ホイアンの幻想的な夜★

ホイアンのランタン

皆様しんちゃおー★
ホーチミンからはんざわです。

また、社員研修の模様を報告致します~!
私の中部の感想はですね・・
中部を行かずにベトナム旅を終えてしまうなんて!もったいない!!!!
この一言に尽きます。

いやぁ大都会ホーチミンも大好きですけどね。
中部はゆったりとした雰囲気、幻想的な街並み、世界遺産・・どれをとっても最高ですよ。
そんなわけで、今回はホイアンの夜編★
昼間のホイアンも趣がありとっても十分素敵ですが、

夜のホイアンは息を呑むほどの・・ロマンチックな綺麗さでございます。

ホイアンの夜景

写真じゃうまく伝わらないのですが・・
ランタンの光が趣きのある街並みをさらに際立たせててくれます。

そんな中でスタッフ皆で食事★★

・・ま、飲み会はこの趣ある街とは似つかずの・・盛り上がりをみせましたが・・笑。
もっと日本にベトナム中部の魅力が広まってほしいです★
はんざわでした
 
 
[jvs_footer]