プライベートツアー

貸切ガイドで行く!ハノイ観光名所とバチャン村を1日訪問で満喫

【貸切】《ホーチミンが実際に住んでいた家・陶磁器村など》ハノイ市内半日+バチャン村ツアー

ツアー内容

【プライベート・貸切ツアー】
《貸切プランで時間を気にせず充実観光♪お土産選びもゆったりと》
プライベートツアーの利点を最大限活かせる充実の1日ツアーです。
市内観光はバチャン村でお土産購入など、1日で旅の目的を達成できます。
ハノイのことを知り尽くしたドライバーと日本語ガイドでスムーズなご旅行をお手伝いたします。

《ハノイ近郊の2大観光箇所を効率的に巡る》
1日で2つの観光地を巡ります。
空いた時間は、郊外観光や買い物やスパなどに充てることができます。

《車で効率的に観光》
移動は、すべて専用車で効率的に移動致します。
もちろん、プライベートツアーなので訪問箇所のアレンジが可能です。
特に、バチャン村では陶器を買いたい、
というお客様は自由にお買い物いただけるのでおすすめです!

《昼食はハノイ名物料理 ブンチャー》
ご昼食は、ハノイ名物つけ麺「ブンチャー」をお召し上がりいただきます。
甘辛くニンニクの風味が効いたつけダレは絶品です!
もちろん、ご昼食もアレンジ可能ですのでお気軽にお問合せくださいませ。

《バチャン焼きを買うなら、やっぱりバチャン村で》
ハノイから南へ30分、田園風景を抜けてたどり着くのはバチャン村です。
今もなおベトナム陶磁生産拠点として繁栄するバチャン村。
ツアーではバチャン村の工房に立ち寄ります
バチャン焼きはかけがえのない旅の思い出になるでしょう。

プライベートツアーのツアーの良さが詰まったプランです。
ゆったりと観光とお買い物をお楽しみいただけます。


※このツアーで訪問する観光ヶ所の詳しい説明は、 下記【このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介】をご参照ください。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

バチャン村

陶磁器の村バチャンを訪問。村人の9割が陶器に携わる仕事をしているほど村は陶器一色です。

職人の村での工房見学では手作業で行われているロクロ回しや絵付け作業は一見の価値あり。

人々が丹精こめて陶磁器を作る姿を見学、掘り出しものを見つけましょう!

ホーチミン廟

ホーチミン廟はハノイ市内の観光地の中で群を抜いて有名です。

観光客が数多く訪れている中で、ベトナム人も数多く参拝に訪れているという事実が

「ホーチミン」さんの偉大さを証明しています。

それほど偉大なホーチミンさんのご遺体が展示されているのがホーチミン廟です。

館内に入るにはサンダルや露出の多い服装が禁じられており、館内はほとんど私語をしてはいけません。

そのような厳粛な雰囲気に包まれながら見るホーチミンさんご遺体は見る者を魅了します。

文廟

中国の影響を感じる造り、美しい建築文廟

ここは、孔子を祀る場でありベトナム初となる大学が設置された場所です。

文廟の奎文閣(けいぶんかく)という部分はハノイ市のマークとして描かれています。

「奎」とはベトナムの文化・教育を象徴しており、地元の人から学問の神様ならここ!と学業成就の場所としても親しまれています。

ベトナムの100,000VNDの紙幣に描かれていますのでチェックしてみてください!

一柱寺

ホーチミン廟に隣接するお寺。一本柱で支えられた独特な外観。

上から見ると池に浮かぶ蓮の花ように見える建築でハノイを代表する歴史建造物の一つとされています。

子宝に恵まれるという逸話があります。

スケジュール

8:00 ホテルお迎えになります。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ホテルの住所がHoanKiem区に限り無料送迎がございます。
(区がDistまたはQuan)と表示される場合あり
8:30 最初の訪問箇所はホーチミン廟です。

