グループツアー

ハノイから日帰り訪問、田舎の村でのんびりする1日

【田舎でのんびり】マイチャウ日帰りツアー《南国の古き良き田舎の風景を満喫》

ツアー内容

【グループ・混載ツアー】
《のんびりベトナムの田舎を満喫したい人はマイチャウへ》

こちらのツアーでは、ベトナムを代表する田舎風景を有するマイチャウ
への日本人グループツアーとなります。
農耕に勤しむ高床式の伝統家屋に住む少数民族の村が立ち並び
一つの集落となってます。美しい田園風景と田んぼのあぜ道など、
決してハノイ市内では見ることのできない魅力的な地域です。

現在は少数民族の文化はほぼ観光地化されてしまっていて、
その伝統の音楽鑑賞などが彼らと親しむ機会となります。
そしてマイチャウの一番の魅力は、田園風景です。
現地では電気カーやサイクリング用の自転車などもありますので
借りてみて散策をしてみてください。

《ハドン村》
ハノイ市近郊のシルクで有名な村です。
ここでだけしか手にいれることのできない
一級品のMADE IN VIETNAMの服を旅の思い出の品にいかがでしょうか。

《マイチャウの伝統音楽ショー》
マイチャウのコミュニティに住んでいる、少数民族の方々が、
伝統的な楽器を用いて音楽を奏でてくれます。
現在は数をどんどん減らして行っている少数民族の、少しエキゾティックな
綺麗なメロディーに身を委ねてみてはいかがでしょうか

貴方が見たことない、本当のベトナムの原風景がここに。

※このツアーで訪問する観光ヶ所の詳しい説明は、 下記【このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介】をご参照ください。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

マイチャウの集落と伝統衣装

ベトナム北部有数の田舎風景が見ることができる、少数民族が住む集落マイチャウ。

ラオスの国境沿い、中国雲南省と非常に近い地理関係にあるため、ベトナム・ラオス・中国三国と、

少数民族独自の文化がミックスされた非常に文化的価値が高い建築等が集落内に点在しております。

ツアー当日はマイチャウの伝統衣装を体験することもできます。

カラフルなベトナム北部らしい伝統衣装を着て、マイチャウの集落を歩けば貴方も集落の一員です!

スケジュール

8:00 ホテルお迎えになります。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

下記地図中の範囲が無料送迎エリアです。

無料送迎可能エリア(ピンクのエリア)

ご不明の場合はお気軽にご連絡ください。


約4時間バスでの走行中は、車窓から見えるハノイ市内ではけして見ることのできない、
綺麗なベトナムの田舎の風景を眺められるのはいかがでしょうか。
12:00 ツアーの目的地にマイチャウ到着致します。

到着後すぐに、マイチャウの伝統的住居にあるレストランにて昼食を食べます。その後は、伝統的音楽ショーの鑑賞致します。
夕刻 帰路の途中にある、シルクで有名なハドン(Ha Dong)村を見学致します。

現地では織機の見学後に、現地でショッピングしていただけます。
16:00 ハドン村からハノイへ向けて出発致します。
19:00 ホテルへお送り致します。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ご利用料金と概要

商品コード:
166.MC1

料金:
$126〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$95〜/ 1名様(10~12歳)
$64〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ハノイ

日程概要:
日帰りツアー 8:00-約19:00 (約11時間)

注意事項とその他について

ツアーに含まれるもの

・1名様参加で、他のお客様のご予約がない場合は2倍料金が必要となります。

 結果的に複数名様でのツアー催行となりました場合は、割増料金を返金致します。

・山道の移動となります、酔いやすい方は酔い止めを事前に服用ください。

・高原地域のため、防寒対策・履物にご注意くださいませ。

・シルク村は施設の営業時間上、お時間によっては立ち寄りができない場合ございます。

・日本語ガイド、日本人のお客様のみの日本語グループツアーとなります。

・ツアーの際は動きやすい格好でご参加下さい。

・昼食時の飲み物代は料金には含まれません。

・天候やベトナムの行事により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・弊社指定のホテルにお泊りの場合、朝のお迎えがございます。

・JWマリオットホテルハノイは追加料金をお支払い頂いても送迎対象外となります。

・グループツアーの為お迎え時間が多少前後する場合もございます。

・お迎え時間を過ぎても弊社のスタッフが見つからない場合はお手数をおかけいたしますが、ご連絡いただければ幸いです。

・参加日の前日および当日に悪天候の影響によりツアーが不催行となった場合でもキャンセルポリシーに則ったキャンセル料が発生します。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。



【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループ・混載ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

日本語ガイド 、現地移動車、昼食、チケット代

ツアーに含まれないもの

飲み物代(昼食時など)

電気カー、および上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

まだ投稿がありません。

ご利用料金:$126〜

おすすめツアー