ホーチミンTEL:+84-904-201-926 ハノイTEL: +84-24-3926-3594 シェムリアップTEL: +855-60-965-835 (各国からの番号) お問い合わせはこちら
menu bar

《文廟・ホーチミン廟・一柱寺・ホーおじさんの家 など》ハノイ市内半日ここだけは!ツアー

  • 計6箇所を訪問!半日でハノイの名所をさくっと廻ろう!

  • 計6箇所を訪問!半日でハノイの名所をさくっと廻ろう!

  • 計6箇所を訪問!半日でハノイの名所をさくっと廻ろう!

  • 計6箇所を訪問!半日でハノイの名所をさくっと廻ろう!

  • 計6箇所を訪問!半日でハノイの名所をさくっと廻ろう!

  • 計6箇所を訪問!半日でハノイの名所をさくっと廻ろう!

  • 計6箇所を訪問!半日でハノイの名所をさくっと廻ろう!

  • 計6箇所を訪問!半日でハノイの名所をさくっと廻ろう!

  • 計6箇所を訪問!半日でハノイの名所をさくっと廻ろう!

  • 計6箇所を訪問!半日でハノイの名所をさくっと廻ろう!

  • 計6箇所を訪問!半日でハノイの名所をさくっと廻ろう!

  • 計6箇所を訪問!半日でハノイの名所をさくっと廻ろう!

  • 計6箇所を訪問!半日でハノイの名所をさくっと廻ろう!

  • 計6箇所を訪問!半日でハノイの名所をさくっと廻ろう!

  • 計6箇所を訪問!半日でハノイの名所をさくっと廻ろう!

  • 計6箇所を訪問!半日でハノイの名所をさくっと廻ろう!

  • 計6箇所を訪問!半日でハノイの名所をさくっと廻ろう!

  • 計6箇所を訪問!半日でハノイの名所をさくっと廻ろう!

ご利用料金と概要

商品コード:HAN CITY1/2
料金:
$35〜 / 1名様(大人 13歳以上)
$27〜 / 1名様(10~12歳)
$18〜 / 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料
こちらは1人様でご予約する場合は2倍の料金になります。
こちらは大人1人様、子供1〜複数人でご予約する場合は、子供1名様分が大人料金で扱われます。

日程概要:日帰りツアー 8:30-約12:00(約3.5時間)
出発場所:ハノイ

お客様レビューはこちらから ご予約はこちらから

ツアーの魅力と見どころ

2018年6月15日~8月15日はホーチミン廟閉館のため
外観のみの見学となります。
予め何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


【グループ・混載ツアー】
《ハノイのここだけは絶対に訪問したい!》
ハノイの名所6箇所を組み合わせた半日ツアーです。
専用送迎車で効率的にご案内します。
自分の足でも確かに訪問できますが、観光地でのタクシーの利用など、
余計なストレスや心労を旅行中に使うのはもったないです!
日本語ガイドで、観光名所の歴史背景を知りることで、
より思い出に残るご旅になるでしょう。

《1000年の都市 ハノイ》
ベトナムの首都ハノイは約1000年前に遷都されました。
古代中国、フランス、アメリカ、現代中国と幾度の侵略を受けなからも、
戦争と独立、他国による統治を繰り返してきた世界でも珍しい都市です。

1000年の歴史があるハノイの街を、
ただ観光して写真を撮るだけではもったいない!
本ツアーでは遺跡、軍事施設、人々が暮らす街を
日本語ガイドが歴史、文化、現代の暮らしを交えながら説明をいたします。

ハノイの魅力をまとめてギュッと凝縮した、
ボリュームたっぷりの半日ツアーです。


※このツアーで訪問する観光ヶ所の詳しい説明は、
下記【このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介】をご参照ください。

スケジュール

8:00: ホテルお迎えになります。
送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。
下記地図中の範囲が無料送迎エリアです。
無料送迎可能エリア(ピンクのエリア)
ご不明の場合はお気軽にご連絡ください。
8:30: 最初の訪問箇所はホーチミン廟です。
内部までご見学いただけます。
※土日、連休などで混雑している場合を除く
9:00: 歴史を感じるホーおじさんの家を見学します。
9:30: 蓮の花をイメージした一柱寺を見学します。
ご希望の場合はこの後トイレ休憩があります。
10:00: ベトナムの最初の大学、文廟
100,000VND紙幣に印刷されています。
10:30: 旧市街の入り口 ハノイ大教会
フランス統治の際最初に建てられた建造物です。
11:00: 市民の憩いの湖、ホアンキエム湖の見学します
11:30: ホアンキエム湖に浮かぶ玉山祠
ベトナムの英雄、リータイトー王が祀られています。
12:00: ホテルへお送り致します。
送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

