プライベートツアー

プライベートガイドとハノイの名所をさくっと廻ろう!

【貸切】《ホーチミン廟・ホーおじさん家・一柱寺・文廟など》ハノイ市内半日ここだけは!ツアー

ツアー内容

【プライベート・貸切ツアー】
貸切プランで貴方好みに観光をカスタマイズ可能!
グループツアーでよくある、「もっとゆっくり見たいのに」
「もっと質問したいのに」を解消致します!
お客様だけの専用の送迎車・ガイドで時間を気にせずゆったり観光。
もちろん訪問箇所のアレンジも可能!
ちょっとマイナーなところもコースに組み込みたい!
というお客様にもおすすめです。

《定番をすべて抑えた基本の訪問コース》
ベトナムの首都ハノイは約1000年前に遷都され、
古代中国、フランス、アメリカと幾度となく多岐に渡る侵略を受けながら、
戦争と独立を繰り返してきた世界でも珍しい都市です。

《ガイド、移動の車すべてが専用手配》
ここだけは外せない!という名所、計6箇所を巡ります。
専用の送迎車・ガイドでで効率的に巡ることができます。
1000年の歴史があるハノイの街。写真を撮るだけではもったいない!
日本語ガイドが歴史、文化、現代の暮らしを交えながら説明致します。
お客様専用のガイドです。気になる事は何でもご質問いただけます。
貸金観光でスムーズなご旅行をお楽しみくださいませ。

ご旅行中の貴重な半日を、最大限効率的に!
訪問箇所のアレンジやおすすめコースの提案など、
お気軽にリクエストください♪


※このツアーで訪問する観光ヶ所の詳しい説明は、 下記【このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介】をご参照ください。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

文廟

中国の影響を感じる造り、美しい建築文廟 ここは、孔子を祀る場でありベトナム初となる

大学が設置された場所です。

文廟の奎文閣(けいぶんかく)という部分はハノイ市のマークとして描かれています。



「奎」とはベトナムの文化・教育を象徴しており、地元の人から学問の神様ならここ!と学業成就の

場所としても親しまれています。

ベトナムの100,000VNDの紙幣に描かれていますのでチェックしてみてください!

ホーチミン廟

ホーチミン廟はハノイ市内の観光地の中で群を抜いて有名です。

観光客が数多く訪れている中で、ベトナム人も数多く参拝に訪れているという事実が

「ホーチミン」さんの偉大さを証明しています。

それほど偉大なホーチミンさんのご遺体が展示されているのがホーチミン廟です。

館内に入るにはサンダルや露出の多い服装が禁じられており、

館内はほとんど私語をしてはいけません。

そのような厳粛な雰囲気に包まれながら見るホーチミンさんご遺体は見る者を魅了します。

一柱寺

ホーチミン廟に隣接するお寺。一本柱で支えられた独特な外観。

上から見ると池に浮かぶ蓮の花ように見える建築でハノイを代表する歴史建造物の一つとされています。

子宝に恵まれるという逸話があります。

ホーおじさんの家

ホーチミンが実際に住んでいた、家兼執務を行った執務室です。

実はこの家近くにある迎賓館を当初住居とされていましたが、その豪華さにホーチミンが住むことを断ったという話があります。現在ホーチミンの家とされている場所は元は職員の住居でした。

室内にはレーニンの肖像画などがあり、実際に乗車していた車も生前利用されていたように展示されています。ホーチミンという人柄を垣間見ることができるかもしれません。

スケジュール

8:00 ホテルお迎えになります。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ホテルの住所がHoanKiem区に限り無料送迎がございます。
(区がDistまたはQuan)と表示される場合あり

訪問箇所のアレンジも可能でございます。
8:30 最初の訪問箇所はホーチミン廟です。

 ※外観の見学となります。
9:00 戦争時代の歴史を感じるホーおじさんの家

ホーチミン氏が実際に住んでいた家屋を見学します。
9:30 ベトナム仏教の原点、蓮の花をイメージした一柱寺

ご希望の場合はこの後トイレ休憩があります。
10:00 ベトナムの最初の大学、文廟

100,000VND紙幣に印刷されています。
10:30 旧市街の入り口 ハノイ大教会

フランス統治の際最初に建てられた建造物です。
11:30 ホアンキエム湖に浮かぶ玉山祠を見学します。
12:00 ホテルへお送り致します。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ご利用料金と概要

商品コード:
016.PV_HAN_CITY1/2

料金:
$64〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$48〜/ 1名様(10~12歳)
$32〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ハノイ

日程概要:
半日ツアー 8:30〜約12:00(約3時間半)

注意事項とその他について

注意事項

・お一人様でご参加の場合は、お一人様代金として倍の料金が必要となります。

【ホーチミン廟について】

・休日・ベトナム・日本の祝日・連休、繁忙期期間の観光客の多い日等は、長時間待つことが予想されます。

 その場合、外観見学へと変更になる場合がございます。予めご了承ください。


・月曜日、金曜日はホーチミン廟が休館のため外観のみの見学となります。

・ホーチミン廟にはリュックや大きめのお荷物の持ち込みが出来ない場合があります。

・ホーチミン廟は私語厳禁の施設となっております。

・肩や膝の出る露出度の高い服装はご遠慮ください。


【その他の注意事項】

・ツアーの際は動きやすい格好でご参加下さい。

・天候やベトナムの行事により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・弊社指定のホテルにお泊りの場合、朝のお迎えがございます。

・昼食は含まれておりません。

・金・土・日は旧市街周辺が歩行者天国となります。

 交通規制の関係より移動に際し、渋滞する場合ございます。一部徒歩での移動にてご協力頂く場合ございますのでご了承ください。

・GW、お盆、年末年始等の繁忙期期間は、お迎え先を制限させていただきます。

 指定のピックアップ場所へのご集合のご協力をお願い申し上げます。

・JWマリオットホテルハノイは送迎対象外となります。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

  プライベート・貸切ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

日本語ガイド 、移動費 、入場料

ツアーに含まれないもの

飲み物代、及び上記以外

キャンセルについて


ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

午後からのんびり

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2018/06/19

投稿者:ちゃおこー

飛行機が15:00につくので空港に迎えに来てもらうようアレンジしました。荷持が多いかなと思ったけど大きいバスで快適でした。そのままホテルに送ってくれて効率よい1日目を過ごすことができました。日本人スタッフの対応も丁寧で、非常に良かったです。

ご利用料金:$64〜

おすすめツアー