プライベートツアー

ハノイの夜を、日本語ガイドと安心して楽しみましょう♪

【貸切】《米国でも上映した1000年の歴史 伝統文化》ナイトハノイ水上人形劇ツアー

ツアー内容

【プライベート・貸切ツアー】
魅力溢れるハノイの夜をプライベートでゆったりとご案内いたします

《1000年の歴史を誇るミステリアスでコミカルな水上人形劇》
かつて農民たちの娯楽として始まった水上人形劇。
コミカルでちょっと切ない人形劇は世界で高い評価を受けています。
本場ハノイの街を散策して、より深くベトナムの感性に触れましょう。

《夕方から始まるナイトツアー》
喧騒の中にも、どこか懐かしさがある旧市街の夕暮れ、
コミカルさの反面に、しっとりと美しい音楽の水上人形劇、
フランス統治時代の建物でいただく絶品ベトナム料理ディナー
ハノイは特に”夜の魅力”に溢れる街です。
素敵なハノイの夜の思い出つくりを日本語ガイドがお手伝い致します。

《夕日たなびくハノイ旧市街》
城下町、ハノイ旧市街。
張り巡らされた細い路地を、昼夜バイクと人が行き交います。
迷いやすく歩きづらい散策をお客様専用ガイドがエスコート致します。
特にハノイに到着した初日にお勧めです。

《水上人形劇》
ツアーの最大の見所は大人気のエンターテイメント、水上人形劇です。
ミステリアスな仕掛けで1時間の公演はあっという間!
ちょっぴり切ない演目もハノイの夜を彩ります。

《ベトナム伝統料理》
ベトナム料理はかつての統治国であった、
中華とフランス料理がミックスした絶品料理です。
そんなハノイで今予約が殺到している、
Top Chef Vietnamのレストランで、本格ベトナム料理をお楽しみ下さい。

一生に一度のハノイの夜は、ゆったりとプライベートで

売り切れ続出の人気チケットのため、ツアーのご予約はお早めに!

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ハノイ36通り

ハノイ36通りとは、ハノイに都が置かれた時代から、商業の街として栄えた区域です。

いわゆる旧市街と言われる箇所にあたります。元々混沌としてた路上市場が、

現在の形に整備されたのは植民地時代の政府によるものといわれています。

しかし現在もその時代の流れを引き継ぎ、通りごとに同種の職人工房やお店が集まっています。

昔ながらの建築の保存を引継ぎ現代と共存するハノイ36通りは、絶妙な風情と赴きを醸し出しています。

スケジュール

17:00 ホテルお迎えになります。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ホテルの住所がHoanKiem区に限り無料送迎がございます。
(区がDistまたはQuan)と表示される場合あり
17:30 約1時間 旧市街を散策します。

実際にガイドと旧市街を歩きます。

途中、トイレ休憩1回を予定しております。
18:30 水上人形劇鑑賞

日本語の演目、説明冊子が用意されていますので

言葉がわからずともお楽しみいただけます。

本場ハノイの人形劇をお楽しみください。
19:20 観覧終了 レストランへ向かいます。

夜のホアンキエム湖沿いは雰囲気満点

10分ほど散策しながらレストランを目指します。
19:30 ベトナム料理のコース

夕食のコースはエビとバナナ花のサラダ、揚げ春巻き、チャーカーラボン、

季節野菜の盛り合わせ、ベトナム風野菜炒め、パッションフルーツムースです。
20:30 夕食終了

ご滞在先ホテルへお送り。

レストランは旧市街内にございますので

ご希望の場合は現地解散も可能でございます。

ご利用料金と概要

商品コード:
023.PV_NHN

料金:
$78〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$54〜/ 1名様(10~12歳)
$36〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ハノイ

日程概要:
日帰りツアー 17:30〜約21:15 (約3時間45分)

注意事項とその他について

注意事項

・お一人様でご参加の場合は、お一人様代金として倍の料金が必要となります。

・水上人形劇鑑賞は、チケット販売開始と同時に、前から順番にお席が埋まります。

 直近のご予約の場合は、後方のお席となる可能性がございますので、何卒ご了承ください。

・水上人形劇のチケットお手配状況により、ツアー時間が18:30-22:15となる場合がございます。

・当ツアー催行中は基本的に徒歩移動となります。

・ツアーの際は動きやすい格好でご参加下さい。

・天候やベトナムの行事により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・金・土・日は旧市街周辺が歩行者天国となります。

 交通規制の関係より移動に際し、渋滞する場合ございます。一部徒歩での移動にてご協力頂く場合ございますのでご了承ください。

・GW、お盆、年末年始等の繁忙期期間は、お迎え先を一部制限させていただきます。

 指定のピックアップ場所へのご集合のご協力をお願い申し上げます。

・JWマリオットホテルハノイは送迎対象外となります。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 プライベート・貸切ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

専用日本語ガイド、夕食、水上人形劇チケット、往復送迎

ツアーに含まれないもの

夕食時のお飲み物代、お買い物代、お土産代、および上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

街歩きも人形劇も楽しめました、途中までは。

おすすめレベル: ★★★

投稿日:2018/09/11

投稿者:あだち

ひたすら徒歩でハノイの街をめぐります。大教会前ではガイドさんに写真を撮ってもらいました。いい写真です♪
途中、宝石店での両替にお付き合いいただきました。確かに空港より率がよい。
また、お土産屋に寄りハス茶をいただきました。おいしかったので購入。(このお土産屋においてあるアイテムはどれも質が良く、次の日にカゴバックを買いに行ったほどです。)
人形劇の会場まで連れて行っていただき人形劇を鑑賞。ひょんなことで一番前で鑑賞することができました。感謝です。

その後夕食へ。ところが、ここからガイドは歩く速度が一気に速くなった!一言も話さずさっさと行ってしまう。
そして夕食。ツアー御用達の場所なのでしょうか。店員の愛想が良いとは言えず、味も良いとは思えず。
ホテルへ戻る道でもガイドの歩く速度は速さを保ったまま。もちろん一言も話すことはせず。

途中までかなり楽しめたのに、なんとまぁ後味の悪いツアーでした。

買い物によく付き合ってくれました

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2017/07/11

投稿者:愛媛のおじさん

ぞろぞろと歩くツアーが嫌だったのでプライベートにしました。事前にあれこれ調べていたのでガイドに自分の行きたいお店を告げると、丁寧に付き合ってくれました。ディナーも美味しく終始いい雰囲気でした。最後に気持ちばかりのチップを上げると、ガイドは照れくさそうに喜んでくれました。タイヤマレーシアでは当たり前のようにチップを要求されたのでベトナムは人がいい国ですね。また利用させていただきます。

ご利用料金:$78〜

おすすめツアー