グループツアー

地元の人に人気のアクティビティスポット!

《ダナンの人気アクティビティ》渓流下り+ジップラインツアー(ダナン/ホイアン発)

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【グループ・混載ツアー】
こちらのツアーは他のお客様と混載のグループツアーとなります。

【オプション(有料)サービスについて】
(購入に進むと、選択ができます)
・ホイアン発:+$30/1グループ

《ホアフータン》
ダナンはミーケービーチやリゾートホテルがビーチ沿いに多いことから海ばかり注目されがちですが、山にもアクティビティがございます。
ダナンから西に車で約1時間の山にホアフータンというアクティビティエリアがございます。ホアフータンでは、山ならではのジップラインや渓流下りといったアクティビティの他、美容に良いドクターフィッシュ体験もできます。

【ジップライン】
ジップラインは、ホアフータン受付から少し登ったところからスタートします。 往路、復路共に山の風景を見ながら心地よく滑走することができ、短いながらも十分にお楽しみいただくことができます。
スピードは早すぎず遅すぎずなので、特に往路は涼しい山風を受けながら雄大な景色を見ることができ、ダナンの特別な思い出の一つになることでしょう。

【渓流下り】
渓流下りは、ホアフータンから車で5分程移動した場所からスタートします。
ラフティング程ではないですが、流れの強いポイントが何箇所もあり、なかなかスリリングで、お楽しみいただけること間違いなしです。
川を下る間は途中途中にスタッフの方がいるのも安心なところ。
また、序盤にスタッフの携帯で写真や動画を撮ってくれる嬉しいサービス付きです。
写真もしくは動画は渓流下り終了後、スタッフにメールアドレスを伝えることで、メールにて受け取ることができます。

【ドクターフィッシュ】
日本でも一時期話題になったドクターフィッシュを体験することができます。 足を入れると魚が寄ってきて古い角質を綺麗にしてくれることから美容効果があるそうです。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

HOA PHU THANH

ダナンから西に約1時間程車を走らせた山にあるアクティビティエリアです。

地元の人に人気の穴場スポットとなっています。

メインの渓流下りは、ラフティング程はいかなくとも流れが強くスリリングな体験をすることができます。

他にも爽快感あるジップラインや、美容に良いドクターフィッシュ等を体験することができます。

スケジュール

7:45 / 11:45 ホテルお迎え

ホイアン・ダナン市内のホテルお迎えになります。

ダナンお迎え可能ホテルリスト

ホイアンお迎え可能ホテルリスト

記載が無い場所でも送迎が可能な場合がございます。

ご不明の場合はこちらからご連絡ください。

(お迎え時間はホテルにより異なります)

(遠方ホテルは別途料金が発生致します)
09:15 / 13:15 ホアフータン着

ジップライン、ドクターフィッシュをお楽しみくださいませ。
10:25 / 14:25 渓流下り説明

渓流下りの際の注意点の説明がございます。

説明の後、スタート地点まで車で移動します。
10:30 / 14:30 渓流下り

渓流下り開始です。

ゴムボートに乗って、スリリングな渓流下りをお楽しみください。
11:30 / 15:30 渓流下り終了

終了後は更衣室にてお着替えをしていただけます。
12:30 / 16:30 ホテルへお送りいたします。

ご利用料金と概要

商品コード:
045.RAFT

料金:
$83〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$0〜/ 1名様(10~12歳)
$0〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ダナン・ホイアン

日程概要:
半日ツアー 07:45~12:30 / 11:45~16:30(約5時間)

注意事項とその他について

持ち物

水着or濡れても良い服、着替え、タオル

注意事項

<重要:ツアーの催行に関して>

天候などによって安全が確保できない状況下において、

開催直前にやむをえずツアーを中止させていただく場合がございます。

天候の急変などによるツアー出発後の取りやめの場合、ツアー代金の50%は参加者の方のご負担となります。

やむを得ない理由によりツアー催行前に取りやめとなった場合は、参加日の変更または全額のご返金とさせて頂きます。



企画開催中に起こりうる天候の急変、安全確保が不十分であると判断される場合には

催行を中止して予定を変更する場合がございます。

ただし、その場合の参加料金の返金はございません。

あらかじめご了承ください。



14歳以下の方はご参加いただけません。ご了承くださいませ。

・他のお客様と混載のグループツアーです。

・1名様参加で、他のお客様のご予約がない場合は2倍料金が必要となります。

 結果的に複数名様でのツアー催行となりました場合は、割増料金を返金致します。

・申し込みの際、要望欄に午前/午後希望かご記入をお願いいたします。

・お迎え可能ホテルは下記をご参照ください。

 ダナンお迎え可能ホテルリスト

 ホイアンお迎え可能ホテルリスト

・Intercontinental Danangは遠方のため、+$30/1組の追加料金が発生いたします。

・Vinh Hung 1 Heritage Hotel (143 Tran Phu st)は車両通行禁止エリアのため、Vinh Hung 2 City Hotel集合・解散となります。

・La Tonnelle (44 Nguyen Thi Minh Khai)は車両通行禁止エリアのため、Hoi An Silk Luxury Hotel & Spa集合・解散となります。

・ツアーの際は動きやすい格好でご参加下さい。

・雨期の時期には必ず雨具を、乾期の際には熱中症対策を万全にご準備下さい。(雨期:9月-1月頃/乾期:2月-9月頃)

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・天候やベトナムの行事により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・食事は含まれておりません。

・水着は持参していただいております。

・ツアー中の貴重品、金品の紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。

 ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

グループツアー(混載)とは?

ツアーに含まれるもの

日本語ガイド、入場券、渓流下り、ジップライン、フィッシュマッサージ、ホテル送迎

ツアーに含まれないもの

上記以外の費用

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。


ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

激流

おすすめレベル: ★★★

投稿日:2019/11/20

投稿者:maimai

正に、激流下りでした。他の国の方は転覆してる方達も何組かおり、かなりスリリングと言うよりは、危険な感じもしました。
2、3日、筋肉痛でした。
スリルを求める方にはおススメです

スリリング!

おすすめレベル: ★★★★

投稿日:2018/11/27

投稿者:コムガー

ダナンは海のイメージが強かったのですが、山も素敵でした!
ジップラインは山風が気持ちよかったです!
渓流下りは思ったよりもスリリングで、渓流下りというより激流下り!?といった感じでした
ボートに二人乗れるので、カップルにオススメです!!

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー