ポテトの魅力withフランス料理

Xin Chao☆ホーチミンよりイナバです。

ホーチミンは毎日毎日暑い日が続いてます。
ドンコイ通りの弊社のオフィス近くではおばちゃんがChanh day(チャン ヤイ)、すなわちパッションフルーツジュースを
作ってくれます☆これがめちゃうま♥

私がお連れしますので、飲みたい方はぜひお声かけを!
ベトナムで試していただきたい最近のベスト1はこのチャンヤイ、
だったのですが、最近実はフランス料理を食べまして♥♥

これがおいしかったので、おすすめリストに追加しますっ!!

お店の中はこーんな感じ。
花なんか飾っちゃって、ちょいと緊張してしまいました。。
なんせ久しぶりのおフランス料理でしたので。

ここから見えるのはきれいな地中海☆と想像をかきたたせられました。。

まずはスープか野菜がでてきますよね。
このスープ、何から作られてるかはさっぱりわかりませんでしたが、言うまでもなく、おいしかったです~
隣に見えますパンは、なくなったらどこからかウェイターがやってきて、さっと足してくれます。さりげない気配り、見習います。

そして、、、

メインの肉料理♥♥でございます。豪華なかんじですねー へへ(笑)
ミディアムでいただきましたが、焼加減も好みでちょうどよく、ソースも美味。
そして題名にもなってるとおり、そなえつけのポテト。

お肉がおいしいのはもちろんのこと、実はこいつが一番おいしかったりして。
炒めた玉ねぎと一緒に食べますが、味付けのきいたポテトは本当においしかったですーベストオブポテトです!(個人的に)
ポテト好きな方、フランス料理が食べたい方へ必見のお店です。

お店はコートダジュール、12T3 Nguyen Thi Minh Khai Stにあります。
詳細はイナバがお伝えしますので、ドンコイ支店にお越しくださいな。

それではHen Gap Lai!!!

[jvs_footer]