グループツアー

バッグから財布まで自分の手で作れます!

《ホイアンでレザークラフト教室》自分の手で作るレザークラフトクラス(ホイアン/ダナン発)

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【英語ガイド】
こちらのツアーは、英語ガイドになります。

【代行手配・送迎可】
こちらのツアーは、Blue Lotusで行われている、レザー教室の代行手配となります。
ダナン発の方は、オプションより送迎可能でございます。

《他都市発オプション》
ダナン発 :+$20/片道
※ホイアン発は追加料金なし(現地集合)

《長時間コースオプション》
1日コース:+$20/1名
(トートバッグやハンドバッグが作れます)
2日コース:+$80/1名
(リュックなどより複雑なバッグが作れます)
※長時間コースオプションは人数分選択して下さい。

《当ツアーの魅力》
レザーで有名なホイアンで、レザークラフトを体験することができます。
オーダーメイドは多いものの、実際に自分で作れる教室は少ないホイアン。
オーダーメイドで頼むだけでなく、自分の手で作ってみたいという方におすすめです。

・オールセルフ
スタッフの方が見本を見せながら、手取り足取り教えてくれ、形取るところから縫うところまで、全て自身の手で行います。
自身の手で自分だけの財布やバッグを作ることができます。

・豊富な種類
日本でレザークラフト教室を行うと、多くは名刺入れや小銭入れといった小物の場合が多いです。
しかし、ブルーロータスでは半日コースで長財布・折り畳み財布、 1日コースではハンドバッグ・トートバッグ。2日コースではリュック等、複雑なものになるにつれて時間は長くなりますが、様々な種類のレザー製品を自分の手で作ることができます。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

Blue Lotus

Blue Lotusは、旧市街から徒歩約15分の場所に位置するレザーショップです。

小物から旅行鞄まで、多くのレザー製品を取り扱っております。

レザー製品販売の他、レザークラフト教室も行っており、旅行者に人気の場所となっています。

また、店内はカフェが併設されているので、レザークラフト教室終了後に、サイフォンで淹れた美味しいコーヒーをいただけます。

スケジュール

7:20 <ダナン発>

ホテルお迎え

ダナンお迎え可能ホテルリスト

※ダナン発は+$20/片道の追加料金が発生いたします。
8:00 <ホイアン発>

BLUE LOTUSに集合

住所:98 Hung Vuong, Hoi An

レザークラフト教室開始

作りたいものを決め、講師の方の指導に沿って作っていきます。
12:30 レザークラフト教室終了

現地にて解散

※1日コースの方は13:30までお昼休憩です。
13:30 レザークラフト教室再開

1日コースの方は、再開です。

素敵なバッグも完成間近です。
18:00 1日コース終了

1日コース終了です。

※2日コースの方は同じ行程を翌日も行います。

ご利用料金と概要

商品コード:
050.LEATHER

料金:
$54〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$54〜/ 1名様(10~12歳)
$0〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ホイアン

日程概要:
半日ツアー 08:00~12:30(約4時間30分)

注意事項とその他について

注意事項

・10歳未満の方はご参加いただけません。ご了承くださいませ。

・1日の定員は8名でございます。満席の場合はご参加いただけません。

・ガイドは英語ガイドになります。

・他のお客様と混載のグループツアーです。

・基本的に現地集合/解散となります。

・ダナン発オプションは片道のみご案内となります。

・レザー製品作成時間は、目安時間でございます。

・長時間コースオプションは人数分選択して下さい。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。

ツアーに含まれるもの

材料費、講習費、飲み物(コーヒーor紅茶or水)

ツアーに含まれないもの

ホテルから現地までの移動、その他の費用

※ダナンから参加の場合、有料オプションにて送迎が可能です。

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで …………代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)……………………代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。


ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

まだ投稿がありません。

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー