グループツアー

効率的にハノイを満喫!市内とバチャン村を凝縮訪問ツアー

《政治/文化の中心ハノイの名所満喫》ハノイ市内半日+バチャン村ツアー<陶器の村バッチャン>

ツアー内容

【グループ・混載ツアー】
《行きたいところに全部行ける欲張りツアーです》
このツアーにさえ行っておけば、ハノイ観光は完璧!
1日で旅の目的を達成できる欲張りツアーです。
ハノイのことを知り尽くしたドライバーと日本語ガイドで
スムーズで安心なご旅行をお手伝いたします。

《1日で効率的に巡る時間短縮ツアー》
1日で2つの観光地を巡るので、時間短縮できることが何よりの魅力です。
空いた時間は、チャンアンやハロン湾などの郊外観光に充てるもよし、
ゆっくり買い物やスパに行くもよし。

《車で効率的に観光》
の移動は、すべて専用車で効率的に移動致します。
日本語ガイドの確かな案内のもと、
テキパキと名所をしっかり抑えることができます。
もちろん、バチャン村では陶器を買いたい、というお客様のために、
村内の散策だけではなく陶器屋を巡る時間もございます!

《昼食はハノイ名物料理 ブンチャー》
ご昼食は、ハノイ名物つけ麺「ブンチャー」をお召し上がりいただきます。
甘辛くニンニクの風味が効いたつけダレは絶品です!
その他にも揚げ春巻きやサラダなど、お腹も満足♪

《バチャン焼きを買うなら、やっぱりバチャン村で》
ハノイ旧市街から南へ30分、田園風景の先にある小さな村です。
ツアーではバチャン村の工房に立ち寄ります
バチャン陶器を通して、旅の思い出もより濃いものなるでしょう。

余分に余った丸一日は、思い思いにご活用ください。

時間短縮!ハノイ旅行のすべてがさらに充実したものに!

※このツアーで訪問する観光ヶ所の詳しい説明は、 下記【このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介】をご参照ください。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ホーチミン廟

ホーチミン廟はハノイ市内の観光地の中で群を抜いて有名です。観光客が数多く訪れている中で、ベトナム人も数多く参拝に訪れているという事実が「ホーチミン」さんの偉大さを証明しています。

それほど偉大なホーチミンさんのご遺体が展示されているのがホーチミン廟です。館内に入るにはサンダルや露出の多い服装が禁じられており、館内はほとんど私語をしてはいけません。

そのような厳粛な雰囲気に包まれながら見るホーチミンさんご遺体は見る者を魅了します。

文廟

中国の影響を感じる造り、美しい建築文廟
ここは、孔子を祀る場でありベトナム初となる大学が設置された場所です。文廟の奎文閣(けいぶんかく)という部分はハノイ市のマークとして描かれています。



「奎」とはベトナムの文化・教育を象徴しており、地元の人から学問の神様ならここ!と学業成就の場所としても親しまれています。ベトナムの100,000VNDの紙幣に描かれていますのでチェックしてみてください!

バチャン村

陶磁器の村バチャンを訪問。村人の9割が陶器に携わる仕事をしているほど村は陶器一色です。

職人の村での工房見学では手作業で行われているロクロ回しや絵付け作業は一見の価値あり。

人々が丹精こめて陶磁器を作る姿を見学、掘り出しものを見つけましょう!

一柱寺

ホーチミン廟に隣接するお寺。一本柱で支えられた独特な外観。

上から見ると池に浮かぶ蓮の花ように見える建築でハノイを代表する歴史建造物の一つとされています。

子宝に恵まれるという逸話があります。

スケジュール

8:00 ホテルお迎えになります。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。


ホテルの住所がHoanKiem区に限り無料送迎がございます。(区がDistまたはQuan)と表示される場合あり

それ以外のお客様には
ハノイ歌劇場(Nhà Hát Lớn Hà Nội)
にご集合いただきます。

(住所:1 Lê Thanh Tong, Phan Chu Trinh)
8:30 最初の訪問箇所はホーチミン廟です。

内部までご見学いただけます。

※土日、連休などで混雑している場合を除く
9:00 戦争時代の歴史を感じるホーおじさんの家

ホーチミン氏が実際に住んでいた家屋を見学します。

ベトナム仏教の原点、蓮の花をイメージした一柱寺

ご希望の場合はこの後トイレ休憩があります。
10:00 ベトナムの最初の大学、文廟

100,000VND紙幣に印刷されています。
10:30 旧市街の入り口 ハノイ大教会

フランス統治の際最初に建てられた建造物です。
11:00 市民の憩いの湖、ホアンキエム湖

穏やかな湖畔を散策します。

ホアンキエム湖に浮かぶ玉山祠

ベトナムの英雄、リータイトー王が祀られています。
12:00 ご昼食です。

ハノイ市内のレストランにて

ベトナム料理の昼食 ハノイ名物「ブンチャー」をお召し上がりください。
13:30 陶器の村・バチャンに訪問します。

バチャン村観光では

工房見学などをご案内します。

二時間ほどお買い物と散策をお楽しみくださいませ。
16:30 ホテルへお送り致します。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ご利用料金と概要

商品コード:
162.CITY_BT

料金:
$96〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$65〜/ 1名様(10~12歳)
$43〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ハノイ

日程概要:
日帰りツアー 8:30〜約16:30 (約8時間)

注意事項とその他について

注意事項

【ホーチミン廟について】

2019年6月14日~8月16日は、ご遺体のメンテナンスのため、内観の見学ができかねます。

 上記に伴い、ホーチミン廟は外観のみの見学となります。


・上記期間は予告なく変更となる場合があります。

・月曜日、金曜日はホーチミン廟が休館のため外観のみの見学となります。

・休日・ベトナム・日本の祝日・連休、繁忙期期間の観光客の多い日等は、長時間待つことが予想されます。

 その場合、外観見学へと変更になる場合がございます。予めご了承ください。


・ホーチミン廟にはリュックや大きめのお荷物の持ち込みが出来ない場合があります。

・ホーチミン廟は私語厳禁の施設となっております。

・肩や膝の出る露出度の高い服装はご遠慮ください。



【その他の注意事項】

・1名様参加で、他のお客様のご予約がない場合は2倍料金が必要となります。

 結果的に複数名様でのツアー催行となりました場合は、割増料金を返金致します。

・ツアーの際は動きやすい格好でご参加下さい。

・天候やベトナムの行事により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・弊社指定のホテルにお泊りの場合、朝のお迎えがございます。

・グループツアーの為お迎え時間が多少前後する場合もございます。

・昼食は含まれておりません。

・金・土・日は旧市街周辺が歩行者天国となります。

 交通規制の関係より移動に際し、渋滞する場合ございます。一部徒歩での移動にてご協力頂く場合ございますのでご了承ください。

・GW、お盆、年末年始等の繁忙期期間は、お迎え先を制限させていただきます。指定のピックアップ場所へのご集合のご協力をお願い申し上げます。

・JWマリオットホテルハノイは送迎対象外となります。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループ・混載ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

日本語ガイド 、現地移動車 、入場料 、昼食

ツアーに含まれないもの

ドリンク代(昼食時など) 、買い物代など、および上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

郊外観光の決定版

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2017/08/07

投稿者:げんちゃん

1日中外に出ているので日差し対策は必須。乗用車移動で快適。

効率的なツアーでした!

おすすめレベル: ★★★★

投稿日:2017/07/18

投稿者:ベトナムママ

ハノイ在住者です。友人が来たので一緒に参加しました。1日で車ですべて回れたので効率的だと思います。ガイドさんが面白かった。お昼ごはんのレストランでも日本語が通じたのは驚きました。友人は1日で写真ポイントを制覇できていたので満足そうでした。

ご利用料金:$96〜

おすすめツアー