プライベートツアー

安心の貸切ツアーで魅惑の遺跡ベンメリアへ!

【貸切】まるでジブリの世界!! 密林の中に眠る寺院!魅惑のベンメリア遺跡半日ツアー(午前発/午後発)

ツアー内容

【プライベート・貸切ツアー】
こちらのツアーはお客様のみのプライベート・貸切ツアーです。

~追加オプション~
VIP車グレードアップ:+40ドル/1組
定番ランチコース:+20ドル/1名
創作ランチコース:+35ドル/1名

《当ツアーの魅力》
案内するガイドは全員ベテラン!貸切ツアーなのでガイドを独占しお客様のご要望にそって多少のアレンジが可能です。ガイドオススメの写真スポットへの案内・撮影はもちろん、詳しい説明を聞いて歴史への理解を深めましょう。

《当ツアーの見どころ》
~ベンメリア遺跡~
「東のアンコール」とも呼ばれるベンメリアの遺跡群は、崩壊がひどく修復もほとんどなされていないため、他のどの遺跡とも違う、いわゆる「ラピュタ」的な不思議な空気が流れています。
遺跡の中には観光用に木道が設置されています。
その道の途中には光の差し込まない一角や、遺跡の屋根の上を通る道もあり、探検気分に浸ることができます。

グループ・混載ツアーはこちらから ➡

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ベンメリア遺跡

シェムリアップから東へ約50km。密林の奥深くに眠る巨大寺院のベンメリア。

ベンメリアのベンとは「池」、メリアとは「花の束」、「花束の池」という意味があります。
ベンメリアは原型を留めないほど崩壊がひどいですが、いまでも修復が施されないまま森のなかにひっそりと眠っています。その姿はまるで「天空の城ラピュタ」を思い起こさせます。
遺跡の中には観光用に木道が設置され、その道の途中には光の差し込まない一角や、遺跡の屋根の上を通る道もあり、探検気分に浸ることができます。

スケジュール

8:00/13:00 ホテルお迎えになります。

送迎範囲はシェムリアップ市内中心部、主要ホテルとなります。

無料送迎可能エリア

無料送迎可能ホテルリスト
(シェムリアップ主要ホテル)


ご不明の場合、午後発をご希望の場合はお気軽にご連絡ください。



道中ロードサイドにて竹ご飯をご購入いただけます。

(ご希望の場合はガイドへお伝え下さい。)
9:30/14:30 ベンメリア到着。

ベンメリアは見どころが多く、東門にあるナーガ(蛇の像)は必見です。

その他にも古くは石切り場として使われていたオー・トモーダップも見逃せません。
12:00/17:00 ホテルへお送り致します。

ご利用料金と概要

商品コード:
033. PV_BML

料金:
$102〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$54〜/ 1名様(10~12歳)
$36〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
シェムリアップ

日程概要:
半日ツアー 8:00~12:00 (約4時間)

注意事項とその他について

注意事項

・お一人様でのお申込み・ツアー催行となりました場合は2倍料金となります。

・遺跡見学の際には熱中症対策を万全にご準備下さい。特に3月-5月頃がもっとも気温が高くなります。

・露出控えめの服装、歩きやすいスニーカーなどの履物でご参加ください。

・12歳未満のお子様は遺跡入場券が不要ですが、年齢確認のためパスポートの提示を求められることがございます。

・プライベートツアーをご希望の場合はお問い合わせ下さいませ。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 プライベート・貸切ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

日程記載の現地移動費 (車)、日本語ガイド

ツアーに含まれないもの

アンコール遺跡入場券(1日券:$37 / 3日券:$62 / 7日券:$72)

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はカンボジア時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。


カンボジアにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

まだ投稿がありません。

ご利用料金:$102〜

おすすめツアー