グループツアー

ハノイ発祥の伝統芸能をホーチミンでもお楽しみいただけます!

火曜・金曜限定【千年の歴史 伝統芸】ホーチミン水上人形劇(チケットプラン)

ツアー内容

【チケット販売のみ】
《 ベトナムの伝統芸、水上人形劇》
水上人形劇の本場は一般的にハノイと言われていますが、それをホーチミンでも見ることができます。ホーチミンで見られる水上人形劇は若い人が中心となって運営しており、劇中の人形の動きも、若さを生かしたダイナミックな動きとなってます。

《 ホーチミンの人形劇は大迫力!》
伝統的なハノイの物とまた一味違ったアクティブで若々しい人形劇を、楽しむことができます。劇中は水が出たり、炎が出たりエキサイティング!迫力だけではなく、生演奏の情緒の溢れる演目もあります。ベトナムの文化が詰まった内容となっています。

《選べる開始時間》
こちらのプランはチケットのみを手配するチケット予約代行プランです。17:00と18:30の2つの時間からお選びいただけます。ご旅程に合わせて、いつでもお好きな時間で見に行くことができます。前の方の席から埋まりますので、ご予約はお早めに!

ベトナムの文化が詰まった人形劇は必見です!これを見ずしてベトナムは語れない!

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ロンヴァン水上人形劇場

ベトナムの水上人形劇は、1000年の歴史を誇る伝統芸の1つです。水上人形劇の本場は首都ハノイですが、ホーチミンにも鑑賞できる劇場があります。演目は全部で16個、「祭りの旗上げ」「竜の踊り」「ホアンキエム湖の伝説」「アヒル農法と狐狩り」など。演劇中は水しぶきが上がり、最前列は水をかぶることもあるので、ご注意を。水上舞台の両サイドには、民族楽器の楽団が控えており、人形のアテレコや生演奏をしています。こちらの演奏も含めて、一度は訪れたいスポットです。

スケジュール

- <チケットのお渡し方法について>

お客様のホテルフロントにお預けいたします。

<人形劇観覧場所>

ロンヴァン水上人形劇

ベトナム語:Nhà Hát Múa Rối Nước Rồng Vàng

住所:55B Nguyễn Thị Minh Khai, Phường Bến Thành, Quận 1, Hồ Chí Minh

地図はこちらをクリック
①16:30 / ②18:00 開場です。

上映直前は混雑いたしますので、早めにお越しください。
①17:00 / ②18:30 上映開始です。

チケット記載の指定席にてご観覧ください。
①17:50 / ②19:20 水上人形劇ショー終了・解散

ご利用料金と概要

商品コード:
101.WPT_TICKET

料金:
$28〜/ 1名様(大人 3歳以上)
$28〜/ 1名様(-歳)
$28〜/ 1名様(-歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ホーチミン

日程概要:
上映時間 約50分

注意事項とその他について

注意事項

・チケットのみのプランの場合、事前のお支払いが必須となります。予めご了承下さい。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・水上人形劇の座席指定はできません。予めご了承くださいませ。

・チケットのお渡しは、弊社オフィスにて行います。大変お手数ではございますが、TNKトラベルオフィスまでお越しください。


・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

ツアー前までに旅行約款をご確認ください。

ツアーに含まれるもの

水上人形劇チケット代のみ

ツアーに含まれないもの

劇場までの移動費など

キャンセルについて

ご予約完了後 ………………代金の100%(原則)



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

ハノイに来たら 一度は 見なくっちゃ!

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2017/08/02

投稿者:旅がらす

人形が かわいい。操る人たちは さすがです(^。^)

事前の予約で確実に見に行けました!

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2017/04/28

投稿者:マッキー

写真旅行の過密スケジュールの中で、事前に劇場に買いに行く暇がないことがわかっていたので、こちらで代行手配をお願いしました。どうやら旅行会社用に席の確保がされているみたいで、直前の予約だったのにもかかわらず、最前列から3番目の良い席を手配してもらえていたみたいでラッキー♪席は選ぶことができないみたいですが、確実に見られることを考えたら、このご料金はお値打ちです。

ご利用料金:$28〜

おすすめツアー