グループツアー

満足度No.1!現代的で優雅なハロン湾を楽しみたい方に。

【洗練された豪華客船】ハロン湾ボート宿泊ツアー パラダイス・エレガンスクルーズ

ツアー内容

【英語ガイド・宿泊 ツアー】
《長い経験と高いホスピタリティが魅力の人気ボート》

パラダイス号はハロン湾宿泊船ボートの中でも最も
信頼・実績があるボートです。
その信頼の理由は何と言ってもボートクルーの
ホスピタリティ。 おもてなしの姿勢は、お客様への対応
という側面はもちろん、きめ細やかな清掃規定まで多岐

に登ります。
ハロン湾宿泊ボートの中では最も長い実績を持つ
パラダイスグループだからこそのサービスは5つ星ホテルと
引けを取りません。
白を貴重にしながらも重厚感のある内装は、高級感が溢れ、
ご家族やご年配の方にも安心して楽しんでいただけるでしょう。

《パラダイス・エレガンス号》
パラダイス・エレガンスはベトナムデザインと現代のスタイルを
融合させた洗練されたモダンなスタイルの客船です。
シックでモダンなスタイルと伝統的なベトナムをイメージしています。 
ピアノバー、スパ、ウェルネスセンターがあり、またバトラーサービス
(お客様専属の客室スタッフ)も備わっています。
芸術作品も装飾され、優雅な旅をお届けします。

《ハロン湾でのクルージング》
大小3,000の奇岩たちが作り出すハロン湾はエメラルドグリーンの
海面も相まって不思議な魅力を放ちます。
ユネスコの自然世界遺産に登録されて20年以上。
世界中の人々を引きつける自然の雄大さをご覧ください。

《ティートップ島への立ち寄り》
宿泊ツアーならではの訪問先であるティートップ島は美しいビーチを持ち、
頂上まで約400段の石段を上りると360度パノラマで
ハロン湾に浮かぶ奇岩の様子を一望することができます。
写真スポットとしても有名なので、カメラの準備はお忘れなく!
かつては海賊の隠れ家としても利用されていたこちらの島は、
実はホーチミンさんが名付け親だそうです。
そのため、島の入り口にあるホーチミンさんの銅像がお出迎えしてくれます。
夏場などは水着を持参頂きましたら、この島の浜辺で海水浴も可能です。

《スンソット鍾乳洞の見学》
海水の浸食によってできたスンソット鍾乳洞は、まさに自然が作り出した
神秘的な空間で、訪れる人々は言葉を失います。
階段を登った先に見える景色は、ハロン湾を一望することが
できる絶景ポイントとして有名です。
鍾乳洞内は滑りやすいのでお気をつけください。

《船上でのアクティビティ》
宿泊ツアーは、アクティビティーも充実しています。 船内で行われる、料理教室や早朝太極拳などは自由参加となっております。
夜のアクティビティも充実しており、ハッピーアワーやイカ釣り体験など、
飽きのこない工夫がいっぱいです。
ぜひここでしかできない、ベトナムの文化体験をお楽しみください。

壮大な世界遺産「ハロン湾」への旅へご出発ください。

※このツアーで訪問する観光ヶ所の詳しい説明は、 下記【このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介】をご参照ください。

【ハロン湾宿泊ツアーのキャンセルチャージに関して】
現在、ベトナム政府主導のコロナウイルス感染防止対策のため、ハロン湾宿泊ボートの急な運行停止が頻発しています。 各ボートごとに運行停止の際の対応が大きく異なるため、キャンセルチャージ適応期間は、ご予約後に個別にご案内させていただきます。

なお、ご予約をいただいたタイミングではお支払いは発生いたしませんのでご安心ください。 キャンセルチャージにご同意をいただいてから、ツアー代金をお支払いいただく流れとなります。

その他ハロン湾宿泊ボートの運行状況、現地の状況に関しましては、下記お問い合わせフォームからお気軽にご相談にください。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
お問い合わせフォーム

