グループツアー

ボートが少なく静かなエリア『ランハー湾』に伺います

《ベトナムを感じる宿泊船》ハロン湾ボート宿泊ツアー インドシナクルーズ

ツアー内容

【英語ガイド・宿泊ツアー】
《ベトナムらしさが残る高級ボートがこちら》


インドシナ号は、2019年3月に公開された43客室をもつスチール製の非常に大きなボートになります。
全長約80mの大きなボートは、ハロン湾の中でも最大級の大きさを誇り、そのモダンさも相まってクルージングしていると非常に目立ちます。
そんな外観が光るボートではありますが、内装はそのモダンさとは全く異なり、フエ王朝時代後の激動の時代をモチーフとしたデザインとなっており、どこかヨーロッパの味を感じることもできます。

その他、設備や家具などはこだわりにこだわり抜いた、高級なもののみを使用しており、その滞在にご満足いただけること間違いございません。
最上級のサービスとホスピタリティ、ファシリティの3拍子が揃うハロン湾クルーズをお楽しみください。

《ハロン湾でのクルージング》
ハロン湾は名実ともにベトナム、ハノイ観光旅行の象徴的存在です。
宿泊ツアーでしか見れないエメラルドの海面、よりプライベートな航路、デッキから眺める奇岩の彼方に沈む夕日と満天の星空を、時間を気にすることなくゆったりとお楽しみくださいませ。

《カットバ島へ上陸》
カットバ島は、ハロン湾最大の島としてその名が知られています。
最大の目玉はなんといっても美しく豊かな自然です。島の大半が森で埋め尽くされるこの島は、国指定の自然保護区とされており、そこには多くの野生動物が生息しています。
当ボートはそんなカットバ島の中でも、最も有名なヴィエットハイ村に伺い、素朴な田舎感溢れる場所でサイクリングなどをお楽しみいただけます。 大自然の魅力をたっぷりご満喫ください。

《ランハー湾の立寄り》
ハロン湾から少し南に行った所にあるランハー湾。
ハロン湾では多くの宿泊船が、同じ時間帯に同じエリアに停泊することが多くボートで海が混雑しているような状態になってしまいます。
ランハー湾は、それとは正反対。広々とした空間が広がり、 人やボート数自体が少なく、落ち着いた雰囲気があります。
このエリアの最大の特徴である静けさの中で特別感を味わえます。

《バット洞窟の立ち寄り》
バット洞窟ではバンブーボートもしくは、カヤックで奇岩に近づき形成されている洞窟くぐりを体験することができます。
海水の浸食によってできた小さなすきまをくぐってのボート体験はスリリングそのもの。ぜひご体験くださいませ。

壮大な世界遺産「ハロン湾」をお楽しみ下さい。

※このツアーで訪問する観光ヶ所の詳しい説明は、
下記【このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介】をご参照ください。


【ハロン湾宿泊ツアーのキャンセルチャージに関して】
現在、ベトナム政府主導のコロナウイルス感染防止対策のため、ハロン湾宿泊ボートの急な運行停止が頻発しています。 各ボートごとに運行停止の際の対応が大きく異なるため、キャンセルチャージ適応期間は、ご予約後に個別にご案内させていただきます。

なお、ご予約をいただいたタイミングではお支払いは発生いたしませんのでご安心ください。 キャンセルチャージにご同意をいただいてから、ツアー代金をお支払いいただく流れとなります。

その他ハロン湾宿泊ボートの運行状況、現地の状況に関しましては、下記お問い合わせフォームからお気軽にご相談にください。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
お問い合わせフォーム

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ランハー湾

ハロン湾から少し南に行った所にあるランハー湾。ハロン湾では多くの宿泊船が、同じ時間帯に同じエリアに停泊することが多く、ボートで海が混雑しているような状態になってしまいます。 ランハー湾は、それとは正反対。広々とした空間が広がり、 人もボートも少なく、落ち着いた雰囲気があります。

カットバ島

ハロン湾に浮かぶ巨大かつ最大の島であるこのカットバ島は、 近年リゾート開発の有力地として名を馳せています。 ハロン湾の奇岩が聳え立つ中にあるビーチは、不思議な光景でもあり、 そこに霧がかかれば幻想的な雰囲気に包まれます。 ビーチが注目されがちなカットバ島ですが、カットバ島のいいところはその豊かな自然にあります。 島の大半が手づかずの森に覆われ、それらは国指定自然保護区に指定されております。 そこには猿や野鳥などの多くの野生動物が生息しており、 中にはカットバ島の固有種である『カットバ ラングール』という絶滅危惧種の猿も生息しています。 ビーチリゾートの傍ら、大自然を堪能できるのがカットバ島の最大の魅力です。

