グループツアー

専用車で楽々、ストレスフリー♪お迎え時間の調節も可能!

【専用車】ホアルー&タムコックツアー《往復の送迎は専用車の快適プラン! 》

ツアー内容

【グループ・混載ツアー】
《行き帰りが専用車なので楽ちん!ツアーで陸のハロン湾?
壮大な田園風景を眺めながらのゆったり川下り》

こちらのツアーでは、行き帰りの移動手段を専用車で手配できるツアーです。
長い移動時間もこれでゆったりリラックスして過ごすことができます。
北部ベトナムを代表する歴史的遺産であるホアルー遺跡群と、
雄大な自然を全身で感じることできるタムコックを訪れること
のできる貸切ツアーです。

ホアルー遺跡は、968年から980年まで首都が置かれた場所です。
現地では弊社日本語ガイドがベトナムの歴史を交えた説明をいたします。
タムコックは、『陸のハロン湾』とも呼ばれており、観光客からの
人気も高く、ガイド自慢のオススメスポットです。
タムコックツアーでは、ボートにのってゆったりと、水墨画のような
とても幻想的な景色を楽しみながら、川下りを体験していただけます。

《タムコック川下り》
当ツアーの最大の目玉。陸のハロン湾こと、タムコックをゆったりと川下り。 日常ではけして味合うことのできない、非日常をお楽しみください!

《タムコック周辺の景色》
こちらのツアーでは専用車でのツアーになりますので、 ベトナムならではの田舎の原風景が残るニンビンの美しい景色を ごゆっくりとご観覧していただけます。

専用車でさらにゆったりとベトナム随一の田園風景を有するタムコックを満喫してくださいませ

※このツアーで訪問する観光ヶ所の詳しい説明は、 下記【このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介】をご参照ください。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ホアルー遺跡

ハノイから約90㎞南に位置する古都ホアルーはハノイに遷都される前の今から

およそ1000年前に王朝の首都として栄華を極めた場所です。

現在も宮殿の一部が現存しており、古都の独特な雰囲気が広がっています。

初代皇帝のディン・ティエン・ホアンを祀った廟は、廟の入り口をくぐると位牌が祀られており、

奥にはディン・ティアン・ホアン帝の像や重臣の像も見ることができます。

建築物の細かい彫刻や装飾の美しさや繊細さから当時の皇帝の偉大さや権力の大きさを感じさせます。

2代目皇帝のレー・ダイ・ハンの祠も初代皇帝の祠よりはシンプルではありますが、見所は充分です。

タムコック渓谷

都会の喧騒から離れたい方にはおすすめの景勝地タムコック。

このツアーでは約2時間の小舟での川下りが楽しめます。

無数の石灰岩からなる奇岩群は『陸のハロン湾』とも呼ばれるほどの壮大さで、

まるで水墨画の中にいるような美しさです。

切立った奇岩群の間をゆっくりとボートですり抜けるように進んでいきます。

長い時間をかけて作られたこの景色の中、途中一変して真暗な鍾乳石で出来た洞窟をくぐります。

頭が当たりそうなほど天井は低く、冒険をしているようなわくわくする気持ちも同時に味わえます。

途中手で漕ぐことに疲れた船頭さんが手漕ぎから足漕ぎに変えるという荒業に

出るところもこのツアーの隠れた魅力です。

ボートを漕ぐ水音しか聞こえない中で都会から離れたこの癒しと安らぎの空間はきっと

何物にも変えがたい価値があることでしょう。

スケジュール

8:30 ホテルお迎えになります。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ホテルの住所がHoanKiem区に限り無料送迎がございます。
(区がDistまたはQuan)と表示される場合あり

片道約2時間をかけニンビン省へ

途中、お土産屋にてトイレ休憩

※ガイドは車に同乗いたしません。
10:00 ホアルー到着。ガイドと他のお客様と合流します。

ホアルー旧都の宮殿遺跡を見学します。

ディエンティエンホアン王祠・レーダイハン王祠など、

ベトナム史を語るうえで外せない偉人たちの話を

日本語ガイドでじっくりお聞きください。

水牛に乗って写真撮影も可能です。(オプション)
12:00 タムコックのレストランにて昼食 (ビュッフェ形式) 

名物のヤギ肉も召し上がることができます! 

お飲み物代は別料金となります。 
午後 タムコック川にて小船の川くだり体験開始

のどかで静かな時間をお楽しみください。
15:00 小船体験終了
17:00 ホテルへお送り致します。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ご利用料金と概要

商品コード:
037.PVCARHT

料金:
$192〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$100〜/ 1名様(10~12歳)
$66〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ハノイ

日程概要:
日帰りツアー 8:30-約17:30 (約9時間)

注意事項とその他について

注意事項

・お一人様でご参加の場合は、お一人様代金として倍の料金が必要となります。

・ホテルから現地までの送迎は専用車、現地到着後は日本語ガイド・英語ガイド混載のグループツアーとなります。

・ツアーの際は動きやすい格好でご参加下さい。

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・昼食時の飲み物代は料金には含まれません。

・天候やベトナムの行事により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・弊社指定のホテルにお泊りの場合、朝のお迎えがございます。

・JWマリオットホテルハノイは送迎対象外となります。

・お迎え時間を過ぎても弊社のスタッフが見つからない場合はお手数をおかけいたしますが、ご連絡いただければ幸いです。

・参加日の前日および当日に悪天候の影響によりツアーが不催行となった場合でもキャンセルポリシーに則ったキャンセル料が発生します。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループ・混載ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

現地到着後の日本語ガイド、専用移動車、昼食、各種チケット代

ツアーに含まれないもの

昼食時の飲み物代

水牛に乗っての写真撮影:約10,000VND / 1回

船頭へのチップ:50,000vnd程度 / 1名様

サイクリング体験:100,000VND / 1名様

及び上記以外

キャンセルに関して

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

まだ投稿がありません。

ご利用料金:$192〜

おすすめツアー