プライベートツアー

大自然豊かなマングローブ林と、動物と触れ合いを体験。

【貸切/ワニ釣り体験】神秘のマングローブ林!大自然を肌で感じるカンザーツアー

ツアー内容

【プライベート・貸切ツアー】
《プライベートツアーの魅力》
お客様だけのプライベートガイドとプライベートカーを手配させていただきます。
トイレ休憩の時間から、ガイドへの質問、観光の時間などお客様ご自身でアレンジできるのがこのプライベートツアーの魅力です。


《大自然を肌で感じる カンザー》
ホーチミンから南に約60km、車で約1時間半の場所に広がる湿地帯、そこがカンザーです。 ツアーの途中では、ホーチミン市内では中々出来ない、ワニ釣り体験ができ、旅行者・ベトナム人問わず人気のアクティビティとなっています。

《ベトナム戦争と繋がりがある マングローブ林》
ベトナム戦争時に、ここカンザーはベトコンキャンプの拠点の1つでもありました。 アメリカ軍は遂に枯葉剤の散布を決行し、カンザーのマングローブは壊滅状態に陥りました。

マングローブの有用性に気づいていたベトナム人は、戦時中にも関わらず、再生植林活動を進めました。 樹木は漁具や建材に利用され、樹液は薬品にも使われれました。

豊かな魚介類が育つ環境をつくることは、エコツーリズムの観点からも学び・楽しめるスポットの1つです。

TNKのブログでもカンザーをご紹介しています。
カンザーツアーに関してのブログはコチラから

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

カンザー(バムサット)

マングローブ林の有用性に気づいたベトナム人によって、ベトナム戦争中でも植林が行われ、戦前の3/4ものマングローブが見事に復活を遂げました。



世界各地で環境問題が問題視されている今では、早くからその問題に取り組み、人の力で自然を蘇らせたという稀な成功例として注目を集めています。この美しいマングローブ林をみると、ここが枯葉剤によって何もなかったと思うことが信じられなくなります。

枯葉剤の散布から見事に復活を遂げた素晴らしい自然の力を、ご自身の目でぜひご覧ください。

スケジュール

8:30 1区内のホテル、またはTNKトラベルホーチミンオフィスにご集合になります。

※1区内の全てのホテルへ送迎が可能です。

(ホテル集合の場合、時間はホテルにより異なります)

ホーチミンオフィスの場所はこちらから

★途中フェリーに乗船

※プライベートツアーの場合、出発時間をアレンジ可能です。
10:00 モーターボートでクルーズ後、手漕ぎボートでコウモリ園を見学致します。

※季節によっては干潮時に水位が低くなり、片道のみ車での移動となる場合がございます。
10:30 モーターボートで展望台にてマングローブの林を一望できます

写真撮影にもベストスポットです。
11:30 その後、ワニ釣り体験致します。

★移動中に野生のサルやシカと出会える可能性があります!
12:00 レストランで昼食(海鮮ベトナム料理)となります。
13:00 フェリーと専用車を乗り継ぎホーチミン市へ
15:30 ホーチミン市内へご到着

ガイドが1区内ホテル、またはTNKトラベルホーチミンオフィスまでお送りいたします。

ご利用料金と概要

商品コード:
036.PV_CANGIO

料金:
$119〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$90〜/ 1名様(10~12歳)
$60〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ホーチミン

日程概要:
プライベート日帰りツアー 8:30〜約15:30 (約7時間)

注意事項とその他について

ツアーに含まれるもの

専用車(エアコン付き) 、日本語ガイド 、昼食(海鮮ベトナム料理) 、ワニ釣り代など

ツアーに含まれないもの

ご昼食時のお飲み物代 、および上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

注意事項

・季節によっては干潮時に水位が低くなり、片道のみボートではなく車での移動となる場合がございます。

・送迎可能なホテルに関しては下記URLをご確認くださいませ。

 プライベートツアー無料送迎可能ホテルリスト(ホーチミン1区主要ホテル)

 ※1区内ホテルは無料で送迎させていただきます。

 ※3区内及び5区内ホテルは車1台あたり片道$5・往復$10の追加送迎ご料金が発生いたします。

 予めご了承下さいませ。(上記以外の区のホテルにピックアップの場合は、要見積もりとなります。)

・上記日程は発着遅延、交通機関等のスケジュールにより変更となる場合があります。

・ツアーの際は動きやすい服装でご参加ください。

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲みください。

・ワニ釣り体験もできます(料金に含まれております。)

・上記日程は発着遅延、交通機関等のスケジュールにより変更となる場合があります。

・原則として、当日キャンセルによる返金はできませんのでご了承ください。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 プライベート・貸切ツアーとは?

お客様の声

気分爽快!

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2018/06/05

投稿者:レイチェル

幅の狭い川をかなりの速度で走るボートの爽快感を楽しみながらどこまでも続くマングローブを眺める非日常感を充分に楽しみました!ボートの運転手さんはわざとなのか急にブレーキをかけたり方向を変えたりちょっとエキサイティングでした笑
でも大自然の中で癒されました。野生の猿もかなり近くで見れるので興奮しました。子猿がほんとに可愛かったー!
ガイドさんの英語もわかりやすくて英語が話せなくても理解できた気がして心が通じ合えたようなステキな思い出ができました☆また参加したいです!

ご利用料金:$119〜

おすすめツアー