内部までご見学いただけます。

※土日、連休などで混雑している場合を除く
9:00 戦争時代の歴史を感じるホーおじさんの家

ベトナム仏教の原点、蓮の花をイメージした一柱寺

ご希望の場合はこの後トイレ休憩があります。
10:00 ベトナムの最初の大学、文廟

100,000VND紙幣に印刷されています。
10:30 旧市街の入り口 ハノイ大教会

フランス統治の際最初に建てられた建造物です。
11:00 市民の憩いの湖、ホアンキエム湖

穏やかな湖畔を散策します

ホアンキエム湖に浮かぶ玉山祠

ベトナムの英雄、リータイトー王が祀られています。
12:00 ご昼食です。

ベトナム料理の昼食 ハノイ名物「ブンチャー」をお召し上がりください。
13:30 陶器の村・バチャンに訪問します。

工房見学をご案内します。

二時間ほどお買い物と散策をお楽しみくださいませ。

16:30 ホテルへお送り致します。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ご利用料金と概要

商品コード:
030.PV_CITYBT

料金:
$97〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$73〜/ 1名様(10~12歳)
$49〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ハノイ

日程概要:
日帰りツアー 8:30〜約16:30 (約8時間)

注意事項とその他について

注意事項

・お一人様でご参加の場合は、お一人様代金として倍の料金が必要となります。


【ホーチミン廟について】

・休日・ベトナム・日本の祝日・連休、繁忙期期間の観光客の多い日等は、長時間待つことが予想されます。

 その場合、外観見学へと変更になる場合がございます。予めご了承ください。


・月曜日、金曜日はホーチミン廟が休館のため外観のみの見学となります。

・ホーチミン廟にはリュックや大きめのお荷物の持ち込みが出来ない場合があります。

・ホーチミン廟は私語厳禁の施設となっております。

・肩や膝の出る露出度の高い服装はご遠慮ください。



【その他の注意事項】

・ツアーの際は動きやすい格好でご参加下さい。

・天候やベトナムの行事により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・弊社指定のホテルにお泊りの場合、朝のお迎えがございます。

・グループツアーの為お迎え時間が多少前後する場合もございます。

・昼食は含まれておりません。

・金・土・日は旧市街周辺が歩行者天国となります。

 交通規制の関係より移動に際し、渋滞する場合ございます。一部徒歩での移動にてご協力頂く場合ございますのでご了承ください。

・GW、お盆、年末年始等の繁忙期期間は、お迎え先を制限させていただきます。
指定のピックアップ場所へのご集合のご協力をお願い申し上げます。

・JWマリオットホテルハノイは送迎対象外となります。

・バッチャン焼きの商品は、必ず料金やヒビや割れがないかを確かめてからご購入下さい。

 購入品が不良品だった場合でも、弊社では責任を負いかねます。

 予めご理解くださいませ。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 プライベート・貸切ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

入場料/日本語ガイド/専用車/昼食

ツアーに含まれないもの

ドリンク代、及び上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで …………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)………………………代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。


ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

のんびりと…

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2017/07/29

投稿者:H,T

のんびりと充実した時間を過ごすことができました。ガイドは急かすことなく、離れることもなくしっかりついてきてくれました。市内の観光箇所は狭い範囲にあるのでおもったより早く回ることができました。日曜日のほうが道が空いているそうです。それでも凄まじいバイクの量でした。早く回れた分、お昼の時間を長くしてもらいビールを楽しみました。ビールは50,000ドンくらい。追加で頼んだおかずも美味しかったです。日本語が通じるお店でしたが、他に日本人がいませんでした。ツアーで行くお店には期待していなかったのでびっくりです。最終日の夜にまたいきました。スタッフが覚えていてくたのには感動しました。ベトナム人は他のアジア諸国と違い、人懐こっさと礼儀正しさを兼ね備えていると感じました。もちろんボッタクリタクシーなど悪質なベトナム人もいますが。値段以上に貸し切りツアーは価値があると思います。日本位帰ってもこの1日の話をよくします。グループでいった世界遺産ハロン湾よりも。いままで経験したことない満足感でした。また来ます。

ご利用料金:$97〜

おすすめツアー