グループツアー

フライトまでの時間を有効活用!ゆったり過ごしたいあなたに!

《ディナー・空港送迎付》ショッピング&スパを満喫できる滞在最終日ツアー(ダナン/ホイアン発)

ツアー内容

当日、前日予約のご連絡はLINEからご連絡ください!

【グループ・混載ツアー】
こちらのツアーは他のお客様と混載のグループツアーとなります。

《他都市発オプション》
ホイアン発 :+$30/1グループ
※ダナン発は追加料金なし

《当ツアーの魅力》
午前中はホテルでゆっくりして、午後からお買い物やスパを満喫できます。ダナンから深夜便で出国する方におすすめのツアーです。チェックアウト後の時間を持て余さず、有効活用できます!
マッサージでベトナム旅行の疲れを癒し、長時間のフライトに備えてシャワーを浴びてから空港に向かうことができます♪

【大型スーパー&チャンフー通りでお買い物】
お土産の買い忘れがあっても大丈夫なように、 大型スーパーマーケット「BIG C」やチャンフー通りのお土産店を巡ります。
チャンフー通りには、こだわりの商品をそろえた雑貨屋や人気のチョコレート店が立ち並んでいます。定番のお菓子やコーヒー、ばらまき用のお土産、自分へのプレゼントなど、ゆっくり吟味しましょう。
チャンフー通りには、ハン市場やダナン大聖堂(教会)もあるので、ショッピングのついでに見学もできます。
当ツアーは日本語ガイドが同行するので、ぼったくられる心配もありません。気になるお店やお土産品などがあれば、お気軽にお尋ねください。

スタッフおすすめのお土産店など詳しくは弊社ブログをご参照ください!

【人気レストランでのディナー】
夕食は、雰囲気の良いレストラン「Ngon Villa」で地元の食材を使ったベトナム料理のコースをお召し上がりください。10品目でボリューム満点のコースメニューです。カラフルなランタンで装飾されたおしゃれなお店です!

【スパで全身マッサージ】
夕食後は、「Tin Tin Spa」の全身マッサージで旅の疲れを癒しましょう。全てのスパルームにシャワーを完備しており、施術後にシャワーを浴びスッキリして帰ることができます。スパの車で空港までの送迎も行うので、移動も安心です。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

BIG C(ビッグシー)

現地の人々もよく利用する大型のスーパーマーケットで、休日は特に盛り上がりを見せています。品揃えが豊富で、見ていて飽きません。


ベトナム名産の定番食材やローカルフードをゲットするならここ!お菓子、インスタント麺のまとめ買いやばらまき用のお土産を買うのにおすすめです。

チャンフー通り

雑貨屋やセレクトショップ、人気のチョコレート専門店が立ち並び、様々なお土産が手に入るダナンのメインストリートです。同じ通りには、ダナン大聖堂(教会)やハン市場もあるので、いつも観光客でにぎわっています。


◆スタッフおすすめのお土産店

・ハンドメイドクッキーや可愛らしい小物まで品揃え豊富な「Danang Souvenirs」

・チョコレート専門店「Pheva Chocolate」「ALLUVIA CHOCOLATE」

Tin Tin Spa(ティンティンスパ)

お客様を第一に考えているオーナーが自ら接客対応を指導しており、どのスタッフも丁寧かつフレンドリーに接してくれます。


全身を60分かけてじっくりマッサージして揉みほぐします。旅の疲れがとれて、身体が軽くなります。

全てのスパルームにシャワーを完備しており、施術後にシャワーを浴び、スッキリして帰ることができます。長時間のフライトの前に疲れを癒しましょう。帰りはダナン空港までの送迎もしてくれるので、移動も安心です。

スケジュール

15:00 <ホイアン発>

ホテルお迎え

$30の追加料金が発生いたします。
15:30 <ダナン発>

ホテルお迎え


16:00 スーパーマーケット「BIG C」やチャンフー通り周辺でショッピングをお楽しみください。

スーツケース等の荷物は車にお預けいただけます。
18:00 人気レストラン「Ngon Villa(ゴン ビラ)」でベトナム料理のコースをお楽しみください。
19:30 Tin Tin Spaで全身ボディマッサージ&シャワー

マッサージで疲れを癒した後は、シャワーを浴びてスッキリした状態で空港に向かいましょう!
21:00 スパを出発、空港へ

※スパから空港までの移動は、ガイドなし、ドライバーのみとなります。
21:30 ダナン国際空港にて解散

ご利用料金と概要

商品コード:
023.DAD_LASTDAY

料金:
$92〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$61〜/ 1名様(10~12歳)
$41〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ダナン・ホイアン

日程概要:
午後ツアー 15:00~21:30(約6.5時間)

注意事項とその他について

注意事項

・他のお客様と混載のグループツアーです。

・1名様参加で、他のお客様のご予約がない場合は2倍料金が必要となります。

 結果的に複数名様でのツアー催行となりました場合は、割増料金を返金致します。

・出発時間及び行程の変更をご希望の際は別途お問い合わせください。

・Vinh Hung 1 Heritage Hotel (143 Tran Phu st)は車両通行禁止エリアのため、Vinh Hung 2 City Hotel集合・解散となります。

・La Tonnelle (44 Nguyen Thi Minh Khai)は車両通行禁止エリアのため、Hoi An Silk Luxury Hotel & Spa集合・解散となります。

・雨期の時期には必ず雨具を、乾期の際には熱中症対策を万全にご準備下さい。(雨期:9月-1月頃/乾期:2月-9月頃)

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・夕食時の飲み物代は料金には含まれておりません。

・スパから空港までのお送りは、ガイドなし、ドライバーのみとなります。

・天候やベトナムの行事により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループツアー(混載)とは?

ツアーに含まれるもの

移動車 、日本語ガイド、夕食、スパ利用費

ツアーに含まれないもの

ドリンク代、及び上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

まだ投稿がありません。

ご利用料金:$92〜

おすすめツアー