グループツアー

中部名物のおわんボートで冒険体験を味わってみませんか?

《一寸法師の気分?!おわんボートでクルーズ》トゥボン川ココナッツボートジャングルクルーズ(ダナン/ホイアン発)

ツアー内容

当日、前日予約のご連絡はLINEからご連絡ください!

【グループ・混載ツアー】
こちらのツアーは他のお客様と混載のグループツアーとなります。

《他都市発オプション》
ダナン発送迎オプション+$30/グループ
※ダナン-ホイアン間の片道の場合でも送迎オプションは+$30/グループとなります

《他都市発オプション》
午後発ご希望の場合はオプションより午後発オプションをご選択ください

《やすらぎの田園風景》
ホイアン観光に一味違ったエッセンスを加えるおわんボートツアー。
旧市街の情緒ある街並みだけが注目されがちですが、ホイアン中心部を少し離れるとそこには田園広がる田舎の風景があります。
そんなベトナムの原風景ともいえる景色を楽しむことができるツアーです。

・トゥボン川
ホイアン旧市街を流れる河川になります。 かつては日本の朱印船も行き来するような貿易港としての役割を担っていましたが、河口にあるため砂の堆積により現在は観光用のボートを中心に地元民の生活水路として利用されています。
ホイアン旧市街から離れれば、護岸もないためココナツツリーの林など、自然の状態のまま今も残されています。

・おわんボート
日本昔話にでてくる、一寸法師のような船になります。
バランスを取りながらココナツツリーの間を通り抜ける様子は冒険のようで、特にお子様連れのお客様に人気があります。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

スケジュール

8:00/13:00 <ダナン発>

ホテルお迎えになります。

ダナンお迎え可能ホテルリスト


9:00/14:00 <ホイアン発>

ホテルお迎えまたは、弊社ホイアンオフィスご集合になります。

ホイアンお迎え可能ホテルリスト



※記載が無い場所でも送迎が可能な場合がございます。

ご不明の場合はこちらからご連絡ください。

(お迎え時間はホテルにより異なります)

(遠方ホテルは別途料金が発生致します)




乗船場へ移動


おわんボートに乗りココナツツリーへ移動


おわんボート体験




下船後、ティータイム
11:00/16:00 ホイアンのホテルまたは弊社指定のホイアン旧市街手前のタクシー乗り場前へお送り致します。


11:45/16:45 ダナンのホテルお送り

ご利用料金と概要

商品コード:
017.OWAN

料金:
$60〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$30〜/ 1名様(10~12歳)
$20〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ホイアン

日程概要:
半日ツアー 9:00〜約11:00(約2時間)

注意事項とその他について

注意事項

・他のお客様と混載のグループツアーです。

・1人様でご予約する場合は2倍の料金になります。

結果的に複数名様でのツアー催行となりました場合は、割増料金を返金致します。

・Intercontinental Danangは遠方のため、+$30/1組の追加料金が発生いたします。

・ツアーの際は動きやすい格好でご参加下さい。

・雨期の時期には必ず雨具を、乾期の際には熱中症対策を万全にご準備下さい。(雨期:9月-1月頃/乾期:2月-9月頃)

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・交通機関の状況により行程の入れ替えが起こる場合もございます。

・天候やベトナムの行事により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。

  
【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループツアー(混載)とは?

ツアーに含まれるもの

移動車、日本語ガイド、ボート代、ドリンク1杯(一部メニューを除く)

ツアーに含まれないもの

2杯目以降の飲み物代、及び上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで …………代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)……………………代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。


ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

冒険している感覚に

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2017/05/14

投稿者:週末ヒロイン

おわんボートはいい大人ながらワクワクしました\(^o^)/

ご利用料金:$60〜

おすすめツアー