プライベートツアー

プライベート空間で、ベトナム北部二大名所巡り♪

【貸切】ハロン湾《世界遺産》&バチャン《バッチャン村 陶器》日帰りツアー

ツアー内容

【プライベート・貸切ツアー】
《より自由に、快適に、1日でベトナム北部の二大観光地を巡ります!》


ハノイ発、専用日本語ガイド・昼食つき・バチャン村も散策する1日ツアー。船・お車など全行程プライベート空間での催行で、各行程の所要時間が短縮され満足度が高いツアーとして好評です。

《陶器のバチャン村》
ハノイから30分の位置にある陶磁器の村バチャンを訪問します。
工房見学で、職人が丹精こめて陶磁器を作る姿を見学することも可能です。
その後はショッピング、お気に入りの一点を見つけましょう!

《ハロン湾クルージング》
ボートはもちろんお客様だけのプライベートボート。
漁船が近づいてきたらチャンスです。新鮮な海の幸を購入したら、
その場でシェフが調理してくれます。

《水上生活村の立寄りと小舟体験》
オプションにてクルージング船から乗り換えて、
小舟体験をすることができます。奇岩が目の前に迫る様子は迫力満点です。
洞窟を抜けた先には言葉を失う自然の景色が待っています。

《ティエンクン鍾乳洞の見学》
数千年かけて成長した鍾乳石が色とりどりにライトアップされている
光景はまさに幻想的です。
ガイドの面白おかしい鍾乳石のそれぞれの説明もお聞き逃しなく!

ベトナム北部の魅力がギュッと詰まった充実の一日をお楽しみください。

※このツアーで訪問する観光ヶ所の詳しい説明は、 下記【このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介】をご参照ください。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ハロン湾

ハロン湾は「海の桂林」と外国人から注目され世界遺産に登録されています。

長い年月、海水による浸食作用によって個性的な形の奇岩がつくられ今のハロン湾の景観となりました。象岩、犬岩、闘鶏岩などユニークな呼称が付けられている奇岩を是非ガイドと一緒にお探しください。

エメラルドグリーンの海面から約3,000の奇岩が突き出す景観は圧巻です。日本では決してご覧いただくことのできない圧倒的なハロン湾をの景観をその目でご覧ください。

水上生活村跡地(奇岩洞窟見学)


かつて「フローティングビレッジ」と呼ばれる水上生活者が生活をしていた村に近づきます。

ベトナム政府が陸上に揚がって生活することを奨励しているため、現在その村は正式には撤去となり跡地となっています。

その跡地へ立ち寄り水上生活者が漕ぐ小船ボートに乗り換え小船体験となります。間近に奇岩が迫ってくる様は迫力満点でありながらも、洞窟をくぐった先の自然の静けさ、水上生活者の陽気な鼻歌をバックミュージックに、静かに小船で揺られる癒しの時間をお楽しみ頂けます。

※潮の満ち引きの関係で、催行ができなお日にちもございます。

ティエンクン鍾乳洞


ティエンクンとは、天空の意味です。内部は高さ20メートル、幅10メートル。

数千年かけて成⻑した鍾乳⽯は⾊彩豊かにライトアップています。鍾乳洞を進むと、奥深い天井が円形に開き、そこから淡い光が差し込んでいる箇所があります。

その隙間から差し込む光の様⼦はまるで天国へ続いているかのようであるため「ティエンクン=天宮」と名づけられたと言われています。

バチャン村

陶磁器の村バチャンを訪問。村人の9割が陶器に携わる仕事をしているほど村は陶器一色です。

職人の村での工房見学では手作業で行われているロクロ回しや絵付け作業は一見の価値あり。

人々が丹精こめて陶磁器を作る姿を見学、掘り出しものを見つけましょう!

スケジュール

8:00 ホテルお迎えになります。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ホテルの住所がHoanKiem区に限り無料送迎がございます。
(区がDistまたはQuan)と表示される場合あり
9:00 バチャン村到着

バチャン焼きの工房の見学や、お買い物をお楽しみ下さい。
9:30 バチャン村を出発してハロン湾へ

途中、お土産屋にてトイレ休憩
12:00 ハロン市到着
午後 貸切クルージング船にて出港!


約3時間30分のクルーズが始まります。

・昼食(海の幸を使ったベトナム料理 )

現地で巨大なシャコなどの購入も可能です。

・手漕ぎボートで奇岩洞窟見学(オプション)
現地の方がボートを漕いでご案内します。
・ティエンクン鍾乳洞を見学します。
16:00 クルーズ終了

高速道路を利用し、ハノイへお戻り
18:00~18:30 ホテルへお送り致します。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ご利用料金と概要

商品コード:
012.PV_HLBT

料金:
$158〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$187〜/ 1名様(10~12歳)
$124〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ハノイ

日程概要:
日帰りツアー 8:00〜約18:30 (約10.5時間)

注意事項とその他について

注意事項


<重要:ハロン湾クルーズの欠航に関して>

台風や霧等の悪天候により、ハロン市の判断でクルーズ船の出航が急遽不可になる場合がございます。

その際は停泊しているクルージング船で昼食+ハロン市場の見学に変更となります。

出発日前日もしくは当日朝に変更となった場合、プライベートホアルーチャンアン観光ツアー等へ行程を変更させていただきます。

なお、クルーズの中止による返金対応は致しかねます。




・バチャン村滞在時間は30分程度となります。

・ツアー当日、ハロン湾でのボートにて小舟乗船(奇岩洞窟見学)をお申込みいただけます。

 (1名200,000vnd程度)現地オプションのため、料金は乗船人数により変動し、天候などにより催行可否が決定致します。

・ツアーの際は動きやすい格好でご参加下さい。

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・昼食時の飲み物代は料金には含まれません。

・天候やベトナムの行事により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・遠隔のホテルは追加料金が必要となりますので、予めご了承下さい。予約手続きの際にご連絡させていただきます。

・お迎え時間を過ぎても弊社のスタッフが見つからない場合はお手数をおかけいたしますが、ご連絡いただければ幸いです。

・参加日の前日および当日に悪天候の影響によりツアーが不催行となった場合でもキャンセルポリシーに則ったキャンセル料が発生します。

・バッチャン焼きの商品は、必ず料金やヒビや割れがないかを確かめてからご購入下さい。

 購入品が不良品だった場合でも、弊社では責任を負いかねます。

 予めご理解くださいませ。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

ツアー前までに旅行約款をご確認ください。



 【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

  プライベート・貸切ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

日本語ガイド、現地移動専用車、プライベートボート、昼食、チケット代

ツアーに含まれないもの

飲み物代(昼食時など) 、オプション(奇岩洞窟見学) 、および上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

充実した1日

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2017/07/14

投稿者:KURAMOTO YOSHIKI

滞在時間が短い弾丸ツアーだったため、一度に行けるこのツアーはありがたかったです。お土産と観光を同時に達成することができました。ボートも貸し切りにはびっくりしました!翌日はのんびりホテルで過ごし、昼からハノイ旧市街を散策しました。またハノイに来たいです。ありがとうございました。

ご利用料金:$158〜

おすすめツアー