注意事項とその他について

注意事項

【ホーチミン廟について】
・月曜日、金曜日はホーチミン廟が休館のため外観のみの見学となります。
・ベトナム・日本の祝日・連休、繁忙期期間の観光客の多い日等は、長時間待つことが予想されます。
 その場合、外観見学へと変更になる場合がございます。予めご了承ください。
・2018年6月15~8月15日の間ホーチミン廟に安置されているホーチミンさんのご遺体がメンテナンスの為ロシアに輸送されます。
 対象期間はホーチミン廟の見学は外観のみからとなります。
・ホーチミン廟にはリュックや大きめのお荷物の持ち込みが出来ない場合があります。
・ホーチミン廟は私語厳禁の施設となっております。
・肩や膝の出る露出度の高い服装はご遠慮ください。

【その他注意事項】
・1名様参加で、他のお客様のご予約がない場合は2倍料金が必要となります。
 結果的に複数名様でのツアー催行となりました場合は、割増料金を返金致します。
・ツアーの際は動きやすい格好でご参加下さい。
・天候やベトナムの行事により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。
・弊社指定のホテルにお泊りの場合、朝のお迎えがございます。
・グループツアーの為お迎え時間が多少前後する場合もございます。
・お迎え時間を過ぎても弊社のスタッフが見つからない場合はお手数をおかけいたしますが、
 ご連絡いただければ幸いです。
・昼食は含まれておりません。
・金・土・日は旧市街周辺が歩行者天国となります。
 交通規制の関係より移動に際し、渋滞する場合ございます。
 一部徒歩での移動にてご協力頂く場合ございますのでご了承ください。
・GW、お盆、年末年始等の繁忙期期間は、お迎え先を制限させていただきます。
 指定のピックアップ場所へのご集合のご協力をお願い申し上げます。
・JWマリオットホテルハノイは送迎対象外となります。
・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。

【ツアーに関して、ご参照くださいませ】
 グループ・混載ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

日本語ガイド 、現地移動費 、入場料

ツアーに含まれないもの

ドリンク代、および上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで …………… 代金の50%
ツアー催行当日(前日20:00~)………………………代金の100%
※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。
※上記時間はベトナム時間となります。
※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。

ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

文廟

中国の影響を感じる造り、美しい建築文廟 ここは、孔子を祀る場でありベトナム初となる大学が設置された場所です。
文廟の奎文閣(けいぶんかく)という部分はハノイ市のマークとして描かれています。
「奎」とはベトナムの文化・教育を象徴しており、地元の人から学問の神様ならここ!と学業成就の場所としても親しまれています。
ベトナムの100,000VNDの紙幣に描かれていますのでチェックしてみてください!

ホーチミン廟

ホーチミン廟はハノイ市内の観光地の中で群を抜いて有名です。観光客が数多く訪れている中で、ベトナム人も数多く参拝に訪れているという事実が「ホーチミン」さんの偉大さを証明しています。
それほど偉大なホーチミンさんのご遺体が展示されているのがホーチミン廟です。
館内に入るにはサンダルや露出の多い服装が禁じられており、館内はほとんど私語をしてはいけません。
そのような厳粛な雰囲気に包まれながら見るホーチミンさんご遺体は見る者を魅了します。

一柱寺

ホーチミン廟に隣接するお寺。一本柱で支えられた独特な外観。上から見ると池に浮かぶ蓮の花ように見える建築でハノイを代表する歴史建造物の一つとされています。
子宝に恵まれるという逸話があります。

ホーおじさんの家

ホーチミンが実際に住んでいた、家兼執務を行った執務室です。実はこの家近くにある迎賓館を当初住居とされていましたが、その豪華さにホーチミンが住むことを断ったという話があります。
現在ホーチミンの家とされている場所は元は職員の住居でした。 室内にはレーニンの肖像画などがあり、実際に乗車していた車も生前利用されていたように展示されています。
ホーチミンという人柄を垣間見ることができるかもしれません。

このツアーに対するお客様の声

内容盛りだくさん!安い!!!

投稿日 : 2018/02/25
投稿者 : 太郎&花子
おすすめレベル : ★★★★★

ガイドさんの説明付きでわかりやすい!
あんなに色々な場所に連れていってくださるのに、このお値段は安い。他の会社とも比べましたが、格安でした。
タクシーで自分で回るよりも効率がよく、安心して回れたのでよかったです。

ガイドさんはgood!

