グループツアー

心に残る絶景を・・・感動体験できる宿泊プラン

《複合世界遺産ニンビン・パワースポット1泊2日》ヴァンロン奇岩洞窟&朝日鑑賞で大自然を満喫!

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【日本語ガイド・宿泊 ツアー】
《まだ知られざるニンビン省の魅力を見つけにいこう》

ニンビン省は、2016年に公開されたハリウッド映画「キングコング」のロケ地としても有名な近年大注目の観光名所です。
世界で35ヶ所の複合文化遺産の内の一つでもあるニンビン省の魅力はまだ知られざる場所も残っています。
1泊2日で大自然を満喫。2日目の早朝には山頂で朝日を拝みパワーを充電しましょう!


1日目は、ハノイ から約1時間半でニンビンに到着。まずは自然の山々に囲まれた景色の中をサイクリングで周遊。
景色を楽しんだ後には、ニンビンで話題のおしゃれスポット、エコレストランにて地元の食材を豊富に使用した絶品ヤギ肉のピザをお召し上がりいただきます。 ニンビン名物のヤギ肉のピザは絶品です。

午後からはパイナップル畑へ。ニンビンはパイナップルの名産地です。日本では見ることのない、果てしなく続くような壮大なパイナップル畑は驚きとおもしろさを体感させてくれます。
※季節によっては収穫体験も可能です

そして、1日目の締めくくりは、映画キングコングの撮影ポイントである秘景地にて小舟乗船体験をしながらの、感動・サンセットウォッチング。 まだ外国人観光客にはあまり知られていない、地元の方のみぞ知るヴァンロンへ。“出会うと幸せになれる”と言われている幻の猿が住む秘境の地で大自然に囲まれ、日常を忘れる旅へでかけましょう。感動の景色があなたを迎えてくれるでしょう。

夕食はニンビン在住シェフが、本当に美味しいニンビン食材を厳選。 おすすめメニューをご提供いたします!

《宿泊限定 圧巻の景色、早朝Mua Cave登頂》
2日目の朝はニンビンで一番壮大な景色が見れるMua Caveに登頂します。日の出と共に、色鮮やかになっていくニンビンの田園景色は忘れられない思い出になるでしょう。 登山初心者の方にも比較的簡単に30分で頂上までトレッキングができるのでご安心くださいませ。

<もしも雨が降ったら・・・>
雨の日には、サイクリングの代わりに、フルーツ春巻き作りや、クッキング教室を楽しんでいただけます。

宿泊先ホテルはニンビン省の四つ星ホテルをご用意。館内にはプール、SPA、ジム、ガーデンバーを完備。

世界遺産ハロン湾にも負けないもう一つの絶景世界遺産が貴方のお越しをお待ちしております!

※このツアーで訪問する観光ヶ所の詳しい説明は、 下記【このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介】をご参照ください。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

<感動ポイント1>幻の自然公園と幸運を呼ぶ猿

知る人ぞ知るまだまだ未開の土地である自然公園。
敷地内には貴重な水生植物や、鳥類、そしてなにより絶滅が危惧される

非常に貴重な霊長類などが多く住み着く動物たちの楽園。

午後のアクティビティではそんな秘境で感動のサンセット鑑賞をしていただくことが
できます。運が良ければ日没の時に一斉に水辺に戻ってくる水牛や、渡り鳥の群に
遭遇できる可能性もあります。

<感動ポイント2>眼前に広がる圧巻の大自然 Mua Caveで朝日鑑賞

宿泊ツアー限定の早朝Mua Cave日の出鑑賞アクティビティはきっと忘れられない旅の思い出になるはずです。

約30分のトレッキングで頂上に到着することができます。

道中では黒ヤギや、白ヤギの群に遭遇できる可能性があります。

ニンビン省方々の中でも「ニンビンの美しさを体感できる場所」として絶賛されているMua Caveで

最高の1日のスタートしましょう。

<感動ポイント3>日本では中々できないパイナップル収穫体験

ニンビンはベトナムの中でもパイナップルの名産地として有名です!

