グループツアー

川から幻想的なホイアンの旧市街を眺めながらの食事

《古都ホイアン 朱印船が往来した川》トゥボン川ディナークルーズ(チケットのみ・ホイアン発)

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【チケットのみ】
なるべく安く楽しみたい、ガイドなしでも大丈夫という方におすすめのプランです。

《当ツアーの魅力》
川からの景色をゆっくり楽しみながら船上で夕食も取れるという贅沢なクルーズです。
通常のレストランでは味わえない、特別感あふれる体験です。


《ディナークルーズ》
ホイアン旧市街を流れるトゥボン川から見る夜のホイアンは格別です。
食事も楽しみながらランタンの灯る旧市街の街を贅沢に満喫ください。

《夜のホイアン》
ホイアンの魅力はなんといっても夜。ランタンが灯された街の景色は幻想的で思わず息をのみます。
トゥボン川から少し見上げる夜景は船からでしか楽しめない特別なひと時を演出します。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ホイアン旧市街

1999年に世界遺産として登録され、中華人町を中心とした古い建築の見学が人気のひとつです。


16世紀末以降には中国人、日本人オランダ人などがこのホイアンに来航し国際貿易のひとつとして栄えた町がホイアンです。1601年には、徳川家康に書簡を送ったことで正式な国交ができ、約30年間もの長い間朱印船貿易が続きました。この貿易をきっかけに大規模な日本人街や中国人街が出来上がり、1623年にオランダ東インド会社の商館も設けられベトナム中部を代表する港町となりました。その後、江戸幕府の鎖国により、日本人の往来が途絶え、オランダの商館も1639年に閉鎖されました。また、港もトゥボン川の河口だっため流れてきた砂の蓄積により閉鎖せざるを得ず、港町が衰退していき今のホイアンの町が残りました。

トゥボン川

ホイアン旧市街横を流れる河川になります。


かつては日本の朱印船も行き来するような貿易港としての役割を担っていましたが、河口にあるため砂の堆積により現在は観光用のボートを中心に地元民の生活水路として利用されています。


ホイアン旧市街から離れれば、護岸もないためココナツツリーの林など、自然の状態のまま今も残されています。

スケジュール

18:30 弊社ホイアンオフィス集合になります。

47-49 Phan Chau Trinh St., Hoi An



※スタッフが乗船場までご案内致します。

その後はお客様のみとなります。


19:00 乗船



クルージング開始


約1時間30分のクルーズをお楽しみください。

・ウェルカムドリンク&フード

・ベトナム料理の夕食


20:30 下船

船を降りた後は夜のホイアン散策もおすすめです。

ご利用料金と概要

商品コード:
094.HOI_DNCR_TICKET

料金:
$54〜/ 1名様(大人 12歳以上)
$42〜/ 1名様(6~11歳)
$28〜/ 1名様(3~5歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ホイアン

日程概要:
半日ツアー 19:00〜約21:00 (約2時間)

注意事項とその他について

注意事項

・チケットのみのプランになります。食事とクルーズ以外は含まれておりません。

・雨期の時期には必ず雨具を、乾期の際には熱中症対策を万全にご準備下さい。(雨期:9月-1月頃/乾期:2月-9月頃)

・雨期の時期は安全を考慮してボートが欠航になることもございます。予めご注意下さい。

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・天候やベトナムの行事により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・ドリンク代、乗船場⇔ホテルの移動費はお客様ご負担となります。

・18:00までに弊社オフィスまでバウチャーを受け取りにお越し下さいませ。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


ツアーに含まれるもの

ご夕食、ボート代

ツアーに含まれないもの

ドリンク代、及び上記以外

キャンセルについて

チケット発券後: 100%

※日付変更等の変更チャージも発券後チャージが発生いたします。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

夜の世界遺産は良い

おすすめレベル: ★★★★

投稿日:2017/05/13

投稿者:ポメラニアンになりたい

夕食を何にしようか悩んでいたときにこちらを発見しました。
ディナークルーズとはなんともおしゃれな響き。
夜のランタン、川から見る旧市街の雰囲気は美しかったです。
料理も美味しくいただきました。

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー