ホーチミンスタッフのオススメツアー聞いちゃいますッ♪♪Part2

みなさーん
シンチャーオッ♪

先週「ホーチミンスタッフのオススメツアー聞いちゃいますッ♪♪」を書いたホーチミン支店の山路です。
前回の第二弾を書いていきますのでお付き合い下さい。

よく、ベトナム人に間違えられるそうです。この前も間違われていました。(笑)
頼れる姉御肌。言葉の使い方など、しっかりしていなければならないところは厳しい方です。
柴田さんのオススメはこちら↓

ベンタイン市場

洋服、南国フルーツ、ローカル屋台、お土産
なんでも揃うマーケット。
東南アジア独特の匂いや雰囲気を味わうことができます。

ベンタイン市場

 

クチトンネル半日ツアー

「ゲリラはどこにもいないがどこにでもいる」と言わせた地下トンネルの様子を実際に見ることができます。
ベトナム人の知恵に圧倒されます。

クチトンネル半日ツアー

クチトンネル半日ツアー

ベトナム戦争で有名なクチトンネル半日ツアー【午前発】【車内WIFI付き/ライフル体験可】

カンザーツアー

枯葉剤の影響から見事に復活したカンザー。
自然の雄大さを肌で感じて頂けます。ワニ釣りもおすすめです!!

カンザーツアー

カンザーツアー

大自然&ワニ釣りを楽しめる神秘のマングローブ林 カンザーツアー【車内WIFI付き可/グループ】

関西の方ですが、関西弁が上手ではないです(笑)
とても優しいお兄さんです。ただ今モテ期到来!!
仕事のON-OFFができている方
奈良さんのオススメはこちら↓(帰国中)

水上人形劇

ハノイの伝統芸能をホーチミンでも気軽に楽しむことができる。
人形の滑稽な動きは子供だけではなく、大人も楽しむことができる。
また、ホーチミンで時間はあるけど、することがなくなった方にもお勧め。チケットプランのみもあり。

水上人形劇

水上人形劇

【1000年の伝統を誇る】水上人形劇&フエ宮廷料理ディナーツアー(シクロプランガイド付き)

チョロン

ホーチミンで最大のチャイナタウン。雰囲気はハノイの旧市街と似ている。
また、おいしい中華料理を手軽に食べれるのも魅力。

チョロンのマーケット

チョロンのお寺

【中華街チョロン観光】ローカルバスと歩いて回るチョロンツアー【マニアック/グループ】

男性人気ナンバーワン!(*^^)v
「姉御一生ついていきます!」と言いたくなります。
隙を見せずに気迫を見せろ!!
仲間さんのオススメはこちら↓(女性らしいところが一番ある方です♡)

ディナークルーズ

夕飯どうしようかなーと迷った時にオススメ!
ベトナム料理のコースを食べれて、ホーチミンの夜景を見ることができる、ちょっと贅沢なディナーです!

ディナークルーズ

ディナークルーズのディナー

【サイゴン川ディナークルーズ】ボンサイ号に乗ってホーチミンの夜を豪華に(チケットプラン)

サイゴンスクエア

ローカルショッピングセンター。ベトナムって感じの服がたくさん!
たまに掘り出し物もあり!

サイゴンスクエア

 

ドンコイ通り

ショッピングするならここ!雑貨屋さんが集まっていて、おみやげを買うにはちょうどいい通りです。
近くにTAXスーパーもあるので、帰国準備はここで済んじゃいますね!

ドンコイ通り


声や仕草で男性が虜になること間違いなし!
女性でもたまにドキっとしてしまうかも?
SPAやネイルなど、ベトナムで女子力(笑)を上げたい方はぜひ。
大内さんのオススメはこちら↓(電話中の声が一番素敵です)

マングローブ林カンザーツアー

ベトナム戦争の被害にあった場所ですが現在はすばらしい復活を遂げたマングローブ林。
スピードボードでゆったり落ち着いた自然を満喫できます。いろんな動物と会えるかも!?ワニ釣りもおすすめです。

マングローブ林カンザーツアー

マングローブ林カンザーツアー

【貸切/ワニ釣り体験】神秘のマングローブ林!大自然を肌で感じるカンザーツアー

戦争証跡博物館

ベトナム戦争での悲惨な写真やパネルが展示されている博物館。
実際に使用された戦車や爆弾なども展示されており、戦争の生々しさを感じられます。
ベトナムといえば戦争が連想される方も多いのでは?ベトナムの歴史に触れてみてください。

戦争証跡博物館

 

DEP MAI

可愛いネイルアートが人気のビューティサロンです。
その他日本では考えられない料金で光治療やまつげエクステなどが可能です。
日本人が経営されていることもあり、清潔感もある店内と洗練されたスタッフがいるので
安心してお楽しみいただけます!


我らがホーチミン支店のBOSS!!
ズン、ズン、チャッ
ウィーウェーウィーウェーロッキュー
黒岩さんのオススメはこちら↓(一言では語りきれない魅力がそこにはあるんです!)

こまで読んでくれたみなさまに感謝致します☆

[jvs_footer]