グループツアー

最上階のバーからの夕日やナイトマーケットをお楽しみ下さい

【夕日鑑賞】地上52階のバーからの夕日鑑賞とナイトマーケットツアー【ドリンク付き】<選べる50階のディナープラン>

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【グループ・混載ツアー】

《ツアーの魅力-夕日とナイトマーケット ツアーコンセプト》
ツアーコンセプトは、ホーチミン最上階バーでの夕日鑑賞とナイトマーケットです。 ホーチミン旅行の初日のツアーがオススメです。日本語ガイドが一緒に同行しますので、市内の過ごし方や注意することなどなんでもお聞きくださいませ。

《お得な夕日鑑賞!ホーチミン市内の最上階52階バー》
最上階52階バーは、市内中心部のビテクスコタワーにあるイーオン・ヘリ・バーになります。 通常49階の展望台には、入場料$10(約1,000円)かかります。しかし、ツアーに参加することで、52階のバーでドリンク付きで夕日を楽しむことができます。

《夜のナイトマーケット!》
ホーチミンには、毎日開催するナイトマーケットがあり、場所はベンタイン市場となります。日中大きな建物にある市場が午後19時から、クローズなり、外にナイトマーケットが構成されます。

《選べる50階のディナープラン》
追加料金+$50/1名様(合計$85/1名様) 50階には、レストランがあり、夕日を楽しみながら、ディナーを楽しむことができます。ディナーの後は、ナイトマーケットで食べ歩きやお買い物をお楽しみくださいませ。

《ベトナム料理ディナー メニュー》
1、エビのサラダ巻き
2、マスタードの葉包みの蒸し鶏
3、甘みのある魚料理
4、豚肉とキノコの炒めご飯
5、クリームキャラメル

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

イーコン・ヘリ・バー (ビテクスコ ファイナンシャルタワー内)

ビテクスコ ファイナンシャルタワーは、2010年10月に建設され、265.5メートル高層ビルとなります。ホーチミンでは、2番目に大きなビルとなります。ビルの外見は、ベトナムを象徴する蓮の花をイメージされており、ホーチミン中心区のシンボルとなっています。建物の49階には、展望台、カフェ(50階)、レストラン(51階)、バー(52階)になります。

ベンタイン市場とナイトマーケット

ベンタイン市場は、1914年に完成されたホーチミンの象徴的な観光名所となります。場所は、ホーチミン1区の中心にあり、東南アジアの熱気のある市場として人気になっています。日中は、建物に小さな市場が密集している形となりますが、夕方18時から建物が閉店します。19時からは、建物の周りに、多くのナイトマーケットが構成されます。

スケジュール

                        17:00/17:30 夕日鑑賞の為、シーズンによりツアー開始時間が変更となります。

ツアー開始時間 17時スタート (9月から12月まで)/17時半スタート(1月から8月まで)となります。



1区内のホテルお迎えに参ります。
お迎え可能なホテルに関しては下記URLをご確認くださいませ。

 無料お迎え可能ホテルリスト(ホーチミン1区主要ホテル)


17:30/18:00 ビテクスコタワーイーコン・へリバーにてドリンク一杯をお楽しみください(オプションの方はディナーをお楽しみくださいませ。)
18:30/19:00 ビテスクコタワーからナイトマーケットまで徒歩にて移動します。(約10分)
18:45/19:15 ナイトマーケットにて自由時間(1時間)
お食事やお買い物をお楽しみくださいませ
20:00/20:30 ベンタイン市場解散または、1区内のホテルまでお送り。

ご利用料金と概要

商品コード:
105.SUNSET tour

料金:
$42〜/ 1名様(大人 5歳以上)
$42〜/ 1名様(3-4歳)
$0〜/ 1名様(2歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ホーチミン

日程概要:
17:40〜約20:40 (約3時間)

注意事項とその他について

注意事項

・1名様参加で、他のお客様のご予約がない場合は2倍料金が必要となります。

 結果的に複数名様でのツアー催行となりました場合は、割増料金を返金致します。

TNKトラベルホーチミンオフィスまで、ご集合頂いてからの出発となります。

・ツアー終了後のお送り可能なホテルに関しては下記URLをご確認くださいませ。

 ※お迎え可能なホテルに関しては下記URLをご確認くださいませ。

 無料お迎え可能ホテルリスト(ホーチミン1区主要ホテル)

・ナイトマーケットでのご滞在を延長される場合、ツアー終了後に起きたトラブルに関しまして弊社では一切の責任を負いかねますので予めご了承下さい。

・ツアー中、貴重品の管理についてはお客様ご自身でお願い致します。

・当ツアーはジョイント式ツアーのため、他のお客様と共に行動して頂く場合がございます。

・上記日程は発着遅延、交通機関等のスケジュールにより変更となる場合があります。

・ツアーの際は動きやすい服装でご参加下さい。

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・上記日程は発着遅延、交通機関等のスケジュールにより変更となる場合があります。

・原則として、当日キャンセルによる返金はできませんのでご了承ください。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。

ツアー開始時間に関して

当ツアーは、夕日鑑賞を目的としているため、夕日の時間によりツアー時間を変更します。

1月-8月 ツアー開始 18時

9月-12月 ツアー開始 17時30分


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループツアー(混載)とは?

ツアーに含まれるもの

日本語ガイド 、ツアー後の送迎代 、ドリンク1杯(一部メニューを除く)

ツアーに含まれないもの

2杯目以降の飲み物代 、ナイトマーケットでの食事代 、延長時のホテルまでの移動費

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

大人な雰囲気

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2019/08/30

投稿者:水沼

とてもゴージャスなバーからの眺めは最高です。ホーチミンの街を一望できます。夕日も綺麗だったけど今度は夜景も楽しみたいと思いました。ホーチミンの街の喧騒を忘れるくらい大人な雰囲気のバーです。ナイトマーケットはアジアあるあるな感じですが笑それもまた楽しいので一度は足を運ぶべきと思いました!

絶景の夕日と楽しい街歩きツアー

おすすめレベル: ★★★★

投稿日:2019/03/16

投稿者:カヌレ

ホーチミンの過ごし方を迷っていました。ちょうど素敵なツアーが楽しめると思い、このツアーに参加しました。初めて52階のバーに行きましたが、バーからの景色はとても眺めがよく、夕日は綺麗でした。また、夜のホーチミンは、涼しく街歩きにちょうどよかったです。ナイトマーケットでの食事や買い物も楽しむことができ、非常に満足できました。

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー