プライベートツアー

ちょっとドキドキ!?蛇村レマット村で蛇料理も堪能!

【貸切】《蛇尽くし!・蛇料理(蛇皮コラーゲン)・蛇の薬・蛇のお酒》蛇村レマット村ツアー

ツアー内容

【プライベート・貸切ツアー】
《蛇。蛇。蛇?な蛇づくしの蛇の村レマットツアー》

こちらのツアーでは、ハノイから約7Km離れた、蛇の捕食等で有名な
レマット村への貸切ツアーです。
ハノイ中心街から7 kmロンビエン区にあるレマット村、
人口5千人が暮らすレマット村の名産は蛇!
この村では900年前からヘビを捕まえ食べる習慣があり、
外国人がそこに注目し蛇村として有名になっていった村です。

《とにかく蛇づくしな半日》
冒頭でも紹介させて頂いたとおりです。こちらのツアーは心ゆくまで、
ベトナムのレマット村ならではの蛇文化を身をもって体験していただけます。

《貸切ツアーだからこその専属ガイド》
通常のグループツアーでは独占できない弊社ガイドも
貸切ツアーなら貴方のためだけにガイドを致します。
蛇村のあんなことや、こんなことを丸裸にしてしまいましょう!

APTだから提供できる、「ベトナム未体験」の真骨頂蛇尽くしレマット村ツアー是非オススメです

※このツアーで訪問する観光ヶ所の詳しい説明は、 下記【このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介】をご参照ください。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

レマット村(蛇村)

ハノイ中心街から7 kmロンビエン区にあるレマット村、人口5千人が暮らすレマット村の名産は蛇!


この村では900年前からヘビを捕まえ食べる習慣があり、外国人がそこに注目し蛇村として有名になっていった村です。

レマット村では蛇料理や、養殖場などヘビを使った様々な商売が行われています。

スケジュール

9:00 ホテルお迎えになります。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ホテルの住所がHoanKiem区に限り無料送迎がございます。
(区がDistまたはQuan)と表示される場合あり
10:00 蛇村レマット村に到着です。


さっそく村の散策です。村内には沢山の蛇に関するものがあります。他の村とは違った独特な雰囲気をお楽しみくださいませ。


様々な蛇の見学を致します。どんな蛇がいるかは当日のお楽しみです。


コラーゲンたっぷりの

珍しい蛇料理をお楽しみください。

もちろん蛇料理をお好みではないお客様は普通のベトナム料理に変更することも可能で御座います。
13:00 ホテルへお送り致します。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ご利用料金と概要

商品コード:
022.PV_LM

料金:
$91〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$54〜/ 1名様(10~12歳)
$36〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ハノイ

日程概要:
日帰りツアー 9:00〜約13:00 (約4時間)

注意事項とその他について

注意事項

・お一人様でご参加の場合は、お一人様代金として倍の料金が必要となります。

・ツアーの際は動きやすい格好でご参加下さい。

・天候やベトナムの行事により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・弊社指定のホテルにお泊りの場合、朝のお迎えがございます。その他遠隔のホテルは追加料金が必要となりますので、予めご了承下さい。

 予約手続きの際にご連絡させていただきます。

・お迎え時間が多少前後する場合もございます。

・お迎え時間を過ぎても弊社のスタッフが見つからない場合はお手数をおかけいたしますが、ご連絡いただければ幸いです。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。



【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 プライベート・貸切ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

日本語ガイド、移動車、入場料、昼食

ツアーに含まれないもの

飲み物代 、および上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

まだ投稿がありません。

ご利用料金:$91〜

おすすめツアー