ベトナムの海(*゚∀゚){夏は海だね☆

シンチャオ♫

ホーチミンのの仲間です(`・ω・´)ゞ
日本もそろそろ暑くなってきましたか?
ホーチミンは暑いです!!

日焼けして?日本人のお客様にベトナム人に間違えられます(´・ω・`)
暑いときは海に行きたいですよね☆

私が、ハノイからホーチミンにバスで来るときに通った海を紹介します(・ε・)

1枚目!

ダナン☆
ちょっと天気があまりよくないのが残念ですが、これがベトナムに来て初めて見た海です(・∀・)

2枚目!!

こちらはダナンからニャチャンまでの間☆彡

3枚目!!!

ニャチャンです☆早朝に着いたのでまだ薄暗いですねヽ(´ー`)ノ
でも、ベトナム人の朝は早いです☆
早朝からたくさん人がいました!!

4枚目!!!!

ムイネーです☆海が青い~\(^o^)/
ムイネーではご飯も食べました☆

オシャレな感じですね(^O^)
今年の夏休みは、ベトナムのビーチはいかがですか?(*゚∀゚)

[jvs_footer]