グループツアー

ハノイをより深く、歴史を辿る旅へご案内いたします。

《世界文化遺産 》タンロン遺跡半日ツアー<タンロン=昇龍 ハノイのタンロン皇城の中心区域>

ツアー内容

【グループ・混載ツアー】
《歴史好きは必見。歴史的価値がある要所を周るタンロン遺跡ツアー》


主に世界文化遺産タンロン遺跡を訪れる半日ツアーでございます。
遺跡や、建築物はその歴史的背景を知るとより好きなることできます。
メインスポットとは少し違う、でも確かにハノイの歴史を
より深く辿ることのできる場所でハノイをもっと好きになる旅を
お楽しみ頂けます。

《タンロン遺跡》
ハノイ市内にある。知名度は低いですが、
歴史的文化的価値は非常に高い世界文化遺産です。
ベトナムの各時代ごとの遺跡物が点在している非常に貴重な場所です。
当日は詳しい歴史を、弊社日本語ガイドがしっかりと
紹介させていただきます。

ハノイの歴史ロマンを感じることのできるこちらのツアーに参加すれば、貴方もベトナム歴史マスターです!

※このツアーで訪問する観光ヶ所の詳しい説明は、 下記【このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介】をご参照ください。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

タンロン遺跡

ハノイと言えばハロン湾や旧市街が注目されがちですが、その他にも見所は数多くあります。

タンロン遺跡はその一つです。実は「世界遺産」に登録されておりますが、

知名度はあまり高くなくハノイの穴場スポットであります。

タンロン遺跡は長らく中国の支配下にあったベトナム王朝の城が置かれていた場所です。

ハノイに首都があるのもこの場所がルーツといっても過言ではありません。

内部は発掘作業をしているような場所、博物館や戦時中に使用された地下壕などがあります。

ハノイに来た際には是非訪れて頂きたい場所です。

白馬最霊祠

ハノイ最古のお寺、ハノイへの首都遷都と、李太祖(リー・タイ・トー)にまつわる伝説を持ちます。

旧市街の喧騒に紛れ、ひっそりとでも確かに存在するハノイ市内の重要なお寺の一つです。

堂内が非常に厳かな雰囲気で、静けさに癒されます。

リータイトー像

ホーチミンに次ぐ、ベトナムの英雄です。

なぜなら彼こそが、ベトナム最初の長期王朝となる李朝の創始者で、

ホアルーからハノイへ首都を建都しハノイの開祖です。

この像は、リータイトー公園にありハノイ建都1000年の際に建設されました。

スケジュール

13:00 ホテルお迎えになります。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ホテルの住所がHoanKiem区に限り無料送迎がございます。
(区がDistまたはQuan)と表示される場合あり
13:30 タンロン遺跡にまつわる箇所をめぐります。


・東河門

・白馬最霊祠

・リータイトー像

・タンロン遺跡,北門

・鎮武観


それぞれの場所を弊社日本語ガイドが丁寧に歴史を説明させて頂きます。


※白馬最霊祠は工事中のため一時的に訪問を中止しております。
16:00 ホテルへお送り致します。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ご利用料金と概要

商品コード:
172.TL1/2

料金:
$47〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$36〜/ 1名様(10~12歳)
$24〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ホテル

日程概要:
日帰りツアー 13:00〜約16:00 (約3時間半)

注意事項とその他について

注意事項

・1名様参加で、他のお客様のご予約がない場合は2倍料金が必要となります。

 結果的に複数名様でのツアー催行となりました場合は、割増料金を返金致します。

・月曜日はタンロン遺跡閉館となります。

・金・土・日は旧市街周辺が歩行者天国となります。交通規制の関係より、ホテル送迎は一部徒歩での移動にてご協力頂く場合がございます。

・当日は歩きやすいお履物でご参加下さい。

・夏場などは非常に気温が高くなるため、帽子やお水などの熱中症対策をお願い致します。

・天候やベトナムの行事により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・参加日の前日および当日に悪天候の影響によりツアーが不催行となった場合でもキャンセルポリシーに則ったキャンセル料が発生します。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。



【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループ・混載ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

日本語ガイド 、現地移動車、入場料

ツアーに含まれないもの

上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで …………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)……….………………代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。


ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

ヲタクにはたまらん

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2017/07/05

投稿者:歴史ギーク

ここがあのタンロンか〜
って空気吸ってるだけで満足です。
ガイドもきちんと勉強していてグッド!!!

ご利用料金:$47〜

おすすめツアー