グループツアー

一度は失われたカンボジアの伝統芸能スバエク

カンボジア伝統芸能のスバエク・トーイを鑑賞! スバエクディナーショーツアー

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【グループ・混載ツアー】
こちらのツアーは他のお客様と混載のグループツアーとなります。

《当ツアーの魅力》
カンボジアの伝統芸能である影絵芝居、スバエクを楽しむことのできるこのツアーでは、クリスタルアンコールという劇場付きレストランに行きます。

《スパエク》
クメールルージュによって一度は滅ぼされかけたスバエクですが、プノンペンやシェムリアップで徐々に復活しつつあります。
影絵に使われる人形には平たく伸ばして乾燥させた牛革が素材として使われており、ノミと木づちを用いて仕上げるのに最低でも10日ほどかかります。
スクリーンに映し出され影絵はクメール語で説明されますが、最初に渡される概要ストーリーだけを読んでおくとコミカルに動く人形や合わせて演奏される音楽の雰囲気によって大まなかストーリーの流れがより理解できます。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

クリスタルアンコール


クリスタルアンコールはカンボジアの伝統芸能である影絵芝居、スバエクを楽しむことのできる劇場付きレストランです。

クメールルージュによって一度は滅ぼされかけたスバエクですが、プノンペンやシェムリアップで徐々に復活しつつあります。

教わる先人などがほとんどいない中、想いをもった人が集まり、過去の文献などからその技術や方法を学び主にレストランで劇を行っています。
クリスタルアンコールはその中でも一番新しいレストランで、アプサラダンスショーも楽しむことができます(別料金)。

スケジュール

18:30 ホテルお迎えになります。

送迎範囲はシェムリアップ市内中心部、主要ホテルとなります。

無料送迎可能エリア

無料送迎可能ホテルリスト
(シェムリアップ主要ホテル)


ご不明の場合はお気軽にご連絡ください。
19:00 クリスタルアンコール

若い世代によって復活したカンボジア伝統のスバエクをお楽しみください。
20:30 ホテルへお送り致します。

送迎範囲はシェムリアップ市内中心部、主要ホテルとなります。

ご利用料金と概要

商品コード:
092.SBDS

料金:
$25〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$25〜/ 1名様(10~12歳)
$25〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
シェムリアップ

日程概要:
日帰りツアー 18:30~20:30 (約2時間)

注意事項とその他について

注意事項

・大人4名様以下の場合はTUKTUK(トゥクトゥク)での移動となります。

・他のお客様との混載ツアーとなっております。

・プライベートツアーをご希望の場合はお問い合わせ下さいませ。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループ・混載ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

移動費、ディナーショー代(お食事代)

ツアーに含まれないもの

ドリンク代

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はカンボジア時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。


カンボジアにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

今までに見たことのないスタイルのショー。

おすすめレベル: ★★★★

投稿日:2017/04/16

投稿者:中谷

日中はアンコール遺跡を観光して、夜の空いた時間でこちらのショーを観賞しました。
スバエクトーイという影絵劇。言葉は分からずともストーリーの理解はさほど難しくなく、楽しく最後まで観ることができました。
とても繊細な造りの影絵で、細かい動きなどにもこだわりが感じられるショーでした。
レストランにあるステージで公演があり、食事はコース料理でした。味はまずまずといったところ。
好き嫌いが激しい方でなければ普通に召し上がれると思います。夜の予定が特にないのであればオススメです。

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー