プライベートツアー

朝から夜まで、ホーチミンのおすすめをすべて詰め込みました!

【貸切】大満足の1日!メコンデルタ観光と水上人形劇+シクロ乗車+ディナークルーズツアー

ツアー内容

【プライベート・貸切ツアー 】
《プライベートツアーならではの魅力》
お客様だけのプライベートガイドとプライベートカーを手配させていただきます。お子様連れのお客様、ご年配のお客様などにもおすすめのツアーです。

《朝から夜まで充実の終日ツアー!》
ホーチミンの魅力をぎゅっと凝縮した欲張りツアーです! 定番のメコンデルタツアーの後は、大人気の水上人形劇鑑賞と、シクロ乗車とディナークルーズをまとめてセットにしてしまいました。 昼食、夕食付きだからこのツアーだけで一日の予定が全部決まります!とりあえず定番の箇所は外せない!そんな人におすすめのツアーです。

《5つの国をまたぐ全長4200kmのメコン川》
ホーチミン発郊外ツアーの人気NO1といえば、メコンデルタ日帰りツアーです。 ホーチミンへ来たのなら、必ず行っておきたいスポットの1つです。 都会の喧騒を離れ、雄大なメコン川を望むメコン川クルーズでは、豊かな自然があなたを癒やしの空間へお連れいたします。

《ホーチミン観光は夜が本番!?嬉しい夕食付き》
ホーチミンの人気のナイトアクティビティをこれでもか!と詰め込みました。 日本語ガイドが夜のホーチミンをご案内いたします。 嬉しい昼食、夕食付きだから夕食の心配をすることもありません。 気軽にそれでいて濃密に、ホーチミンを余すところなくご堪能くださいませ!

・メコンデルタの名物
昼食はメコンデルタで有名なエレファントイヤーフィッシュを含む10品目をご用意。ボリューム満点です。
そして、メコンデルタといえばココナッツの名産地とも呼ばれ、 特にお土産にオススメなのが、ココナッツキャンディーとココナッツ石鹸です。 蜂蜜農園で取れた新鮮なハチミツも根強い人気があります。

・シクロとは
シクロとは、昔から利用されているベトナム版人力車のことです。 自転車やバイク、車とは違った視点で道路を進んでいく経験は、頬をなでる風の心地よさも相まって、得も言われぬ新鮮な体験ができます。

・ベトナムの伝統芸、水上人形劇
水上人形劇の本場は一般的にハノイと言われていますが、実はホーチミンでも見ることができます。 ホーチミンで見られる水上人形劇は若い人が中心となって運営しており、 劇中の人形の動きも、若さを生かしたダイナミックな動きとなってます。 伝統的なハノイの物よりも、また一味違ったアクティブで若々しい人形劇を楽しむことができます。

・ディナークルーズの魅力と夜景
ホーチミンでは人気のアクティビティの1つです。 ベトナム料理のディナーと夜景を楽しみください。 ベトナム最大の商業都市ホーチミンの夜景は、息を呑む程美しいです。 ベトナムの伝統舞踊や古典音楽を聞き、ゆったりと流れる時間を感じてください。 ツアーは日本語ガイド付きとなりますので、乗船場~ホテル間の移動もスムーズです。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

メコンデルタを代表する町ーミトー(My Tho)・ベンチェー(Ben Tre)

ホーチミン市から国道1号線を南西に1時間30分進んだところ。
メコンデルタ地域の入り口とも呼べる町がミトーです。
南部名物の米粉麺フーティウ麺の本場でありながら、マンゴーやリュウガン、ランブータンなどの果物も豊富です。
ミトーから更に奥へ約15分、車で橋を渡った先にあるのがベンチェーです。
ヤシの木が多く、ココナッツの名産地として知られている田舎町です。
ココナッツキャンディーをはじめ、純度100%のココナッツオイルやココナッツ石鹸などがお土産として人気です。

ロンヴァン水上人形劇場

ベトナムの水上人形劇は、1000年の歴史を誇る伝統芸の1つです。水上人形劇の本場は首都ハノイですが、ホーチミンにも鑑賞できる劇場があります。演目は全部で16個、「祭りの旗上げ」「竜の踊り」「ホアンキエム湖の伝説」「アヒル農法と狐狩り」など。演劇中は水しぶきが上がり、最前列は水をかぶることもあるので、ご注意を。水上舞台の両サイドには、民族楽器の楽団が控えており、人形のアテレコや生演奏をしています。こちらの演奏も含めて、一度は訪れたいスポットです。