バット洞窟

バット洞窟は、約60メートルもの長さを誇る、海水の侵食により誕生した海の洞窟でございます。 潮の関係により、時間によっては船ではくぐることができないほどの高さとなる事もあります。 別名、『光と闇の洞窟』とも呼ばれており、洞窟を抜けた時に映る美しい光と奇岩のコントラストは、 息を飲むほど美しいと評されています。

スケジュール

1日目 8:30~9:00 ホテルお迎え。

ハノイ旧市街中心に送迎範囲をカバーしております。

ご不明の場合はお気軽にご連絡ください。
11:30頃 ハロン湾トゥアンチャウ港に到着
12:00頃 インドシナ号に乗船

その後インターナショナルビュッフェの昼食
14:45~16:30 以下よりアクティビティをご選択いただけます

①ヴィエットハイ村の訪問

カットバ島にある、昔ながらの素朴な田舎村に訪問し、サイクリングや散策などをお楽しみいただけます。



②ヴァンボイ旧水上生活村の訪問

ランハー湾の中でも最も大きな旧水上生活村の一つである村に伺い、カヤッキング、もしくはスピードボートやテンダーボートでの回遊をお楽しみいただけます。
18:30~19:00 シェフによるクッキングクラスの開催です

ベトナム料理の作り方とデコレーション方法をシェフと一緒にお楽しみください
19:30 夕食のお時間となります(セットメニュー)
20:45~ イカ釣りやボードゲーム、お酒の嗜みなど、思い思いの時間をお過ごしください
<2日目> 6:30 軽めの朝食のお時間となります
6:45 太極拳の体験
7:45~8:30 光と闇のコントラストが美しい、バット洞窟へ訪問

小舟、もしくはカヤッキングで洞窟をくぐります
9:30 ベトナム料理とインターナショナルビュッフェのブランチ
11:15 ハロン湾港に到着

インドシナ号下船し、ハノイ市内までお送り
14:00頃 ハノイ市内到着

旧市街付近のホテルまでお送りし、ツアー終了

ご利用料金と概要

商品コード:
289.HL2_INDOCHINA

料金:
$0〜/ 1名様(大人 大人 13歳以上歳以上)
$0〜/ 1名様(10~12歳歳)
$0〜/ 1名様(3~9歳歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ハノイ

日程概要:
1泊2日ツアー 8:30-翌14:00 (約30時間)

注意事項とその他について

注意事項

・基本的に英語ガイドでの手配となります

<日本語ガイドの場合>

※日本語ガイドご希望の場合は、下記より詳細を明記の上お問い合わせください


お問合わせはこちら!




・宿泊ツアーのため、必ずパスポートをお持ち下さい

・他社ボートを代行手配となります。

・英語ガイドは宿泊船のスタッフが兼任しております。

・日差しが強いので、外に出る際は日焼け止め、帽子をかぶる等お勧めします。

・ツアーの際は動きやすい格好でご参加下さい。(11−2月は肌寒い日が多いです)

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・飲み物代は料金には含まれません。

・一部ツアー内容、変更・行程入れ替えとなる場合がございます。

・指定ホテルにお泊りの場合、朝のお迎えがございます。

・グループツアーの為お迎え時間が多少前後する場合もございます。

・台風や霧等悪天候の影響により湾内の出航が急遽不可になる場合がございます。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。



【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループ・混載ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

英語ガイド 、現地移動費 、入場料 、食事代(朝2・昼1・夕1) 、ボート代

ツアーに含まれないもの

ドリンク代金、および上記以外全て

キャンセルチャージ

ツアー催行日の15日前〜8日前 …………… 代金の50%

ツアー催行日の7日前〜当日 ………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合は当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

【ハノイ市内ホテルー乗船場ーハノイ市内ホテル】プライベート車ご希望の場合

【プライベート車移動アレンジ可】

ご利用人数により料金が異なります。

詳しい料金はお問い合わせ下さい。

お客様の声

まだ投稿がありません。

ご利用料金:$350〜

おすすめツアー