プライベートツアー

ダナンから行く世界遺産!チャンパ王国の聖域を見学

【貸切 世界遺産を満喫!】ミーソン遺跡半日観光ツアー(ホイアン/ダナン発)

ツアー内容

【プライベート・貸切ツアー】
お客様だけのプライベートツアーです。
出発時間や行程など特別なご希望があればお気軽にご相談ください。
グループ・混載ツアーはこちらから

~他都市発オプション~
ダナン発 :+$30/1グループ

《貸切ならではの観光》
ホイアン、またはダナンから出発して半日でベトナムの世界遺産の中でも人気の「ミーソン遺跡」をプライベートツアーで訪れることができます。
午前発であれば、午後の時間を市内の散策やショッピングに使うことができます。また、午後の飛行機で帰国される方にも人気のツアーです。 プライベートツアーなら午後発での観光も可能です。

・ミーソン遺跡
チャンパ王国の神聖な聖地の跡地となりますので、「ミーソン聖域」と呼ばれることもあります。
当時は王族と限られたチャム人しか足を踏み入ることのできなかったため、その歴史は謎に包まれており、長い年月を通して今誰でも入ることのできるようになっています。

※ミーソン遺跡の詳しい説明は、 ページ下部【このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介】をご参照ください。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ミーソン遺跡

1999年にユネスコ世界遺産に登録されました。


ミーソンの由来は「MY:美しい / SON:山」となり、その名前の通り、聖山マハーパルヴァタを見ることができる谷に所在しています。


ベトナム戦争時にはここが隠れ家や基地とも利用されていたので、当時の弾痕や爆撃の穴などがそのまま残されています。


また、ミーソン遺跡での爆弾の展示室も見学ができ、爆撃が落ちた穴も未だ残っています。今はもう雑草がたくさん生えておりますが、爆弾の影響もあり大きな草木は生えることがありません。


遺跡の柱に刻まれた鮮やかな彫刻でも一部の柱は故意的に彫刻が刻まれてないものがあり、
万物みな完璧なものなんてなく、何かが不完全であることが世の中だという意味を表しているので、よく探してみてください。

スケジュール

8:00~9:00 ホイアン/ダナン市内ホテルお迎えになります。

※ホイアンお迎え可能ホテルリスト

※ダナンお迎え可能ホテルリスト



記載が無い場所でも送迎が可能な場合がございます。

ご不明の場合はこちらからご連絡ください。

(お迎え時間はホテルにより異なります)

(遠方ホテルは別途料金が発生致します)




ミーソン遺跡ご見学

ベトナム中部をかつて治めていたチャンパ王国の聖域となります。

大変神聖な場所となりますので、肌の露出を少ない格好でご参加下さい。

当時の最高峰の建築技術を駆使し、現代まで形が残る遺跡群は、どこか時間が止まったかのように感じまたパワースポットとしても人気があります。
12:30~13:30 ホテルへお送り致します。


※ホイアン市内にて解散も可能です。

※ホイアン旧市街にて解散をご希望の場合はガイドにお申し付け下さいませ。場所により対応可能となります。

ご利用料金と概要

商品コード:
079.PV_MYSON

料金:
$90〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$68〜/ 1名様(10~12歳)
$46〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ダナン

日程概要:
日帰りツアー 8:00〜約13:30 (約5時間半)

注意事項とその他について

注意事項

・1人様でご予約する場合は2倍の料金になります。

・ホイアン発は追加料金は発生いたしません。

・Vinh Hung 1 Heritage Hotel (143 Tran Phu st)は車両通行禁止エリアのため、Vinh Hung 2 City Hotel集合・解散となります。

・La Tonnelle (44 Nguyen Thi Minh Khai)は車両通行禁止エリアのため、Hoi An Silk Luxury Hotel & Spa集合・解散となります。

・Four Seasons Resort The Nam Hai, Hoi An/Le Belhamy Hoi An Resort &
Spaは10ドル追加料金が発生します。

・ホテル送迎はガイドなし、ドライバーのみとなる場合がございます。

・ツアーの際は動きやすい格好でご参加しまた、滑りやすいため運動靴をご用意下さい。

・雨期の時期には必ず雨具を、乾期の際には熱中症対策を万全にご準備下さい。(雨期:9月-1月頃/乾期:2月-9月頃)

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・食事は含まれておりません。

・天候やベトナムの行事により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 プライベート・貸切ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

移動車、日本語ガイド、チケット代

ツアーに含まれないもの

ドリンク代、及び上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで …………代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)……………………代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。


ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

融通が聞く

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2017/05/13

投稿者:TANAKAFAMILY

家族4人で参加しました。
プライベートツアーですが、あまり料金が高くなかったのが嬉しいポイントです。
子供が小さく熱中症を心配しておりましたが、
休憩したい、水飲みたいなどといった要望も気軽に言えました。
時間を短くして少し早めにツアー終了、
またホテルではなくレストランで解散にしていただけた点も
プライベートツアーにしてよかったと思いました。

ご利用料金:$90〜

おすすめツアー