グループツアー

全部屋バルコニー付き!屋上にはプールが!最新ラグジュアリー船

ハロン湾ボート宿泊ツアー アテナ・ロイヤルボート

ツアー内容

【英語ガイド・宿泊ツアー】
《最新5つ星ボートで、優雅で快適なワンランク上のハロン湾を楽しむにはこのボート》


2019年9月に新たに運行開始した新ボート。アテナ・ロイヤル号は、3つの美しいデッキと屋上プール、洗練された落ち着いたデザインが魅力のボートです。

アテナ・ロイヤル・クルーズは、大小の差はございますが、全部屋バルコニー付きのボートになります。比較的ボート内での滞在時間が長いため、お部屋の中からでもゆっくりとハロン湾の景色をお楽しみいただけます。
新しいボートにはなりますが、実は以前大人気クルーズ アテナ・エレガンス号として運行をしていたボートを約半年の間メンテンス・改造工事をし、今のアテナ・ロイヤルの形へと生まれ変わりました。
ボートの構造は以前と変わりませんが、より高級感が増し、落ち着くシックなデザインへと生まれ変わりました。また、経験豊富なアテナグループのスタッフが、ご旅行をサポートさせていただきますので、ホスピリティもピカイチとなります。

カップルや個人旅行・ご家族のご参加にもおすすめのボートになります。

《ハロン湾でのクルーズ》
「龍の降り立つ場所」の意味を持つハロン湾は、
大小3,000を超える奇岩と島を湾内に有しています。
宿泊ツアーでしか見ることができない、エメラルドの海面、
周りに他の船がいない、よりプライベートな航路。
デッキから眺める奇岩の彼方に沈む夕日と満天の星空を
時間を気にすることなくゆったりとお楽しみくださいませ。

《カヤッキング体験》
ヴンヴィエン漁村にて、カヤッキング体験や真珠養殖の
様子をお楽しみ頂けます。
もちろん、船に残って頂くことも可能です。
その際は無料にて船内のサウナをご利用可能。
思い思いのお時間をお過ごしください。

《ティエンカインソン洞窟の見学》
ベトナム語で「天国の山」の意味を持つこちらの洞窟では名前の通り、
天国まで届くような奇岩がそびえています。
徒歩で30分~40分程で回れる程の大きさですので、
体力に自信のない方でもお楽しみいただけるます。

思い出に残る素敵なハロン湾でのひと時をお過ごしください。

※このツアーで訪問する観光ヶ所の詳しい説明は、
下記【このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介】をご参照ください。

【ハロン湾宿泊ツアーのキャンセルチャージに関して】
現在、ベトナム政府主導のコロナウイルス感染防止対策のため、ハロン湾宿泊ボートの急な運行停止が頻発しています。 各ボートごとに運行停止の際の対応が大きく異なるため、キャンセルチャージ適応期間は、ご予約後に個別にご案内させていただきます。

なお、ご予約をいただいたタイミングではお支払いは発生いたしませんのでご安心ください。 キャンセルチャージにご同意をいただいてから、ツアー代金をお支払いいただく流れとなります。

その他ハロン湾宿泊ボートの運行状況、現地の状況に関しましては、下記お問い合わせフォームからお気軽にご相談にください。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
お問い合わせフォーム

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ティエンカンソン鍾乳洞

ハロン湾鍾乳洞の中でも、最も名高い鍾乳洞の1つが、このティエンカンソン鍾乳洞。

特に派手さはないながらも、あえてライトアップを控えめにし、ありのままの鍾乳洞を映し出す

スタイルとして、他のものとは一線を画しています。

鍾乳洞の形状により、象や蓮の花などに見えるものもあり、新たな動物を探し出すという、

お子様でも楽しめるアクティビティが可能でございます。

スケジュール

<1日目>8:30~9:00
ホテルお迎えになります。

ハノイ旧市街を中心に送迎範囲をカバーしております。

ご不明の場合はお気軽にご連絡ください。
11:45 ハロン湾到着

チェックイン
12:45 船長のウェルカムスピーチでお出迎え

出港とともに、ご昼食をお楽しみください。
14:45 アクティビティー体験:カヤックでVung Vieng水上生活村へ訪問(自由参加)

