プライベートツアー

ハノイ郊外に点在する、伝統工芸村を1日で回れる充実ツアー

【貸切】《陶器のバチャン・蛇のレマット・刺繍のクアットドン》プライベート3つの村巡りツアー

ツアー内容

【プライベート・貸切ツアー】
《貸切ツアーでいく!お得な「蛇の村レマット」、「陶器の村バチャン」、
「シルクの村クアットドン」三つの村を周遊できるツアー》


こちらのツアーでは、「蛇の村レマット」、「陶器の村バチャン」、
「シルクの村クアットドン」三つの村を周遊する貸切ツアーです。

ハノイ郊外に点在する伝統工芸村。
各村には、それぞれ衰退の危機を乗り越えながらも、刺繍やシルクなど
受け継がれる伝統の技術が存在しています。
ハノイから少し町を離れ、素朴なベトナムの文化に触れるツアーを
ご案内いたします。
3つの村(バチャン・レマット・クアットドン)を1日で
回れる充実ツアーです。
・・・・・蛇料理のランチ付です。(※ベトナム料理へ変更可能)

《バチャン村》
言わずと知れた陶器村、ハノイ観光の人気スポットです

《クアットドン村》
刺繍村、ベトナムの刺繍技術に驚かされます。

町を離れ、素朴な伝統工芸村のベトナム文化にふれてみませんか?
また違ったベトナムの心が見えてくるはずです。


※このツアーで訪問する観光ヶ所の詳しい説明は、 下記【このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介】をご参照ください。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

レマット村

ハノイ中心街から7 kmロンビエン区にあるレマット村、人口5千人が暮らすレマット村の名産は蛇!

この村ではヘビを捕まえ食べる習慣があり、外国人がそこに注目し蛇村として有名になっていった村です。

レマット村では蛇料理や、養殖場などヘビを使った様々な商売が行われています。

蛇に携わる仕事をする人はは昔より減ってしまったものの、今でも蛇の養殖などをしています。

未知なる物に触れてみたい!体験したい!という方に是非!蛇料理も堪能できます!

クアットドン村

クアットドン村の刺繍は、常識をはるかに超えてしまうほど素晴らしく、

まるで絵画のような肖像画も作り出されます。

手作業で華麗な刺繡を作る工房を見学することもできます。

ベトナムの刺繍技術には非常に驚かされることかと思いますよ!

バチャン村

陶磁器の村バチャンを訪問。村人の9割が陶器に携わる仕事をしているほど村は陶器一色です。

職人の村での工房見学では手作業で行われているロクロ回しや絵付け作業は一見の価値あり。

人々が丹精こめて陶磁器を作る姿を見学、掘り出しものを見つけましょう!

スケジュール

8:00 ホテルお迎えになります。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ホテルの住所がHoanKiem区に限り無料送迎がございます。
(区がDistまたはQuan)と表示される場合あり
8:30 陶器村バチャンの見学します。こちらでは、アジアン雑貨として大変人気なバチャン焼きをこちらでご購入していただけます。
11:00 蛇村レマットの見学&昼食(蛇料理)

昼食は蛇料理からベトナム料理へ変更が可能です。

ベトナム料理をご希望の場合、レマット村の代わりにヴァンフック村にご案内します。

13:30 クアットドン村到着

刺繍で有名なクアットドンです。
15:00 クアットドン村出発
走行時間約1時間でハノイ市内に到着することができます。
16:00 ホテルへお送り致します。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ご利用料金と概要

商品コード:
034.PV_3VILLAGE

料金:
$182〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$77〜/ 1名様(10~12歳)
$52〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ハノイ

日程概要:
日帰りツアー 8:00〜約16:00 (約8時間)

注意事項とその他について

注意事項

・お一人様でご参加の場合は、お一人様代金として倍の料金が必要となります。

・金・土・日は旧市街周辺が歩行者天国となります。交通規制の関係より、ホテル送迎は一部徒歩での移動にてご協力頂く場合がございます。

・当日は歩きやすいお履物でご参加下さい。

・お飲み物代はツアー代金に含まれておりません。

 ご自身でご用意頂きますようお願い致します。

・夏場などは非常に気温が高くなるため、帽子やお水などの熱中症対策をお願いいたします。

・天候やベトナムの行事により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・参加日の前日および当日に悪天候の影響によりツアーが不催行となった場合でもキャンセルポリシーに則ったキャンセル料が発生します。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

・バッチャン焼きの商品は、必ず料金やヒビや割れがないかを確かめてからご購入下さい。

 購入品が不良品だった場合でも、弊社では責任を負いかねます。

 予めご理解くださいませ。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。



【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 プライベート・貸切ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

日本語ガイド/専用車/入場料/食事代

ツアーに含まれないもの

飲み物代 、上記以外

キャンセルについて


ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

効率的!

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2017/07/05

投稿者:hanako

ハノイの村でお買い物がしたいと思い参加しました!蛇料理はやめてかわりにシルクの村に行っていただきました。お昼は一度ハノイに戻ります。メニューはブンチャーでした。作っているところの見学がメインだたため思ったより買い物できなかったですが、村を次々と巡ることができて楽しかったです!目当てのバチャン焼き、刺繍の絵は旧市街で買いました、値段は現地とそこまで変わら無かったです。

ご利用料金:$182〜

おすすめツアー