グループツアー

ホイアンの歴史を辿るメモリアルパーク!

《ダナン発ホテルお迎え》ホイアンの歴史を辿る!インプレッションパークツアー

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【ガイドなし・お迎えのみ】
こちらのツアーはガイドなし、ホテルお迎え+チケットでの案内となります。
送迎は片道のみとなりますので、ご注意ください。
チケットのみ購入をご希望の方は下記からお申込みください。
MEMORY SHOWチケット予約

~オプション(有料)サービスについて~
(購入に進むと、選択ができます)
・HIGH席グレードアップ:+$10/1名
・VIP席グレードアップ:+$25/1名

【料金について】
チケットの料金は身長基準となり、お子様で身長140cm以上であれば大人料金となります。

《パークの詳細》
ホイアンインプレッションテーマパークは、2018年夏にオープンしたばかりのパークです。
パーク内では虎退治や結婚等、ホイアンの有名なストーリーを元に6つのショーをお楽しみいただけます。
またミニショー以外にアオザイ体験、シルク工房、お茶体験等ショーの合間も退屈することはございません。

《ショーの詳細》
パーク内の特設ステージで行われるホイアンメモリーショーは、ホイアンの400年前から現在までの繁栄の歴史を、モチーフにしています。
1kmにも及ぶ巨大なセット、そして最新テクノロジーを駆使し、総勢約500人ものパフォーマー達が、400年もの壮大なストーリーを体現します。
3Dマッピングなど最新のテクノロジーを使用することで、ベトナムの伝統衣装や演目ごとの時代背景を、現代的に演出しているショーは見応え抜群です。

ショーは、生活・結婚式・ランタン・異文化交流・アオザイの5つで構成され、それぞれのテーマをモチーフに、当時の生活や文化を表現していきます。
演目ごとに様々な形でベトナム・ホイアンの美しさが引き出されています。
また、水・アオザイ・ランタン・ノンラーを効果的に使用しており、どの演目も圧巻のパフォーマンスで一時も目が離せません。
特に随所随所で使用されるアオザイは、アオザイの美しさを見事に引き出しており、強く印象に残ること間違いなし。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

HOIAN IMPRESSION THEME PARK

ホイアン旧市街から車で約10分に位置する、旧市街の喧騒から離れたヘン島にホイアンインプレッションテーマパークはあります。

パーク内ではホイアンの数々のストーリーをテーマにした5つのミニショーをお楽しみいただけます。

メインのホイアンメモリーショーはパーク奥にある3,300人を収容する巨大な屋外ステージにて行われます。

ホイアン400年の歴史を1kmにも及ぶ巨大なステージ、最新のテクノロジー、500人のパフォーマー達が美しく演出します。

スケジュール

16:00 <ダナン発>

ホテルお迎えになります。

ダナンお迎え可能ホテルリスト

記載が無い場所でも送迎が可能な場合がございます。

ご不明の場合はこちらからご連絡ください。

(お迎え時間はホテルにより異なります)

(遠方ホテルは別途料金が発生致します)

16:40 ホイアンインプレッションテーマパーク到着

噴水近くで、オープニングショーが始まるのを待ちます。
17:00 オープニングショー開演、パーク開場

パフォーマー達による、オープニングショーをお楽しみ頂き、パーク開場となります。
18:20 パーク内にて夕食(お客様ご負担)
19:30 ホイアンメモリーショー開演

圧倒的な美しさをお楽しみ下さい。
20:45 会場にて解散

※パークにはタクシーが停留している他、
パークスタッフにお声がけ頂けますとタクシーの手配をして下さいます。

ご利用料金と概要

商品コード:
054.IMP_CAR

料金:
$60〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$41〜/ 1名様(身長140-100cm/-歳)
$0〜/ 1名様(身長100cm以下/-歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ダナン

日程概要:
夜ツアー 16:00~20:45(約4時間45分)

注意事項とその他について

注意事項

・当ツアーはダナン発のみでの催行となります。

・ホテル送迎は片道(お迎え)のみとなりますので、ご了承ください。

・チケットのみ購入をご希望の場合はこちらからお申し込みください。

・前日など直前の予約は満席の場合もございます。

・当ツアーはガイドなしでの催行となります。

・基本プランはECO席でのご案内となります。

・可能な限り一番見やすいお席をご用意いたします。

・公演会場内での撮影、飲食は禁止されています。

・火曜日は休演日のため催行いたしません。

・遠方のホテルは追加料金が発生する場合がございます。

・他のお客様と混載になる場合がございます。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。

ツアーに含まれるもの

移動車(片道)、公演チケット

ツアーに含まれないもの

上記以外の費用

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで …………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。


ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

素晴らしかったです!

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2019/07/29

投稿者:miyuki

あまり情報もなく不安だったんですけど、行って本当に良かったです。スタッフの皆さんが一生懸命で、お客さん達に声かけしてくれるし案内してくれるし、サービス満点。まーったく飽きさすことなく、あっと言う間に時間が経ちました。お客さんが少ないのが気の毒でした。500(?)人程のキャストが繰り出すショーは本当に素晴らしく最高でした。VIP席にしたのですが、水とフルーツ盛合せ付きで椅子の座り心地もよくお薦めします。お迎えも時間より早めに来ていただき、帰りのお迎えもお願いしたのですが、LINEで連絡すると混雑する中、駐車場から徒歩でお迎えに来ていただきました。ありがとうございました。

パーク付きがおすすめ!

おすすめレベル: ★★★★

投稿日:2018/11/21

投稿者:なまはげ

せっかくなのでメインのメモリーショーだけでなく、パーク内付きにしましたが、大正解でした!
5つのミニショーがあるのですが、どれもホイアンの歴史のストーリーから成り立っており、楽しむことができました。ミニショーは全てベトナム語なものの、周りにいるスタッフが英語や時折日本語で内容を教えてくれました。
メモリーショーは、壮大でまさにホイアン歴史を現代的に表現していて、特にアオザイの使い方がとても印象的でした!

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー