ローカル・旨い!蒸し餃子!

皆様こんにちは☆
ホーチミンからKUROです。

いつも、うまいもん情報をお伝えさせて頂いております。さて今日はもうとっておきの情報ですよ!
いつも私の心を幸せへと導いてくれるもの…餃子☆

そうです。この蒸し餃子様たち!!!!!
私はシューマイ、海老、ニラをチョイス。自家製の醤油と、唐辛子をつけて頂きます。

いつもベトナム人スタッフのPhuongさんが……..
「KUROちゃん餃子食べますか??」と聞いてくれるもんだから、
ダイエット!ダイエット!と思っていてもついつい誘惑に負けっぱなしです…☆

こちらはNAOMIさんのチョイス。ん~、ナイスですね。
海老、イカ、シューマイです☆おいしーーーーーい!!!!!!

NAOMIさんのこの幸せそうな顔!!これで味の保障はできますね!

9個でたったの20,000ドン!!!(約78円)驚きです!
私が主婦なら、晩御飯の食卓に必ず並べています。デタム周辺にはおいしい屋台がいーっぱいですよ☆

COME ON!!(きてきて!)
CAMON!!(ありがとうございました!)

また来週~。
KUROでした!

[jvs_footer]