※ごゆっくりボートに残る方は、自由時間。サウナなどご利用下さい(無料)
17:30 ベトナム料理教室(自由参加)
19:00 ディナーをお楽しみください。
21:00 イカ釣り体験

自由時間:お部屋やバーなどでゆっくりとおくつろぎ下さい。
<2日目>06:30 オープンデッキにて太極拳体験

紅茶、コーヒーのご提供
7:00 軽めの朝食をお楽しみください。
7:30 Thien Canh Son洞窟を探索
9:00 チェックアウト
9:30 2階のレストランにてブランチ
10:45 下船
11:00 ハノイへ向け出発
13:00 ホテルへお送り致します。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ご利用料金と概要

商品コード:
283.HL2_ATHENA_ROYAL

料金:
$0〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$0〜/ 1名様(10~12歳)
$0〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ハノイ

日程概要:
1泊2日ツアー 8:30-翌13:00 (約29時間)

注意事項とその他について

注意事項


・基本的に英語ガイドでの手配となります.

<日本語ガイドの場合>

※日本語ガイドご希望の場合は、下記より詳細を明記の上お問い合わせください


お問合わせはこちら!




・宿泊ツアーのため、必ずパスポートをお持ち下さい

・他社ボートを代行手配となります。

・英語ガイドは宿泊船のスタッフが兼任しております。

・日差しが強いので、外に出る際は日焼け止め、帽子をかぶる等お勧めします。

・ツアーの際は動きやすい格好でご参加下さい。(11−2月は肌寒い日が多いです)

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・飲み物代は料金には含まれません。

・一部ツアー内容、変更・行程入れ替えとなる場合がございます。

・指定ホテルにお泊りの場合、朝のお迎えがございます。

・グループツアーの為お迎え時間が多少前後する場合もございます。

・台風や霧等悪天候の影響により湾内の出航が急遽不可になる場合がございます。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。



【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループ・混載ツアーとは?

含まれるもの

英語ガイド 、現地移動費 、入場料 、食事代(朝1・昼2・夕1) 、ボート代

含まれないもの

ドリンク代金、および上記以外全て

キャンセルチャージについて

ツアー催行日の15日前〜8日前 …………… 代金の50%

ツアー催行日の7日前〜当日 ………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合は当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

【ハノイ市内ホテルー乗船場ーハノイ市内ホテル】プライベート車ご希望の場合

【プライベート車移動アレンジ可】

ご利用人数により料金が異なります。
詳しい料金はお問い合わせ下さい。

お客様の声

お一人様★ラグジュアリーな体験。ハロン湾 アテナ・エレガンス1泊2日

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2019/01/30

投稿者:KAZU

ハロン湾デビューにアテナ・エレガンス号1泊2日
ハノイ市内から、ラグジュアリーなお迎えの車でハロン湾へ向かいました。
龍の舞い降りるという、世界遺産のハロン湾!
ノスタルジーで、どこか懐かしいという幻想的な景色に魅了されました。

お部屋、とてもゴージャスでした。ランチは、ベトナム料理のビュフェ美味しかったです。

ランチ後、Vung VIeng水上生活村へボートで見学〜真珠の養殖場見学をし船に戻りくつろぎタイム。

ベトナム料理教室もあり乗船の方々と交流ができました。

沈む夕陽のグラデーションに感動し、龍にも見える雲が現れ心ときめきました。
船上での宿泊、初体験!水面からの音の響きがなんとも心地よかったです。
朝も太極拳を体験し、幻想感高まります、朝の散歩Canh Son鍾乳洞キラキラが素敵でしたよ。
一人で参加しましたが、クルーザーのスタッフがさりげなくサポートして楽しませていただきました。

ハロン湾の観光は、2泊したいと思いました〜

TNKハノイの皆様ありがとうございました。

ご利用料金:$320〜

おすすめツアー