☆ホーチミンの夜景鑑賞☆

ホーチミン夜景

シンチャオ~
今回はホーチミンから
堀井がお送り致します~^^。

ホーチミンに来てもうすぐ3ヶ月^^
そろそろ市内をしっかり観光したいと思うころですがなかなか実現できておりません・・・。

ホーチミンの夜

ホーチミンの夜

ホーチミンの夜

そんな中でも大好きな夜景を撮影することができました~
今回はホーチミンの素敵な夜景写真をお届け致します^^b。

まずは市民劇場のライトアップ真っ暗な夜の中で真っ白に輝いています。
遠くから見ていると余りの綺麗さにうっとりしてしまいます^w^。

次はタックスデパートとビテクスコタワーの夜景
左上に白くライトアップしている細いタワーがビテクスコタワーです。
別名サイゴンスカイデッキといいますがここからの夜景は絶景です。
今度私も行ってみたいと思います。
タックスデパートのライトアップもとっても綺麗です

最後に人民委員会のライトアップ写真!!
こちらのライトアップも白亜のお城みたいに夜の中でピカピカと輝いています(>w<)!!!

こんな夜景を見ながらホーチミンの夜を過ごすなんてステキですよね^^。
みなさんもホーチミン観光の際には夜景も是非お楽しみください!!

ではこの辺で~。
いかがでしたか?

次回のブログをお楽しみに~^^。
アイリッシュランナーの堀井でした。

[jvs_footer]