グループツアー

観光客がほとんどいない!のんびりとした雰囲気での川下り体験!

《ベトナムの原風景で川下り!》秘境!ヴァンロンでの川下りと巨大寺院バイディン寺を巡るツアー

ツアー内容

当日、前日予約のご連絡はLINEからご連絡ください!

《東南アジア最大のバイディン寺見学・秘境ヴァンロンでの川下り》

ツアー所要時間:8:00~17:00
このツアーは知られざる魅力の一つ、ヴァンロン自然保護区へ伺い、観光地化されていないベトナムの原風景の中を小舟で川下り、それに加えて、2020年1月現在東南アジア最大の面積を誇る仏教寺院 バイディン寺を訪れる、少しディープなツアーになります。
通常は乗用車のような車で片道2.5時間ほどかけてニンビン省まで向かいます。

《バイディン寺の階段沿いの500体の仏像群》
バイディン寺は、2010年に公開された比較的新しい寺院です。約80ヘクタール(東京ドーム約17個分)の敷地内にで未だに新しい寺院群を建設中ということです。階段には約500体の仏像が並び、荘厳な雰囲気をもつ本堂までお客様をお連れ致します。

《秘境ヴァンロンでの川下り体験》
まだ外国人観光客にはあまり知られていない、地元の方のみぞ知るヴァンロン。“出会うと幸せになれる”と言われている幻の猿が住む秘境の地で大自然に囲まれ、日常を忘れる旅へでかけましょう。感動の景色があなたを迎えてくれるでしょう。

《自然豊かな5つ星リゾートでの昼食》
ニンビン省で最も有名なリゾートの一つであるEmeralda Ninh Binh Resortで、ベトナム料理のセットメニューとなります。大自然に囲まれた優雅な空間で最上級のベトナム料理をお楽しみください。

《料金に含まれているもの》
移動車、日本語ガイド、昼食、チケット代、ボート乗船代

世界遺産ハロン湾にも負けないもう一つの絶景世界遺産があなたを待っています!

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ヴァンロン自然保護区

知る人ぞ知るまだまだ未開の土地である自然公園。

敷地内には貴重な水生植物や、鳥類、そしてなにより絶滅が危惧される貴重な霊長類などが多く住み着く動物たちの楽園。

午後のアクティビティではそんな秘境で感動のサンセット鑑賞をしていただくことができます。

運が良ければ水辺に戻ってくる水牛や、渡り鳥の群に遭遇できる可能性もあります。

バイディン寺

東南アジア最大を誇るバイディン寺、オープンしたのはなんと2010年!!

そして未だ完成してないというこのお寺。

東南アジア最大と謳うだけあってその広さは、約80ヘクタール。

東京ドーム約17個分の広さとなります。敷地内には3つのお寺があり、

それぞれ釈迦仏や三世仏などが置かれています。

入口の門から一番奥まで約3㎞。三関門、鐘楼、観世音殿、釈迦仏殿、三世仏殿があり、

回廊で囲まれた造りをしています。数々の巨大な仏像の数々にびっくりすること必須です!

スケジュール

8:00 ホテルお迎えになります。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ホテルの住所がHoanKiem区に限り無料送迎がございます。
(区がDistまたはQuan)と表示される場合あり

片道約2.5時間かけニンビン省・バイディン寺へ


途中、お土産屋にて30分のトイレ休憩を挟みます
11:00 バイディン寺見学致します

1時間ほど堂内を見学、非常に広いので歩きやすい靴で!
敷地内には、圧巻の仏教的な建造物が沢山あります。
特に注目なのが、本殿に繋がる階段にある500体にも及ぶ仏像群です。
12:30 昼食となります
午後 ヴァンロン渓谷を手漕ぎボートで1時間ほど川下り。

地元の方も滅多に見ることができない「幸運を呼ぶ猿」に出会えたらラッキーです!

観光地化されていない、ベトナムの原風景である『秘境』のような雰囲気をお楽しみいただけます。
15:00頃 小船での川下り体験終了
17:30頃 ホテルへお送り致します。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ご利用料金と概要

商品コード:
138.BDVL

料金:
$165〜/ 1名様(大人 13歳以上歳以上)
$116〜/ 1名様(10~12歳歳)
$78〜/ 1名様(3~9歳歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ハノイ

日程概要:
日帰りツアー 8:00-約17:30 (約9.5時間)

注意事項とその他について

注意事項

・1名様参加で、他のお客様のご予約がない場合は2倍料金が必要となります。

 結果的に複数名様でのツアー催行となりました場合は、割増料金を返金致します。

・川下り中の船頭へのチップはツアー料金に含まれておりません。

 川下り終了後、お客さまご自身で直接お渡しいただきますようお願いします。

・肩、ひざの隠れる服装にてご参加くださいませ。バイディン寺へ入場致しかねる場合がございます。

・バイディン寺は非常に広くまた階段も多くなっております。歩きやすい服装でご参加ください。

・ツアーの際は動きやすい格好でご参加下さい。

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・昼食時の飲み物代は料金には含まれません。

・天候やベトナムの行事により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・弊社指定のホテルにお泊りの場合、朝のお迎えがございます。

 その他遠隔のホテルは追加料金が必要となりますので、予めご了承下さい。予約手続きの際にご連絡させていただきます

・JWマリオットホテルハノイは追加料金をお支払い頂いても送迎対象外となります。

・混載ツアーの為お迎え時間が多少前後する場合もございます。

・お迎え時間を過ぎても弊社のスタッフが見つからない場合はお手数をおかけいたしますが、ご連絡いただければ幸いです。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループ・混載ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

移動車、日本語ガイド、昼食、チケット代

ツアーに含まれないもの

川下り中の船頭へのチップ、ドリンク代 及び上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

まだ投稿がありません。

ご利用料金:$165〜

おすすめツアー