投稿日 : 2018/02/23
投稿者 : 永ーい夢子
おすすめレベル : ★★★★★

初めてのベトナム観光である私達夫婦にとっては、非常に有効な選択であったと思います。ガイドさんは、とても素敵で日本語が堪能な現地の女性で、長い列に並びながら、たくさんお話でき、長時間並ぶことが全く苦痛にはなりませんでした。ただ、半日の貴重な時間の30分を、お土産屋さんでのお茶休憩はもったいないと思いました。ツアーには付き物で仕方ないのでしょうが、、、

ちょうどよい時間配分

投稿日 : 2017/07/05
投稿者 : kunishige takaki
おすすめレベル : ★★★★★

とにかくテキパキと回ります。少人数といのもあったかと思うが、12:00ホテル着。ガイドの出際の良さはさすが。たまたまだとガイドがといっていたが、リムジンカーでの移動が快適だった。

スムーズ

投稿日 : 2017/05/17
投稿者 : 鬼
おすすめレベル : ★★★★★

とにかく効率的
これだけ充実しているのに、ツアー終わるのが昼というのが信じられない


その他のおすすめツアー

現代的な設備で歴史を描く。幻想的な姿が水上に映るショー

料金 $49〜 お一人様あたりの価格

【話題の水上人劇】ハノイ北部1000年の歴史を水上で描くトンキンショー<ガイドなし>

【ナイトツアー・ガイドなし】
<トンキンショーチケット・夕食・往復バス付き>

ベトナムの歴史上、最も古い時代からの"当時の本物の生活"を、モチーフにしたこのトンキンショーは、現代的な音響・照明機材と古典的な背景を描くキャストが組み合わさり、これぞまさに幻想的、という雰囲気を纏って・・・・・

ご予約・詳細はこちらから

束の間の休日にホッと一息。落ち着いた田舎で散策+宿泊プラン

料金 $398〜 お一人様あたりの価格

《在住者おすすめ!》ドゥンラム村1日観光+田舎リゾートで1泊ツアー【今話題のトンキンショー付】

【早割り】7日以上前ご予約 10%OFF!

【宿泊ツアー】
【束の間の休日、ホッと田舎で一息】
在住者の方に是非ともおすすめしたいのが、こちらのツアー。仕事で溜まったる疲れを癒したい。ハロン湾やニンビン省など、移動に疲労が溜まって。このツアーはハノイからわずか1時間の距離に位置する、田舎でのんびりするのに最適です。

ご予約・詳細はこちらから

専用車で楽々、ストレスフリー♪お迎え時間の調節も可能!

料金 $110〜 お一人様あたりの価格

【専用車】ホアルー&タムコックツアー《往復の送迎は専用車の快適プラン! 》

【グループ・混載ツアー】
ベトナム北部の人気観光地「陸のハロン湾」ホアルータムコック。ベトナムの礎を築いた最古の地で、歴史と豊かな自然を体感しに行きませんか。世界文化遺産、古都ホアルー。無数の奇岩がそびえ立つ中をゆっくりと小舟で渡るタムコック。長い歴史の中で生み出され・・・・・

ご予約・詳細はこちらから

ベトナム北部が本場!水上人劇劇チケット代行手配!!!

料金 $20〜 お一人様あたりの価格

《ベトナムの伝統演劇》タンロン水上人形劇チケット<千年の歴史を感じる>

【水上人形劇チケット代行手配】
1000年以上の歴史を誇る、ベトナムの水上人形劇。その発祥の地ベトナム北部に来たら、絶対に押さえておきたいものの1つ!だけど、買い方がよくわからない。せっかく見るなら前列の席で見たい!というあなたにおすすめなのが、TNKチケット代行手配!コミカルな人形たちの動きと美しい生演奏を1時間程度お楽しみください・・・・・

ご予約・詳細はこちらから

TNKトラベルJAPAN その他サービス

パッケージツアー・ゴルフツアー・格安Wifiレンタル・ホームステイなど現地に密着したサービスも取りそろえています!
まずはお気軽にお問い合わせください。

ホーチミン・ハノイのパッケージツアーについて
ベトナム ホーチミン・ハノイ・ダナン ゴルフツアー
格安 WIFIレンタルサービス 実施中!
ベトナム ホーチミン・ハノイ・ダナン カンボジア シェムリアップでホームスティ

現地在住スタッフがオススメするベトナム・カンボジアのお役立ち情報満載!!

人気レストラン、ローカル屋台、スパ、マッサージ、雑貨店、観光スポットなど、最新のベトナム・カンボジア情報はこちら。

ホーチミンのオススメの飲食店(レストラン・カフェ)・雑貨屋など様々お店をご紹介します
ハノイのオススメの飲食店(レストラン・カフェ)・雑貨屋など様々お店をご紹介します
ダナン・ホイアン・フエ(ベトナム中部)のオススメの飲食店(レストラン・カフェ)・雑貨屋など様々お店をご紹介します
シェムリアップのオススメの飲食店(レストラン・カフェ)・雑貨屋など様々お店をご紹介します
TNKトラベルJAPAN 現地スタッフ面白ブログ
TNKトラベルJAPAN 現地スタッフ紹介ページ
ホーチミンブログ 旅はデタムから
ハノイブログ HANOI 365 Days
ダナン・フエ・ホイアン ベトナム中部ブログ
笑顔系で。メコンデルタツアー集合写真
シェムリアップブログ アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!
黒ブログ ベトナム在住8年目の女子ブログ
back to top