グループツアー

束の間の休日にホッと一息。落ち着いた田舎で散策+宿泊プラン

《在住者おすすめ!》ドゥンラム村1日観光+田舎リゾートで1泊ツアー【今話題のトンキンショー付】

ツアー内容

【宿泊ツアー】
【束の間の休日、ホッと田舎で一息】

在住者の方に是非ともおすすめしたいのが、こちらのツアー。
仕事で溜まったる疲れを癒したい。ハロン湾やニンビン省など、移動に疲労が溜まって…
このツアーはハノイのビジネス街キンマーエリアからわずか30分ほどの距離に位置する、田舎でのんびりするのに最適です。
なんとこの地域にリゾートができ、美しいビラタイプのホテル、最近話題のトンキンショーの鑑賞、リゾートに付随しているプールやイルカショーなど、心癒されるポイントがいくつも点在しています。

午前中は、村全体がベトナムの文化遺産のドゥンラム村
水上人形劇発祥の地、タイ寺。
ハノイから車で1時間半のソンラー群は
ベトナムの古き良き生活が残る田舎の街です。
周囲を田んぼに囲まれた、穏やかな時間が流れる2つの名地を訪ねます。

《ベトナム北部の古都 ドゥンラム村》
ドゥンラム村は今でも築100年以上の民家や井戸が残り、
その価値はベトナムの文化遺産になるほどです。
情緒ある石畳みのノスタルジックな雰囲気を感じてみてはいかがですか

《北部ベトナム屈指の名刹 タイ寺》
タイ寺は北部ベトナム4大寺院にも挙げられる有名なお寺の一つ。
院内の湖は、龍の池と呼ばれ水上人形劇の発祥の地といわれています。
池にかかる桟橋など非常に独特な雰囲気を有したお寺です。
お香の匂いが立ち込める中、のどかな時間が流れています。

《ゴークエン廟》
ベトナム史において非常に重要且つ、戦法が非常に有名で人気がある名将ゴー・クエン。
約一千年におよぶ中国支配から北部ベトナムの独立を達成したベトナムの英雄です。
その彼の出身はこのドゥンラム村であり、ゴークエン廟では彼が祀られています。

《ドゥンラム村の100年続く食堂の田舎料理》
このツアーの最大の魅力と言っても過言ではない、
ベトナム北部の田舎料理です。
改築を繰り返した小さな古民家のレストランには、
井戸があり、お酒をいれる瓶があり、鶏の籠があり、
まるでタイムスリップしたような感覚を覚えます。
すべて手作りの定食(セットメニュー)はどれもやさしい味わいです。
スタッフ、ガイド間でも絶大な人気を誇っております。

観光地化されていない場所だからこそ、
心に残る風景が、ここにはあります。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

タイ寺

有名なタイ寺はベトナム4大寺院にも挙げられる有名なお寺の一つ。

仏陀と18人の阿羅漢に捧げられています、別名は天福寺。

復讐、殺生、転生の神秘的な伝説を持つ僧が修行をしたことでも有名です。

院内の湖は、龍の池と呼ばれ水上人形劇の発祥の地といわれ、水上人形劇が今でも行われています。

非常に独特な雰囲気を有したお寺です。

ドゥンラム村 - モンフー地区

古いベトナムの伝統的な農村で保存状態が良いということで、
史跡保存地域として指定された集落地区です。
ドゥンラム村の内部の散策は主にこの区域中心に散策します。
石畳の路地や集会所・教会、古いお寺など昔ながらのベトナムをご案内します。
非常に穏やかな時が流れる田舎の村を、ゆっくりとご見学ください。

スケジュール

<1日目>8:00 ホテルお迎えになります。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

下記地図中の範囲が無料送迎エリアです。

無料送迎可能エリア(ピンクのエリア)

