グループツアー

人気上昇中!今大注目の東南アジア唯一の複合世界遺産

《今一番人気の川下りツアーにハンムア寺院を追加》古都ホアルー遺跡&世界遺産チャンアン渓谷川下りとハンムア

ツアー内容

当日、前日予約のご連絡はLINEからご連絡ください!

《古都ホアルー遺跡の見学・チャンアン渓谷の川下り》

ツアー所要時間:7:30~17:30
こちらのツアーでは、北部ベトナムを代表する歴史的遺産である、ホアルー遺跡群と、雄大な自然を感じることできるチャンアンを訪れます。ユネスコ世界複合遺産に登録される東南アジア唯一の場所であり、文化的にも自然景観としても大変貴重な場所と評価されています。
通常はマイクロバスより小さい車で片道2.5時間ほどかけてニンビン省まで向かいます。

《古都ホアルー遺跡の見学》
ホアルー遺跡は、ベトナム初めての王朝である丁王朝と黎王朝が、968年から980年まで首都が置かれた場所です。
現在では遺跡とともに歴代の王の廟(お墓)が並んでおり、ベトナムという国の成り立ちについて深く知れるはずです。

《チャンアン渓谷の小舟川下り》
当ツアーの最大の目玉であるチャンアン渓谷の小舟での川下り体験では、2.5時間ほどの時間をのんびりとリバークルーズいたします。周囲には奇岩が川を囲い込み、まるで水墨画のような景色をお楽しみいただけます。
洞窟やお寺が非常に多くあるため、ゆったりとしながらもちょっとしたスリルもお楽しみいただけます。


ツアーグループの中で希望者は ハンムア寺院への登頂のお時間がございます。 アトラクションを希望されない方は、ゆっくりと休憩タイムをお楽しみください。

《料金に含まれているもの》
移動車、日本語ガイド、昼食、チケット代、ボート乗船代
※小舟漕ぎ手へのチップ(50,000vnd=約250円)が現地で必要となります。

チャンアンの詳しい情報はこちらからご確認ください!

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

スケジュール

7:30 送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。
下記地図中の範囲が無料送迎エリアです。
ホテルの住所がHoanKiem区に限り無料送迎がございます。
(区がDistまたはQuan)と表示される場合あり

片道約2時間かけニンビン省・ホアルーへ

途中、お土産屋にて30分のトイレ休憩を挟みます
10:00 ホアルー旧都の宮殿遺跡を見学致します。
水牛に乗って写真撮影も可能です。(オプション)
12:00 ランチタイムです。
ビュッフェランチをお楽しみください。
午後 チャンアンへ移動致します。
小舟に乗り約8つある洞窟を小船でくぐり抜け!
そびえ立つ無数の奇岩の様子をお楽しみくださいませ。
15:00 村の周りをサイクリング30分程度
15:45 ハンムア寺院を散策&トレッキングです!
約500段の階段を登った先にある絶景をご覧いただけます

※基本的に日本語ガイドはハンムア寺の登頂は致しません
※ハンムア寺の階段は、塗装が甘く、段差の大きさが異なるため、危険を伴うことがございます
17:00 ハノイ市に向けて出発
19:00 渋滞によって20時近くになることもございます。

ご利用料金と概要

商品コード:
140.HTAMU

料金:
$123〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$86〜/ 1名様(10~12歳)
$58〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ハノイ

日程概要:
日帰りツアー 8:00-約18:00 (約10時間)

注意事項とその他について

注意事項

<ハンムア寺院訪問に関して>

ハンムア寺院は石でできた急な階段を約500段ほど登った先にあります。

体力に自身の無い方、5歳未満のお子様は、ハンムア寺登頂をお断りすることがございます。その際は保護者様同伴のもと、麓の公園で待機いただきます。

登頂中は無理はせず、途中で限界を感じた場合はすぐに登頂をお辞めいただきますようお願い致します。

日本とは異なり舗装が甘い箇所もございますので、ガイドの指示に従い安全なトレッキングの催行にご理解ご協力ください。

尚、基本的に日本語ガイドはハンムア寺の登頂はせず、麓で待機致します。



<雨天時・猛暑日の行程変更に関して>

当日現地で雨が降っている場合、また雨が降った後で路面が濡れている場合は、ハンムア寺院の登頂を取りやめることがございます。

その際も返金等の対応は致しかねますのでご理解ください。



・英語ガイドツアーと日本語ガイドツアーの混載団体行動のツアーとなります。

・ツアーの際は動きやすい格好でご参加下さい。

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・昼食時の飲み物代は料金には含まれません。

・天候やベトナムの行事により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・弊社指定のホテルにお泊りの場合、朝のお迎えがございます。その他遠隔のホテルは追加料金が必要となりますので、予めご了承下さい。
 
 予約手続きの際にご連絡させていただきます。

・混載ツアーの為お迎え時間が多少前後する場合もございます。

・お迎え時間を過ぎても弊社のスタッフが見つからない場合はお手数をおかけいたしますが、ご連絡いただければ幸いです。

・参加日の前日および当日に悪天候の影響によりツアーが不催行となった場合でもキャンセルポリシーに則ったキャンセル料が発生します。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループ・混載ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

移動車、日本語ガイド、昼食、チケット代

料金に含まれていないもの

飲み物代、船頭へのチップ(50,000vnd程度/1名様)、及び上記以外

キャンセルチャージ

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

まだ投稿がありません。

ご利用料金:$123〜

おすすめツアー