ホーチミンスタッフのオススメツアー聞いちゃいますッ♪♪Part1

シンチャオっ(*^^*)♪
ホーチミン支店の山路です。
今日はホーチミンスタッフによるオススメを挙げていきたいと思うのでどうぞお付き合い下さい(*^^*)

TNKトラベル

まずは、インターンだけれども、社員に負けない働きをしますっ!
若いお兄さんとすぐに仲良くなり、いつも元気でお客様からの信頼も厚い男性です☆☆
加藤さん(西海岸風?)のオススメはこちら↓

SaSa cafe

ベトナムでの料理に物足りなさを感じている人にオススメです。
Wi-Fi完備しており、デタムオフィスからも近いためご案内しやすいと思います。
客層の多くが、欧米人なだけあってボリューム満点のファーストフードを食べることができます。
料金はリーズナブルで、店員の笑顔や接客も二重丸です。もちろんベトナム料理を食べることもできます。

AN NAM SPA

こんなに綺麗なスパがホーチミンにあることに驚きました。
ベトナムにはたくさんのスパがあるのですが、どうしても良し悪しの見分けは難しいです。
もしスパで、迷っている方がいたらぜひここをオススメします。男女フロア別に分かれているため安全であり、タクシー無料クーポンも用意しております。
また、エステティシャンの腕も二重丸です。僕はつい施術中、寝てしまう程でした。

AN NAM SPA

AN NAM SPA

アポカリプス

日本人にとっては絶対楽しめるクラブだと思います。
DJも選曲も決して、マニアックな曲ばかりではありません。日本の有名ガイドブックにも掲載されているため日本人御用達クラブといってもいいと思います。
バックパッカーの宿も近いためたくさんの欧米人と楽しく踊ることもできます。


次は、爽やかさが売りです!女性一番人気(^_^)v
マッサージが上手らしい…お客様は柳澤さんの顔を見るとなぜかホッとするそうです♡
柳澤のオススメはこちら↓

レックスホテル屋外BAR「ルーフトップガーデン」

レックスホテル屋上で開放されている屋外BARです。
ガイドブックなどにはBARとして紹介されていますが、実際にはビアーガーデンの方が近いかもしれません。
2つの広い通りが交差している場所にあるので、とても素晴らしいパノラマビューをご覧になれます。
バンド演奏を聞きながらお酒を飲めば、そこはまさに都会のオアシス。
日々の喧騒から離れて大切な人と一緒な時間を過ごすのもよし。自分だけの時間を大切にするのもよし。
日々の生活から離れた桃源郷がそこにはあります。

サイゴンスカイデッキ「ビテクスコタワー」

ホーチミン市内一高い建物です。
入場料200,000ドンをお支払いして高速エレベーターに乗り、到着するのは展望台。市内一高い場所から見るホーチミンは圧倒されます。天気とタイミングが良ければ遠くの方に飛行機を眺めることができます。
360度展望台となっているので市内だけでなくサイゴン川の向こう側をご覧いただけます。おみやげ物も取り揃えており、その売場では無料でミネラルウォーターを貰えます。
大画面のタッチパッドが置かれており、指で触れると市内の場所を説明してくれます。
展望台の上にはレストランも有り、ランチもディナーも食べられます。
ホーチミンに来たらぜひここへ!後悔しないこと間違いなしです!

サイゴンスカイデッキ「ビテクスコタワー」

サイゴンスカイデッキ「ビテクスコタワー」


お兄さんにもお姉さんにも人気です。
隠れファンが多いです。そして私もその一人。(笑)
冷静な判断をしてくれますので、お客様の不安が解消されます!!
村田のオススメはこちら↓

・MIUMIU SPA

FOOT MASSAGEですが、全身のマッサージをしてくれます。
オイルの爽やかな匂いで、心もリラックスできます。滞在中は何回でも通える値段の安さも魅力だと思います。

MIUMIU SPA

MIUMIU SPA

クチ・カオダイ教ツアー

クチトンネルとカオダイ教の総本山を一日で回れるツアーです。
カオダイ教という不思議な宗教の寺院を訪ねてみると、まだまだ世界には様々な宗教があるんだな、と感じられます。

クチ・カオダイ教ツアー

クチ・カオダイ教ツアー

【新興宗教/タイニン】カオダイ教&クチトンネル1日ツアー

 

カンザーツアー

ベトナム戦争時、キャンプ地でもあり、枯葉剤も撒かれたカンザーの森が、今ではマングローブの豊かな森に復活を遂げました。
是非その自然の力を感じて頂きたいです。また、オプションのワニ釣り体験もお楽しみ下さい。

カンザーツアー

カンザーツアーのマングローブ

大自然&ワニ釣りを楽しめる神秘のマングローブ林 カンザーツアー【車内WIFI付き可/グループ】

 

山路のオススメはこちら

メコンデルタ日帰りツアー

やはり1番人気です。昼食付き1日で$29/paxは安いと思います。人気の秘訣は値段と知名度ですかね。ホーチミンは都会で騒々しいので静かな田舎に行って落ち着かれると良いのではないかと思います。
・市内観光1日
ホーチミンはステキな所がたくさん。なかなか行くことのないチョロンや人気の観光スポットの中央郵便局や統一会堂なども行けちゃいます!!

メコンデルタ日帰りツアー

メコンデルタ日帰りツアー 千晶と蛇

【人気NO1/車内WIFI付き】メコンデルタ日帰りツアー<ジャングルクルーズ>

 

スタッフの顔をもう少し見たい!!という方はスタッフ紹介がTOPページの右上にありますのでそちらを見てくださいね♡

続きは次回。
それでは、また来週お会いしましょう。

[jvs_footer]