グループツアー

ダナン郊外の2大絶景ポイントへお連れします!

《五行山&リンウン寺》ダナン市内2大絶景スポットツアー(ダナン/ホイアン発)

ツアー内容

【グループ・混載ツアー】
こちらのツアーは他のお客様と混載のグループツアーとなります。

《他都市発オプション》
ホイアン発:+$30/1グループ

《当ツアーの魅力》
当ツアーではダナンの郊外にある、個人では行くのが難しい絶景スポットを半日で効率よく周ることができます。
解散場所はホテル、または市内中心にあるハン市場での解散も可能なので、ツアー後はショッピングなどもお楽しみいただけます。
市内中心部の見どころはご自身で、郊外の観光スポットはツアーで周るのがおすすめです。

・五行山
別名マーブルマウンテンとも呼ばれているこの山は、山の中にお寺が点在しており、ベトナム人の参拝者も多いスポットです。
山を登りながら、ちょっとした洞窟や個性豊かな仏像なども楽しむことができます。また、注目は五行山からの景色です。ダナンの南側からダナンの街や、ビーチを眺めることができます。

・リンウン寺
ダナンの北側、ソンチャ半島に位置するリンウン寺にはレディブッダと呼ばれる、高さ67mの観音像があります。お寺自体の規模も大きく見ごたえがあります。
リンウン寺からもダナンを一望できるスポットがあり、晴れている日は特に綺麗な景色を楽しむことができます。
日本のガイドブックなどではあまり紹介されていませんが、ダナンに来た際には訪れておきたいスポットの1つです。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

五行山

5つの小さい山が連なっていることから五行山と呼ばれており、それぞれ火山、水山、木山、金山、土山と名付けられています。

7重の塔や、洞窟の中に祭壇など、見どころ盛りだくさんの観光スポットです。展望台からの景色は必見。

リンウン寺

レディブッダと呼ばれる観音像が有名なこのお寺は、ソンチャ半島というダナンの北にある島の高台に建てられており、そこからの景色もこの場所を訪れる人が多い理由の一つです。

スケジュール

9:00 ダナン市内ホテルお迎えになります。

ダナンお迎え可能ホテルリスト



記載が無い場所でも送迎が可能な場合がございます。

ご不明の場合はこちらからご連絡ください。

(お迎え時間はホテルにより異なります)

(遠方ホテルは別途料金が発生致します)
9:30 五行山観光

洞窟や寺院など、見どころたくさんの山登り。

ダナン南側からの景色をお楽しみください。
11:00 リンウン寺観光

ベトナム最大の観音像と記念撮影。

ダナンの北側からの景色をお楽しみください。
12:30 ホテル、またはハン市場にて解散になります。

※ご希望の解散場所があればお知らせください。

ご利用料金と概要

商品コード:
021.DAD_2P

料金:
$50〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$38〜/ 1名様(10~12歳)
$25〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ダナン

日程概要:
ダナン半日ツアー 9:00~12:30(約3時間30分)

注意事項とその他について

注意事項

・他のお客様と混載のグループツアーです。

・1名様参加で、他のお客様のご予約がない場合は2倍料金が必要となります。

 結果的に複数名様でのツアー催行となりました場合は、割増料金を返金致します。

・GW、お盆、年末年始は弊社指定ホテルのみ送迎が可能です。

(対象期間など詳しくはこちらのリストをご確認くださいませ。)

・Intercontinental Danangは遠方のため、+$30/1組の追加料金が発生いたします。

・Vinh Hung 1 Heritage Hotel (143 Tran Phu st)は車両通行禁止エリアのため、Vinh Hung 2 City Hotel集合・解散となります。

・La Tonnelle (44 Nguyen Thi Minh Khai)は車両通行禁止エリアのため、Hoi An Silk Luxury Hotel & Spa集合・解散となります。

・ツアーの際は動きやすい格好でご参加下さい。

・雨期の時期には必ず雨具を、乾期の際には熱中症対策を万全にご準備下さい。(雨期:9月-1月頃/乾期:2月-9月頃)

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・食事は含まれておりません。

・天候やベトナムの行事により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループツアー(混載)とは?

ツアーに含まれるもの

移動車、日本語ガイド、チケット代

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで …………代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)……………………代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。


ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

気持ちいいツアー!

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2018/09/27

投稿者:HIDE

参加した日の天気が良かったのも大きいと思いますが、ダナンの景色を楽しめる気持ちいいツアーでした!

ご利用料金:$50〜

おすすめツアー