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ティートップ島

宿泊ツアーならではの訪問先であるティートップ島、この島の頂上まで約400段の石段を上ります。奇岩の上からハロン湾の景観を一望できます。夏場などは水着を持参頂きましたら、この島の浜辺で海水浴も可能です。

スンソット鍾乳洞

ハロン湾の鍾乳洞で最大の大きさを誇る鍾乳洞です。「スンソット」とはサプライズという意味、洞内の広さに納得の名前です。ライトアップは控えめで、壮大さ、美しさを醸し出しています。宿泊ツアーでのみ訪問可能な場所となります。

スケジュール

<1日目> 8:30-9:00 ホテルお迎えになります。

ハノイ旧市街を中心に送迎範囲をカバーしております。

ご不明の場合はお気軽にご連絡ください。
9:00 ハノイ市内出発
11:30 ハロン湾、トゥアンチャウ島乗船場到着

パラダイスラウンジにてチェックイン
12:30 ウェルカムドリンクでおもてなし

行程・安全上の注意説明 キャビンチェックイン
13:00 出港とともに、ご昼食をお楽しみください。
14:30 アクティビティー体験(自由参加)

カヤッキング体験、真珠養殖場の見学



※アクティビティー体験不要のお客様< br> ボードにて、アフタヌーンティーなど自由時間

スパトリートメントなどをお楽しみください(オプション)
16:00 スンソット鍾乳洞訪問
17:45 料理教室体験(自由参加)
19:30 夕食をお楽しみください。
20:00~ 自由時間 サンセットバーやスパ体験(別途負担) 映画鑑賞やカードゲーム、 イカ釣り(自由参加)など思い思いにお過ごしください。
<2日目> 6:30 サンデッキにて太極拳の体験が可能です。(自由参加)
7:30 ティートップ島訪問 ティートップ島の頂上に登り、ハロン湾の素晴らしい景色を眺めましょう。(スイミングも可能)
8:30 レストランでの朝食
10:00 チェックアウト
10:30 下船

※パラダイス・シャトルバスでハノイお戻りの方はパラダイスラウンジにて軽食をお楽しみいただけます。
12:00 ハノイへ向け出発
16:00 ホテルへお送り致します。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ご利用料金と概要

商品コード:
261.HL2_PARADISE_ELEGANCE

料金:
$0〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$0〜/ 1名様(10~12歳)
$0〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ハノイ

日程概要:
1泊2日ツアー 8:00-翌16:30 (約33時間)

注意事項とその他について

注意事項

・基本的に英語ガイドでの手配となります.

<日本語ガイドの場合>

※日本語ガイドご希望の場合は、下記より詳細を明記の上お問い合わせください


お問合わせはこちら!




・宿泊ツアーのため、必ずパスポートをお持ち下さい

・他社ボートを代行手配となります。

・英語ガイドは宿泊船のスタッフが兼任しております。

・日差しが強いので、外に出る際は日焼け止め、帽子をかぶる等お勧めします。

・ツアーの際は動きやすい格好でご参加下さい。(11−2月は肌寒い日が多いです)

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・飲み物代は料金には含まれません。

・一部ツアー内容、変更・行程入れ替えとなる場合がございます。

・指定ホテルにお泊りの場合、朝のお迎えがございます。

・グループツアーの為お迎え時間が多少前後する場合もございます。

・台風や霧等悪天候の影響により湾内の出航が急遽不可になる場合がございます。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。



【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループ・混載ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

英語ガイド 、現地移動費 、入場料 、食事代(朝1・昼2・夕1) 、ボート代

ツアーに含まれないもの

ドリンク代金、および上記以外全て

キャンセルチャージについて

ツアー催行日の15日前〜8日前 …………… 代金の50%

ツアー催行日の7日前〜当日 ………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合は当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

【ハノイ市内ホテルー乗船場ーハノイ市内ホテル】プライベート車ご希望の場合

【プライベート車移動アレンジ可】

ご利用人数により料金が異なります。
詳しい料金はお問い合わせ下さい。

お客様の声

まだ投稿がありません。

ご利用料金:$390〜

おすすめツアー