グループツアー

TMグループ所有!安心かつ低価格のボートはコレ!

【弊社最安値】ハロン湾ボート宿泊ツアー ラザレー・デラックスクルーズ

ツアー内容

【英語ガイド・宿泊ツアー】
《業界最安値に挑戦!安心のTMグループブランド!》


ラザレーデラックス号は、ビクトリアグループでよく知られるTMGというグループが所有する安心安全のボートになります。エメロード号も同じグループに属していることから、ホスピタリティーという観点では、それと全く同じクオリティのもの激安の価格でお楽しみいただける、コスパがすごいボートになります。

ボート自体はそれほど存在感があるものではないものの、清潔感と小洒落た感じを併せ持っております。宿泊そのものを楽しみたいという方よりかは、できる限り安くハロン湾を思う存分楽しみたい、と行ったお客様にオススメのボートになります。

《ハロン湾でのクルージング》
ハロン湾は名実ともにベトナム、ハノイ観光旅行の象徴的存在です。
ハロン湾を目的にハノイ旅行を計画されている方も多いのでは
ないでしょうか。宿泊ツアーでしか見ることができないエメラルドの海面、
よりプライベートな航路、デッキから眺める奇岩の彼方に沈む
夕日と満天の星空を、時間を気にすることなくゆったりと
お楽しみくださいませ。

《ティートップ島への上陸》
宿泊ツアーならではの訪問先であるティートップ島は美しいビーチを持ち、
頂上まで約400段の石段を上りると360度パノラマでハロン湾に浮かぶ
奇岩の様子を一望することができます。
写真スポットとしても有名なので、カメラの準備はお忘れなく!
かつては海賊の隠れ家としても利用されていたこちらの島は、
実はホーチミンさんが名付け親だそうです。
そのため、島の入り口にあるティートップさんの銅像がお出迎えしてくれます。
夏場などは水着を持参頂きましたら、この島の浜辺で海水浴も可能です。

《スンソット鍾乳洞の見学》
水の浸食によってできたスンソット鍾乳洞は、
まさに自然が作り出した神秘的な空間で、訪れる人々は言葉を失います。
階段を登った先に見える景色は、ハロン湾を一望することができる
絶景ポイントとして有名です。
鍾乳洞内は滑りやすいのでお気をつけください。

快適な船旅でハロン湾を心行くまでお楽しみください。

【ハロン湾宿泊ツアーのキャンセルチャージに関して】
現在、ベトナム政府主導のコロナウイルス感染防止対策のため、ハロン湾宿泊ボートの急な運行停止が頻発しています。 各ボートごとに運行停止の際の対応が大きく異なるため、キャンセルチャージ適応期間は、ご予約後に個別にご案内させていただきます。

なお、ご予約をいただいたタイミングではお支払いは発生いたしませんのでご安心ください。 キャンセルチャージにご同意をいただいてから、ツアー代金をお支払いいただく流れとなります。

その他ハロン湾宿泊ボートの運行状況、現地の状況に関しましては、下記お問い合わせフォームからお気軽にご相談にください。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
お問い合わせフォーム

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

スンソット鍾乳洞

ハロン湾の鍾乳洞で最大の大きさを誇る鍾乳洞です。「スンソット」とはサプライズという意味、洞内の広さに納得の名前です。ライトアップは控えめで、壮大さ、美しさを醸し出しています。宿泊ツアーでのみ訪問可能な場所となります。

ティートップ島

宿泊ツアーでしか行くことができないティートップ島、 約400段の石段を上がった先にあるのはまさに絶景です。 奇岩の上からハロン湾の景観を一望できます。 夏場などは水着を持参頂きましたら、この島の浜辺で海水浴も可能です。

スケジュール

<1日目> 8:30~9:00 ホテルお迎えになります

ハノイ旧市街を中心に送迎範囲をカバーしております
12:00 ハロン湾到着
その後ラウンジでチェックイン
12:30~45 ラザレー・デラックス号に乗船。

ランチを楽しみながら、ハロン湾の奥の方へと進んでいきます。
14:30 スンソット鍾乳洞の見学
16:15~17:15 以下よりアクティビティをご選択いただけます。

1) 真珠養殖場の見学

2) カヤッキング (追加料金発生)
18:00 料理教室体験 (自由参加)
19:00 夕食のお時間

夕食後は、イカ釣りやお酒の嗜みなど、想い想いの時間をお過ごしください
<2日目>6:00 太極拳体験 (自由参加)
7:00 朝食のお時間
8:00 ティートップ島の訪問
9:00 チェックアウトの時間となります
10:00 ブランチのお時間
11:30 下船となります
12:00 ハノイへお戻りとなります
15:00 ハノイ到着

ご利用料金と概要

商品コード:
286.HL2_LAZALEE

料金:
$0〜/ 1名様(大人 12歳以上)
$0〜/ 1名様(10~12歳)
$0〜/ 1名様(3~9歳)
3歳未満は無料

出発場所:
ハノイ

日程概要:
1泊2日ツアー

注意事項とその他について

注意事項

・基本的に英語ガイドでの手配となります.

<日本語ガイドの場合>

※日本語ガイドご希望の場合は、下記より詳細を明記の上お問い合わせください


お問合わせはこちら!




・宿泊ツアーのため、必ずパスポートをお持ち下さい

・カヤッキング代は含まれておりません。


・他社ボートを代行手配となります。

・英語ガイドは宿泊船のスタッフが兼任しております。

・日差しが強いので、外に出る際は日焼け止め、帽子をかぶる等お勧めします。

・ツアーの際は動きやすい格好でご参加下さい。(11−2月は肌寒い日が多いです)

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・飲み物代は料金には含まれません。

・一部ツアー内容、変更・行程入れ替えとなる場合がございます。

・指定ホテルにお泊りの場合、朝のお迎えがございます。

・グループツアーの為お迎え時間が多少前後する場合もございます。

・台風や霧等悪天候の影響により湾内の出航が急遽不可になる場合がございます。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。



【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループ・混載ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

英語ガイド 、現地移動費 、入場料 、食事代(朝1・昼2・夕1) 、ボート代

ツアーに含まれないもの

ドリンク代、カヤッキング代、および上記以外

キャンセルチャージについて

ツアー催行日の15日前〜8日前 …………… 代金の50%

ツアー催行日の7日前〜当日 ………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合は当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

まだ投稿がありません。

ご利用料金:$270〜

おすすめツアー