ご不明の場合はお気軽にご連絡ください。


道中はベトナムの田舎の田園風景をご覧頂きます。
9:00 タイ寺到着です。

水上人形劇発祥の地で美しいお堂をご覧頂きます
10:00 タイ寺を出発します。

ドゥンラム村までのどかな道が続きます。
10:30 ドゥンラム村散策開始

その後ゴークエン廟・ミア寺を見学します。
11:30 モンフー地区の散策します。

大きな井戸やレンガ作りの壁が続きます。
12:00 ドゥンラム村にて昼食

古民家にてご昼食をお召し上がりください。
13:00 ドゥンラム村散策・ゴークエン廟を見学します。

いかにこの地が歴史深いかに気付かされます。
14:30 La Piz Hotelにチェックイン

のどかな田舎で悠々自適にお過ごしください。

※ガイドはここでお別れとなります。
18:30 ハノイの豊かな土地で取れた夕食をお楽しみください。
20:00 トンキンショーの鑑賞

ハノイ1000年の歴史をショーを通じながらお楽しみください。
21:00 トンキンショー終演

その後自由時間
<2日目> 自由時間となります。

隣接さえれているリゾートプール、イルカショーもお楽しみいただけます。

ご希望の場合はオプションよりご選択ください。
10:00~18:00 お客様ご希望の時間でハノイ帰着

ご希望のホテル出発時間をお知らせください。

ご利用料金と概要

商品コード:
353.DL_2DAY

料金:
$0〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$0〜/ 1名様(10~12歳)
$0〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ハノイ

日程概要:
1泊2日ツアー

注意事項とその他について

注意事項

・宿泊ツアーのため、必ずパスポートをお持ち下さい

・1名様参加で、他のお客様のご予約がない場合は2倍料金が必要となります。

 結果的に複数名様でのツアー催行となりました場合は、割増料金を返金致します。

・日本語ガイド、日本人のお客様のみの日本語グループツアーとなります。

 尚、ドゥンラムツアー後はガイドは同行いたしません。

・ツアーの際は動きやすい格好でご参加下さい。

・天候やベトナムの行事・トンキンショー催行の可否により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・トンキンショーのお座席タイプはシルバーシートになります。

 アップグレードをご希望の方は、オプションよりご選択ください。

・トンキンショーは屋外での劇ですが、雨天決行となります。大雨やその他不可抗力による中止の際の払い戻しは致しかねますので、ご了承ください。

・弊社指定のホテルにお泊りの場合、朝のお迎えがございます。その他遠隔のホテルは追加料金が必要となりますので、予めご了承下さい。

 予約手続きの際にご連絡させていただきます。

・JWマリオットホテルハノイの送迎はお見積もりが必要となります。

・グループツアーの為お迎え時間が多少前後する場合もございます。

・お迎え時間を過ぎても弊社のスタッフが見つからない場合はお手数をおかけいたしますが、ご連絡いただければ幸いです。

・参加日の前日および当日に悪天候の影響によりツアーが不催行となった場合でもキャンセルポリシーに則ったキャンセル料が発生します。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。

【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループ・混載ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

往復のお車、ドゥンラムツアー代金(日本語ガイド込)、ホテル宿泊代、お食事(朝1・昼1・夜1)、トンキンショー代

ツアーに含まれないもの

ドリンク代、および上記以外の全て

キャンセルチャージについて

ツアー催行の7日前~4日前の20:00まで…………………代金の50%

ツアー催行日の3日前〜当日 ………………… 代金の100%

※キャンセルチャージはホテル・時期により異なります。

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。


ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

トンキンショーについて

・基本的にはシルバーシートでのお手配となります。アップグレードをご希望の場合は、オプションよりご選択くださいませ。

・上演中は携帯電話の電源をお切りくださいませ。また上映中、劇の写真撮影は禁止されております。

・上映時間は約1時間となります

・各グレード間の区間は定められておりますが、区間内の座席は自由席となります。

・屋外ステージになりますが、基本的には雨天決行となります。雨天の場合は雨具の貸し出しがございます。

 雨天によるキャンセルをご希望の場合も、キャンセル規定に従ったチャージが発生致します。

オプションについて

お席のアップグレードやプールリゾートチケットの購入をご希望の場合は、商品予約ボタンを押していただき、
オプションの選択よりご希望のものをお選びいただきますようお願い致します。



・ゴールドシートへのアップグレードは1名様当たり$4

 プラチナシートへのアップグレードは1名様当たり$13の追加料金となります。



・プール&イルカショーチケットは1名様当たり$15となります。

お客様の声

まだ投稿がありません。

ご利用料金:$478〜

おすすめツアー