グループツアー

人気NO1マニアックスポット、ワニ釣り体験もできちゃう!

【格安/ローカルバス】世界有名テーマパーク12選にも選ばれたスイティエン公園ツアー

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【グループ・混載ツアー】
《スイティエン公園の魅力》
スイティエン公園は「世界有名テーマパーク12選」にも選ばれたベトナム最大規模の遊園地です。
その広さは東京ディズニーランドとシーを合わせた面積よりも広くおよそ105ヘクタールにもなります。


《体験できるもの》
ワニ園(通称:Crocodile Kingdom)では、約5000匹のワニが生息し、生肉をぶら下げた竿を用いて、ワニ釣り体験ができます。
餌を食べすぎてまるまると太っているワニに注目下さい!

様々なアクティビティを体験できます。 ジェットコースター、ハリーポッターをモチーフにしたお化け屋敷、大きなプールなどが体験できます。
※人数が揃わないと動かないアトラクションもございます。

《ローカルバス利用の特徴》
移動費は安く、そして安心してご参加いただけるツアーとなっております。 老若男女問わず、ベトナム人に親しまれている公共交通機関の1つで、とても安く移動できるのが魅力です。

貸切スイティエンツアーはコチラ
快適専用車のグループスイティエンツアーはコチラ


このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

世界テーマーパーク12選の1つ「スイティエン公園」(Suoi Tien)

106ヘクタールの広大な敷地に50個以上のアトラクションを保有する、ベトナムでも有数のテーマーパークです。ベトナムの古い神話や伝説をテーマにしたアトラクションやショー、プールやワニ釣りなど、1日中飽きることなく楽しめます。週末はベトナム人の家族連れや田舎からの修学旅行生で賑わい、普段よりも活気ある園内になります。

スケジュール

9:00 TNKトラベルホーチミンオフィスにご集合頂きます。

その後、ガイドと一緒に徒歩10分のバス停へ。
乗車時間は約1時間です。
10:00 まずは入り口で記念写真を取ります。

随所で、記念撮影が出来るのも、ツアーならではです。


午前中は、動物園とワニ園の見学を行います。
その後、4Dシアター鑑賞です。

※日によって上映内容が異なります。

12:00 園内のレストランで昼食を召し上がっていただきます。(お客様ご負担)
13:00 午後からは自由行動となります。

ジェットコースターや、お化け屋敷などスリル満点のアトラクションをお楽しみください。

サバイバルゲーム体験、ドクターフィッシュ、パレード等もございます。
15:00 ローカルバスに乗りホーチミン市へ
16:00 ベンタイン市場前のバスターミナルで解散いたします。
降りたいエリアがございましたら、ガイドにお申しくださいませ。

ベンタイン市場の手前のドンコイ通りに近い所でも下車できます。

ご利用料金と概要

商品コード:
080.SUOI+BUS

料金:
$48〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$48〜/ 1名様(10~12歳)
$48〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ホーチミン

日程概要:
日帰りツアー 9:00〜約16:00 (約7時間)

注意事項とその他について

注意事項

・お子様も大人の方と同額となります。

・昼食代は別途お客様ご負担となります。

・各アトラクション代金はお客様ご負担となります。(1つあたり10,000VND~60,000VNDでお楽しみ頂けます。)

・アトラクションによる事故に関しましては弊社では責任を負いかねますのでご了承下さいませ。

・原則として、当日キャンセルによる返金はできませんのでご了承ください。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。

  
【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループツアー(混載)とは?

ツアーに含まれるもの

日本語ガイド 、施設/動物園内の入場料 、ワニ釣り料金 、現地移動費

ツアーに含まれないもの

昼食代金、各種アトラクション代金(1つあたり10,000VND(約50円)~60,000VND(約300円))および上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

ベトナムの〇〇○○○ランド風遊園地

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2019/12/13

投稿者:TA

有名とのことで初めて行ってきました。
広大な土地にアトラクションが一杯でした。。。ちょっと閑散としてたのが残念ですが、
それを超える「ワニの餌やり」が楽しすぎました!
4000頭以上いるそうで、とっても迫力があり彼女と2人で悲鳴をあげながら餌やりを楽しめました!
1度は体験してみる価値アリです!

1人でも同じ値段!

おすすめレベル: ★★★★

投稿日:2018/10/25

投稿者:宇宙の1960

他のツアーがのすべて1人で参加だと2倍料金がかかるとのことで、こちらのツアーにしました。ローカルバスはどんなものかと思ったけど、座れるし現地の人の生活も垣間見れてよかったです。ガイドさんも付かず離れず非常に気遣ってくれました。見たことないカオスな遊園地で楽しめました。が、やはり遊園地は複数人で行ったほうがいいです。笑

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー