グループツアー

ハノイ在住エリアキンマーから車で約30分の田舎リゾートに宿泊

《田舎でホッと一息》在住家族連れにおすすめ!BAARA LAND宿泊ツアー【ガイドなし】

ツアー内容

【宿泊ツアー・ガイドなし】
宿泊・専用車・トンキンショー・朝夕2食付き!

ハノイのビジネス中心地キンマーエリアから、車で約30分ほどの距離にある、ベトナム北部の田舎リゾートBAARA LANDに宿泊するツアーです。ハノイの喧騒とした空気から逃れ、ゆったりとした時の流れを感じ、とにかくリラックスしたい。子供がいても安心して楽しめるような場所を見つけたい。田舎だけどそれなりに暇をしすぎない何かがほしい。

そんな方に心からおすすめできるのが、こちらBAARA LANDの宿泊です。
あの有名なタイ寺のすぐ近くに位置するこのリゾートは、ビラタイプのホテル・砂浜やウォータースライダーなどのプール施設、イルカショーの大型会場、トンキンショーの大型屋外劇場、芝生の公園など、暇を持て余しすぎることのない、だけど田舎でゆっくりするのに適した環境が整っています。

・La Piz Hotel
ビラタイプのホテルは、清潔感に溢れたお部屋をご用意しております。フカフカのベッドに、カーテンを開ければそこに広がる田舎の景色。ついつい窓を開けて、田舎の匂いを感じたくなるホテルとなっております。詳細は以下よりご確認ください。

・トンキンショー
ハノイで話題になりつつある、こちらのショーは水上にてその劇が行われます。ベトナム北部1000年の歴史を、1時間に凝縮して描かれるそのショーは、まさに圧巻。現代的な音響・照明機材と古典的な背景を描くキャストが組み合わさり、これぞ幻想的、という雰囲気を纏っています。1時間ほど余韻に浸ってしまうこと、間違いなし。弊社スタッフオススメのショーです。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

スケジュール

<1日目>11:00~17:00 お客様のご希望の時間でハノイ市内を専用車でお迎え

1時間弱でホテル到着


自由時間となります。

隣接さえれているリゾートプール、イルカショーもお楽しみいただけます。

ご希望の場合はオプションよりご選択ください。
18:30 ハノイの豊かな土地で取れた夕食をお楽しみください。
20:00 トンキンショーの鑑賞

ハノイ1000年の歴史をショーを通じながらお楽しみください。
21:00 トンキンショー終演

その後自由時間
<2日目> 自由時間となります。

隣接されているリゾートプール、イルカショーもお楽しみいただけます。
10:00~18:00 お客様ご希望の時間でハノイ帰着

ご希望のホテル出発時間をお知らせください。

ご利用料金と概要

商品コード:
354.DL_2DAY_NOGUIDE

料金:
$0〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$0〜/ 1名様(10~12歳)
$0〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ハノイ

日程概要:
1泊2日ツアー

注意事項とその他について

注意事項

・宿泊ツアーのため、必ずパスポートをお持ち下さい

・天候やベトナムの行事・トンキンショー催行の可否により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・弊社指定のホテルにお泊りの場合、朝のお迎えがございます。その他遠隔のホテルは追加料金が必要となりますので、予めご了承下さい。

 予約手続きの際にご連絡させていただきます。

・お迎え時間を過ぎても弊社のスタッフが見つからない場合はお手数をおかけいたしますが、ご連絡いただければ幸いです。

・参加日の前日および当日に悪天候の影響によりツアーが不催行となった場合でもキャンセルポリシーに則ったキャンセル料が発生します。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。

【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループ・混載ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

往路の専用車、ホテル宿泊代、お食事(朝1・夜1)、トンキンショー代

ツアーに含まれないもの

ドリンク代、および上記以外の全て

キャンセルチャージについて

ツアー催行の7日前~4日前の20:00まで…………………代金の50%

ツアー催行日の3日前〜当日 ………………… 代金の100%

※キャンセルチャージはホテル・時期により異なります。

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。


ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

トンキンショーについて

・基本的にはシルバーシートでのお手配となります。アップグレードをご希望の場合は、オプションよりご選択くださいませ。

・上演中は携帯電話の電源をお切りくださいませ。また上映中、劇の写真撮影は禁止されております。

・上映時間は約1時間となります

・各グレード間の区間は定められておりますが、区間内の座席は自由席となります。

・屋外ステージになりますが、基本的には雨天決行となります。雨天の場合は雨具の貸し出しがございます。

 雨天によるキャンセルをご希望の場合も、キャンセル規定に従ったチャージが発生致します。

お客様の声

まだ投稿がありません。

ご利用料金:$336〜

おすすめツアー