サイゴン川ディナークルーズ

サイゴン川ディナークルーズは現地人・外国人を問わず、ホーチミンで人気のアクティビティの1つです。木造のジャンク船に乗り、ベトナム料理のディナーとホーチミンの夜景をお楽しみいただきます。ベトナム最大の商業都市ホーチミンの夜景は、息を呑む程美しいです。ベトナムの伝統舞踊や古典音楽を聞きながら、ゆったりと流れる時間を感じてください。ガイド同行プランでは、ホテルと乗船場間の送迎が含まれますので、安心してディナークルーズをお楽しみいただけます。

スケジュール

8:30-45 弊社指定のホテルにお迎えにあがります。ホーチミン中心のホテルであればお迎えに上がることが可能です。
午前 途中永長寺に立ち寄ります。

約1時間半でミトーに到着後、メコン川クルーズ開始です。
昼食 昼食 皇太子さまもご来店されたレストランでエレファントイヤーフィッシュの他、南部の料理をお召し上がりいただきます。
午後 昼食後、ボートで運河を進みベンチェへ。


ココナッツキャンディー工場の見学

出来たてホヤホヤのココナッツキャンディーは絶品!


ハチミツ農園の見学、蛇との触れ合い

(蛇の体調により、出来ない場合もございます)



手漕ぎボート体験

メコンデルタの大自然を肌で感じてください。


ボートでミトーの船着き場へ移動
14:30 船着き場から車へ乗り換え、ホーチミンへと向かいます。
16:30 ホーチミン市内へご到着

シクロに乗って水上人形劇へ向かいます。
18:00 水上人形劇の観劇を鑑賞ください。

(約50分となります。)

人形劇終了後はお車でディナークルーズへ向かいます。
19:00 サイゴン川沿いの乗船場で乗船開始

インドシナ号 - Indochina Junk
19:45 乗船場を出航です。
20:30 船外にでて、きれいな夜景や他のディナークルーズ船をお楽しみくださいませ。
21:15 クルーズの余韻に浸り、帰路につきます。
21:30-45 ホーチミン市内へご到着
ガイドが1区内ホテル、または弊社オフィスまでお送りいたします。

ご利用料金と概要

商品コード:
042.PV MK+WPT+DNCR

料金:
$168〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$126〜/ 1名様(10~12歳)
$84〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ホーチミン

日程概要:
日帰りツアー 8:30〜約21:30 (約13時間)

注意事項とその他について

注意事項

・お一人様でご参加の場合は、お一人様代金として倍の料金が必要となります。

・送迎可能なホテルに関しては下記URLをご確認くださいませ。

 プライベートツアー無料送迎可能ホテルリスト(ホーチミン1区主要ホテル)

 ※1区内ホテルは無料で送迎させていただきます。

 ※3区内及び5区内ホテルは車1台あたり片道$5・往復$10の追加送迎ご料金が発生致します。

 予めご了承下さいませ。(上記以外の区のホテルにピックアップの場合は、要見積もりとなります。)

・ツアーの際は動きやすい服装でご参加下さい。

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・上記日程は発着遅延、交通機関等のスケジュールにより変更となる場合があります。

・原則として、当日キャンセルによる返金はできませんのでご了承ください。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 プライベート・貸切ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

車 、日本語ガイド 、昼食 、夕食、各種費用(ボート等)、日程記載の移動費

ツアーに含まれないもの

ドリンク代、および上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

1日中ホーチミンを満喫できる最高のツアー

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2023/07/30

投稿者:まや

ホーチミンは初めての滞在で、メコン川クルーズもしたいし、人形劇も見たい!と思いこのツアーを申し込みました。イベント盛りだくさんで朝から晩まで1日中、ホーチミンを満喫できました!
メコン川クルーズはただ川を渡るだけではなく、それぞれの島で、フルーツやココナッツの試食などその土地ならではの経験ができました。
水上人形劇は想像していたよりも凄くて感激し、最後のディナークルーズまで最高でした。
そして何より、ガイドのドゥックさんが親切で感動しました。ベトナムの歴史や今の生活など沢山のお話を交えてガイドしていただきました。プライベートのツアーを楽しいお話で盛り上げていただき、本当に感謝です。運転手さんも優しく、安全運転で安心して楽しむことができました。
ホーチミンに行くなら絶対にお勧めしたいツアーです。

最高に充実した1日!!

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2023/07/30

投稿者:ひろ

朝から晩までベトナムを満喫できる最高のツアー!
貸切のためガイドさんとのコミニュケーションも
より楽しめます!

ご利用料金:$168〜

おすすめツアー