ニンビン省にベトナム北部最大のパイナップルガーデンがあります。

時期によっては、パイナップルの収穫や、パイナップルの花の見学等体験いただけます。

<感動ポイント4>ニンビンでも注目のおしゃれなブティックホテル

こちらのツアーの宿泊先ホテルとなるHidden Charm Hotelは、

近年オープンしたばかりの非常に新しいブティックホテルとなります。

元々はニンビンならではの刺繍製品を専門で販売していた繊維会社が経営しているホテルのため、

ホテル館内随所に見られる刺繍や、布製品も全てHidden Charm Hotelオリジナルというこだわり。

素朴で暖かいニンビンの人ならではの接客も魅力の一つです。

スケジュール

<1日目> 08:00 ホテルお迎えになります。

ハノイ旧市街を中心に送迎範囲をカバーしております。

ご不明の場合はお気軽にご連絡ください。

ホテルの住所がHoanKiem区に限り無料送迎がございます。
(区がDistまたはQuan)と表示される場合あり


ニンビンまでは約2時間、休憩が1度ございます。
10:30 ニンビン省到着後に、宿泊先の近年できたばかりのお洒落な四つ星ブティックホテルHidden Charm Hotelに荷物お預け。その後にサイクリングスタート地点に車で移動いたします。
11:00 ニンビンに到着!

マウンテンバイクで約1時間のサイクリングスタート。

ニンビンを知り尽くしたガイドによるオススメコースを回ります。

季節・時期により特別ルートを選んでおります。


12:00 昼食

エコレストランにて、ご昼食。

オーナー手作りのこだわりのピザ釜で焼かれた絶品ヤギ肉のピザを お召し上がりください!
13:30 車に乗り換え、パイナップル畑に移動します。

※時期によってパイナップルの量は増減します。
15:30 さらに奥地にある秘境へ移動。

手漕ぎボートで川下り。

地元の方も滅多に見ることができない「幸運を呼ぶ猿」に出会えたらラッキーです!

冬場はヴァンロンの美しい絶景をバックに沈みゆく夕陽を眺める ことができます。
17:30 宿泊先ホテルにお送り。
19:00 ホテルのガーデンスペースにて、ニンビン食材BBQの夕食。
その後は、スパやガーデンバーにて思い思いの時間をお過ごしください。
<2日目> 6:15 Mua cave早朝トレッキングへ出発。
6:50〜7:30 約30分のトレッキング。

Mua cave山頂にて、ニンビンが誇るパノラマ景色があなたをおまちしています。
8:00 下山後し、ホテルにお送り。
朝食をお楽しみくださいませ。
11:00 ホテルをチェックアウト。
ハノイへ向け、出発
(送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります)

ご利用料金と概要

商品コード:
352.NINHBINH_2DAY

料金:
$288〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$216〜/ 1名様(10~12歳)
$144〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ハノイ市内ホテル

日程概要:
宿泊ツアー 1日目08:00〜2日目13:00

注意事項とその他について

注意事項

・通常参加最大人数は1日10名様限定でございます。

・2名様からのツアー催行となります。

・日本語ガイドとニンビンを知り尽くした英語ガイド付きツアーとなります。

・アクティビティが多いため動きやすい気軽な服をご用意くださいませ。

・パイナップル収穫体験の際には汚れてもいい長袖長ズボンのご用意をお願いいたします。

 尚、パイナップルの量は増減するため、収穫ができないこともございます。

 予めご理解くださいませ。

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・天候やベトナムの行事により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・グループツアーの為お迎え時間が多少前後する場合もございます。

・お迎え時間を過ぎても弊社のスタッフが見つからない場合はお手数をおかけいたしますが、ご連絡いただければ幸いです。

・参加日の前日および当日に悪天候の影響によりツアーが不催行となった場合でもキャンセルポリシーに則ったキャンセル料が発生します。
・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・宿泊ツアーになりますので、パスポートをご持参ください

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。

 
【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループ・混載ツアーとは?



【ガラディナー追加料金】
12月24日、30日宿泊の場合:$35/1名様
旧正月期間:$20/1名様



【料金アップ】
12月24日、25日、31日、25日、1月1日

旧正月期間、4月30日、5月1日、9月2日

上記期間宿泊の場合:$10/1名様

ツアーに含まれるもの

現地英語ガイド、日本語ガイド、移動車、昼食、チケット代、サイクリング、夕食、二日目の朝食

ツアーに含まれないもの

お食事の際のドリンク代

水牛に乗っての写真撮影(約10,000VND)

上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の10日前~5日の20:00まで …………… 代金の50%

ツアー催行の5日前~当日(前日20:00~)………………………代金の100%

 ※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

 ※上記時間はベトナム時間となります。

 ※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。


  ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

まだ投稿がありません。

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー