【業界最安値:$68】ハロン湾日帰りツアーが数量限定キャンペーン!日本語ガイドプランのお得な料金とツアーの内容をご紹介!


業界最安値のハロン湾日帰りツアーについて解説!
弊社のお得なキャンペーンと日本語ガイドつきツアー内容をご紹介します!

ツアー催行日:2020年1月23日までが対象期間とかなり長〜くお得〜なキャンペーン内容となっております。

数量限定の早い者勝ちですので、とにかくお早めにお申込みください!

ハロン湾日帰りツアーキャンペーン内容について

1組2名様以上の場合:通常料金$79/1名様$68/1名様
対象期間:2019年:9月1日~2020年1月23日ご参加のお申込み
※数量限定のため、想定人数を超えた場合、予告なしで終了となります。

複数人でのお申し込みの場合は、全員がキャンペーン対象になります!
日本語ガイド付きでのハロン湾日帰りツアーでは業界最安値、お一人様あたり$10以上もお得なキャンペーンとなっております!

ハロン湾ツアーのスケジュール

以下より、業界最安値の弊社ハロン湾ツアーのスケジュールを解説します!

8:00頃 ハノイ旧市街を中心にホテルまでお迎えにあがります。


日本語ガイドがお客様に直接お声がけ致します。ロビーにあるソファーなどでお寛ぎになってお待ちください。

9:00頃 ハノイ市内を出発し、ハロン湾へ向かいます


ローカルな雰囲気が垣間見える道中!ベトナム人の朝は非常に早いです。

12:00~30 ハロン湾に到着し、クルーズ船に乗り換え出港!


数多くの日帰りボートが並ぶトゥアンチャウ港。運がよければ水上人形劇の公演もしています。

12:30 船上での昼食


品数豊富な料理の数々が次々と運ばれてきます。他のお客様との相席シェアとはなりますが、新鮮なシーフードもご賞味いただけます。

13:30 2階デッキ部分でハロン湾クルーズを満喫

1階はレストラン、2階はハロン湾を一望できるデッキとなります。クルージングの風を感じつつ、雄大なハロン湾の景色をお楽しみください。

14:00 手漕ぎボートで奇岩洞窟見学


現地で生活を営む人が小舟を漕いで奇岩洞窟へと案内してくれます。こちらは天候によって催行ができないことがあるため、現地での追加料金にて対応しております。

14:45 ティエンクン鍾乳洞の見学


ハロン湾で最も美しい鍾乳洞の一つとして数えられる、ティエンクン鍾乳洞の見学となります。数万年の時の流れを感じることができる、壮大な景色をお楽しみください。

16:00 下船し、ハノイへ戻ります


ハロン湾とはこれでお別れです。ハノイまでは高速道路を利用し帰ります。

18:30頃 ハノイ市内到着!


ナイトマーケットやホアンキエム湖、レストランなど、一部通行禁止エリアを除きホアンキエム区であれば基本的にどこでもお送り可能です。

ハロン湾でのアクティビティの解説

弊社のハロン湾日帰りツアーのアクティビティを、以下より詳しく解説します!

船上でのランチ


食べきれないほど品数豊富な料理の数々をご用意しております!お子様連れのお客様にも嬉しい、フライドポテトや蒸しエビなどもあります。
他のお客様と大皿をシェアしていただく形となりますが、知らない方と話が咲くのも旅の醍醐味ですよね。これもグループツアーならではの楽しみ方の一つです!

2階デッキでのハロン湾見学


いつも利用しているボートは、1階がレストラン、2階がサンデッキとなります。壁などの遮るものが何もなく、雄大なハロン湾の景色を全身で感じることができます。
港から離れると、2羽の鶏が対面して並ぶ夫婦岩・水上生活者がいた時代に、大漁祈願の総本山として崇められていた香炉岩など、奇岩を見ることができます。
日本語ガイドの説明を聞きながら、クルージングをお楽しみください。

手漕ぎボートでの奇岩洞窟見学


バンブーボートと呼ばれる、古くからハロン湾で利用されてきた小舟で、奇岩でできた洞窟をくぐることができます。大きなエンジンボートでは近づくことすらできない小さな洞窟のため、奇岩が目の前に迫ります。
真っ暗なこの洞窟を抜けると、目の前に雄大かつ静寂に包まれる大きな奇岩の数々です。洞窟の中の暗黒と奇岩と太陽が繰り出す光のコントラストは一見の価値があります。

旧水上生活者が小舟で生活を営んでいるため、1名様あたり250,000vnd(約1200円チップ込み)の追加料金が発生してしまいますが、それだけの価値がある場所となります。

実はこの小舟の出発地点は、今は無き、旧水上生活村です。当時の家の様子などがここに再現されており、当時の様子を垣間見ることもできます。

ティエンクン鍾乳洞の見学


天宮の洞窟の異名を持つのがこちらのティエンクン鍾乳洞です。数千、数万年の時間をかけて現在の姿となった、鍾乳石の数々にはその名に相応しい景色が広がっています。
鍾乳石の中には、象や龍、猿や美しい女性にも見え、日本語ガイドがイマジネーション溢れる解説をしてくれます。自分自身で新しいモチーフを探すのも、楽しみ方の一つですよ。

奥に進んでいくと、太陽の光が差し込む天窓が。時期によっては美しい光が洞窟の中まで差し込みます。</span尚、実はこの天窓からハロンに住む猿が入っていくのをみて、この鍾乳洞が見つかった、などの逸話もあります。

尚、以下より弊社ハロン湾ツアーの体験記を用意しております!さらに詳しい解説は以下よりご確認ください!

まとめ


いかがでしたでしょうか。他社ツアーに比べ、ハロン湾での滞在時間とアクティビティ数が多く、よりハロンそのものを楽しむことができます。
業界最安値のお得な機会!数量限定となりますので、とにかくお早めにお申込みください!