グループツアー

SNSで話題になった不思議なテーマパーク

《日本語ガイドもOK!》人気高原リゾート バーナーヒルズ格安送迎車(ダナン/ホイアン発)

ツアー内容

【ガイドなし・送迎車のみ】
こちらのグループ混載ツアーはガイドなし、ホテル送迎のお車のみお手配となります。
ガイド付きをご希望の場合は、購入ページで追加オプションをご選択ください。

【追加オプション】
・日本語ガイド:90ドル/1グループ
・チケット事前予約:35ドル/1名
・ホイアン発:5ドル/1名

当日、前日の直前予約はLINEからご連絡ください!

《大人気のテーマパーク》
ダナン市内から25kmの位置にある高原リゾート「バーナーヒルズ」は19世紀からフランス人により開発が進められ、2013年にテーマパーク型のリゾート地「サンワールド」がオープンし、ベトナム人だけでなく世界中から多くの観光客が訪れています。
このツアーは基本プランはホテル送迎のみ、ご希望に合わせて日本語ガイド手配、チケットの購入もサポートいたします。
全長5000mもあるロープウェイは世界最長級のロープウェイとして知られています。標高1500mから見下ろす雄大な景色は圧巻です。天気が良い日はダナンの町を一望することもできます。

頂上にあるフランス村では季節に合わせたショーやイベントが行われており、訪れる人を飽きさせることなく楽しませてくれます。ファンタジーパークと呼ばれる屋内施設ではボルダリング、アーケードゲーム、絶叫マシンなど豊富なアトラクションを楽しむことができます。

フランス村にはビュッフェスタイルのレストランもあり、ベトナム料理だけでなく世界の料理を味わうことができます。おしゃれなカフェもありアフタヌーンティーもご利用いただけます。

バーナーヒルズの訪問レポートはこちら

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

バーナーヒルズ

標高1500mにある高原リゾート。ダナンの南西25kmの距離にあり、ダナンから行ける観光スポットとしてベトナム人だけでなく世界中から観光客が訪れます。

世界最長のロープウェイで頂上まであがると、フランス村とよばれる欧風の建物が並んでいるエリアがあり、テーマパークのようになっています。


ビュッフェスタイルのレストランやカフェもあり、屋内の遊戯施設などもあります。
フランス村では季節に合わせたショーなどのイベントも行われており、にぎやかな雰囲気を楽しむことができます。ショーに出演するキャストは欧米の方が多く、まるでヨーロッパに来たように感じさせます。

スケジュール

8:00 <ホイアン発>

ホテルお迎え

ホイアンお迎え可能ホテルリスト

9:00 <ダナン発>
ホテルお迎え

ダナンお迎え可能ホテルリスト


記載が無い場所でも送迎が可能な場合がございます。

ご不明の場合はこちらからご連絡ください。

(お迎え時間はホテルにより異なります)

(遠方ホテルは別途料金が発生致します)

10:30 バーナーヒルズ到着、自由行動

チケットはご自身でご購入いただきご入園ください

世界最大級ののロープウェイ乗車

以下などのアトラクションがございます。


<ゴールデンブリッジ>

SNSで話題沸騰のインスタ映えスポットです。

<フレンチヴィレッジ>

立派な教会などコロニアル風の建物が立ち並ぶ様はおとぎの国のよう。

<スピリチュアルクオーター>

展望台からバーナーヒルズを一望できます。
昼食 ご昼食(お客様ご負担)

園内に複数あるレストランにて召し上がりください。

※予算:一人15~30万ドン(約700~1,500円ほど)
14:00 バーナーヒルズ エントランスに集合
15:30 <ダナン発の場合>

ホテルお送り
16:30 <ホイアン発の場合>

ホテルお送り

ご利用料金と概要

商品コード:
040.BANA

料金:
$30〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$30〜/ 1名様(10~12歳)
$30〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
8:00~16:00(約8時間)

日程概要:
日帰りツアー

注意事項とその他について

注意事項

・他のお客様と混載のグループツアーです。

・チケット売り場はバーナーヒルズに向かう途中でお立ち寄りいただく場合がございます。

・ドライバーは基本的にベトナム語での対応となります。

・Intercontinental Danangは遠方のため、+$30/1組の追加料金が発生いたします。

・Vinh Hung 1 Heritage Hotel (143 Tran Phu st)は車両通行禁止エリアのため、Vinh Hung 2 City Hotel集合・解散となります。

・La Tonnelle (44 Nguyen Thi Minh Khai)は車両通行禁止エリアのため、Hoi An Silk Luxury Hotel & Spa集合・解散となります。

・ツアーの際は動きやすい格好でご参加下さい。

・雨期の時期には必ず雨具を、乾期の際には熱中症対策を万全にご準備下さい。(雨期:9月-1月頃/乾期:2月-9月頃)

・園内の一部施設が予告なく使用できない場合がございます。

・チケット代、昼食代は含まれておりません。

・天候やベトナムの行事により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループツアー(混載)とは?

ツアー料金に含まれるもの

基本プラン・・・ホテル送迎のみ

オプション・・・日本語ガイド

ツアー料金に含まれないもの

入場料(750,000ドン/1名)、飲食代、上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

大満足

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2018/09/27

投稿者:ちくわ大臣

始めての海外で友人と2人でダナンに来て、不安なことばかりでしたがガイドのベトナム人の方がすごくいい人で終始安心して楽しめました。バーナーヒルズはインスタで話題になってたので行ってみたくて、少し高いかなと思ったのですが行って良かったです。
話題になってた橋もいけたし、西洋系のキャスト?さん達がフレンドリーでまたベトナムとも違う国に行けたみたいな感じで楽しかったです。へんてこと言えばへんてこなテーマパークですが、景色を見るだけでも行く価値あるんじゃないかってほどきれいな景色を見れました!おすすめです!

ご利用料金:$30〜

おすすめツアー