フエの五つ星ホテルご紹介

シンチャオ♪
宮廷料理の無料代行予約始めました。フエに来たなら是非食べて欲しい宮廷料理。
弊社オススメの宮廷料理屋さんで皆様もフエの夜をお楽しみください。

さて毎週水曜日は”フエのKoto”。
おなじみ司会の志水です。さて今日はフエの5星ホテルにおじゃましています。

Le Loi Street の西側にあるLa Residence. 実はフランスの提督の屋敷を改築してホテルにしたみたいです。
昔のフランス人はこんな立派な所に住んでいたんですね。ホテルから見るフォーン川の夕暮れの景色は中々の物。

館内はコロニアル調に統一され、レトロさが屋敷の雰囲気を醸し出します。
スパ、レストラン、プール、バー等の設備も豊富です。

この5つ星ならではのクラシック感がたまりません。まるでハノイのメトロポールにいるような気分です。
中部の良いところはなんて言ったって他都市より安く5星ホテルに泊まれること。
リーズナブルナプライスで5星のサービスを味わえます。

ホテルの中も見学させて頂き大興奮。 ホテルを視察するときに自然と泊まりたいと思えるホテル。
その直感は凄く大切だと最近感じています。

敷地面積2000㎡、122部屋の2005年創業の5星ホテル。 是非お泊り下さい。
それでは来週も、サービス!!サービス!!

[jvs_footer]