祝!フエ・ホイアンMAP到着!

ホイアンの街並み

みなさん、シンチャオ!
本日もここホイアンからマサトがお送り致します!!

さて気付けば12月ですねー。
今年もあと1ヶ月。

ホーチミンからハノイへ異動した2月末。
一時帰国した4月。
ハノイからここホイアンへ異動した10月末。

よく動いたなー。笑
そんなこんなで本日のブログ、スタート!!

12月1日から「フエ・ホイアンMAP」が発行され、
本日ここホイアンへ届きました!!!

いやーできたてほやほやのMAPはいいですね~。
デザインも12-2月用なので冬仕様です!!

ではまず、ホイアンのMAP紹介!

3軒のお店が広告を載せて下さいました。

8番. DUCK CAFEさん
日本人の店長さん常駐です。
素材にこだわった抹茶ラテがお勧めです!o口(・∀・ ) ゴクゴク
お食事もおいしいですよ!

15番. WALL ST TAILORS
シンガポール人オーナーが手がける、ホイアンで最先端のテイラーショップ。
別名オーダーメイドの街、ホイアンでぜひ仕立ててみては??

3番. ANCIENT FAIFO
五感で楽しむベトナム料理店。
お洒落な空間を楽しめますよー!

そしてフエ編!!

こちらがフエMAP。
なんと新しい広告がが増え賑やかになりました。

18番. alba hotel
フエで健康を保つ空間。温泉もあるリラクゼーション施設です!

20番. DMZグループ
1994年創業、レストラン・バー・ホテルを備えたフエで一番遊べる場所です!!

21番. CENTURY RIVERSIDE HOTEL
フォーン川沿いにたたずむ大型ホテル。癒しの空間が広がります。

22番. CITY THANG LONG
フエの伝統料理が楽しめます。閑静な立地でゆったりと。

24番. PILGRIMAGE & VEDANA LAGOON
フエ近郊の一大リゾート。日常を忘れられる空間を体感できます。

さて、フエ旅行もこのMAPがあれば安心ですね!

では今回はこのへんで。
ヘンガップライ!

 

[jvs_footer]