グループツアー

知名度No.1!古くから運行し続ける安心のクオリティ

《世界遺産 カップルにもオススメ!》ハロン湾ボート宿泊ツアー バーヤボート

ツアー内容

【英語ガイド・宿泊ツアー】
《アットホームでクラシカルなボートで中世にタイムトリップ》

クラシックでオリエンタルな家具を備えた
20の船室を持つバーヤクラシック。
2007年出航したこのクルーズ船は15〜20室のキャビンがあり、
比較的小さくデザインされているため、暖かい空間で
楽しい気分を味わうことができます。
内装は伝統的なオリエンタルスタイルの木造テイスト、
ボード上の配色は木造・白・ターコイズブルーに統一され
エレガントさを演出しています。
古典スタイルを意識し、少し小さめのデザイン・設計により
アットホームかつ、プライベート感を高めた宿泊ボートとなっています。
大切な方と、ご家族と少し贅沢な旅行を
楽しみたいならバーヤクラシック号がオススメ
です。

《ティートップ島への立ち寄り》
宿泊ツアーならではの訪問先であるティートップ島、
この島の頂上まで約400段の石段を上ります。
奇岩の上からハロン湾の景観を一望できます。

これは宿泊ツアーだからこそご覧いただける感動的な景観です。
夏場などは水着を持参頂きましたら、この島の浜辺で海水浴も可能です。

《スンソット鍾乳洞の見学》
ハロン湾の鍾乳洞で最大の大きさを誇る鍾乳洞です。
「スンソット」とはサプライズという意味、洞内の広さに納得の名前です。
宿泊ツアーでのみ訪問可能な場所となります。
海水の浸食によって作り出せる不思議な空間をお楽しみください。

《充実の船上アクティビティ》
宿泊ツアーは、アクティビティーも充実しています。
船内で行われる料理教室や太極拳などは自由参加です。
ベトナムの文化体験をお楽しみください。
夕食後のナイトアクティビティも充実しています。
ハロン湾にて素敵な夜をお過ごしください。

雰囲気のあるクラシカルな船で心休まるハロン湾の旅をお楽しみください。

※このツアーで訪問する観光ヶ所の詳しい説明は、 下記【このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介】をご参照ください。

【ハロン湾宿泊ツアーのキャンセルチャージに関して】
現在、ベトナム政府主導のコロナウイルス感染防止対策のため、ハロン湾宿泊ボートの急な運行停止が頻発しています。 各ボートごとに運行停止の際の対応が大きく異なるため、キャンセルチャージ適応期間は、ご予約後に個別にご案内させていただきます。

なお、ご予約をいただいたタイミングではお支払いは発生いたしませんのでご安心ください。 キャンセルチャージにご同意をいただいてから、ツアー代金をお支払いいただく流れとなります。

その他ハロン湾宿泊ボートの運行状況、現地の状況に関しましては、下記お問い合わせフォームからお気軽にご相談にください。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
お問い合わせフォーム

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

スンソット鍾乳洞

ハロン湾の鍾乳洞で最大の大きさを誇る鍾乳洞です。

「スンソット」とはサプライズという意味、洞内の広さに納得の名前です。

ライトアップは控えめで、壮大さ、美しさを醸し出しています。

宿泊ツアーでのみ訪問可能な場所となります。

バーヤボート

クラシックでオリエンタルな家具を備えた20の船室を持つバーヤクラシック。

2007年出航したBhaya Classicクルーズは15〜20室のキャビンがあり、

比較的小さくデザインされているため、暖かい空間で楽しい気分を味わうことができます。



内装は伝統的なオリエンタルスタイルの木造テイスト、ボード上の配色は

木造・白・ターコイズブルーに統一されエレガントさを演出しています。

古典スタイルを意識し、少し小さめのデザイン・設計によりアットホームかつ、

プライベート感を高めた宿泊ボートとなっています。

大切な方と、ご家族と少し贅沢な旅行を楽しみたいならバーヤクラシック号がオススメです。

スケジュール

<1日目>7:30 - 8:00 ホテルお迎えになります。

ハノイ旧市街を中心に送迎範囲をカバーしております。

ご不明の場合はお気軽にご連絡ください。
12:00 ハロン湾波止場到着

チェックイン手続きをします。
13:00 昼食

ビュッフェランチをお楽しみください。
午後 スイミング・日光浴などご自由にお過ごしください。
17:00 停泊

サンデッキにてバーやベトナム料理教室が開かれます。(自由参加)
19:00 夕食

船上にてセットメニューの豪華シーフードディナーをお楽しみください。

夕食後は、映画鑑賞やイカ釣りなど思い思いのお時間をお過ごしください。
<2日目> 6:15

サンデッキにて太極拳教室があります。(自由参加)

朝食をお召し上がりください。
7:45 スンソット鍾乳洞見学
9:00 船へ戻り、ブランチをお楽しみください。

クルージングしながら波止場へ戻ります。
10:30 下船

ハノイへ向け出発します。
16:00-17:00 ホテルへお送り致します。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ご利用料金と概要

商品コード:
264.HL2_BHAYA

料金:
$0〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$0〜/ 1名様(10~12歳)
$0〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ハノイ

日程概要:
1泊2日ツアー 8:00-翌16:30 (約33時間)

注意事項とその他について

注意事項

・基本的に英語ガイドでの手配となります.

<日本語ガイドの場合>

※日本語ガイドご希望の場合は、下記より詳細を明記の上お問い合わせください


お問合わせはこちら!




・宿泊ツアーのため、必ずパスポートをお持ち下さい

・他社ボートを代行手配となります。

・英語ガイドは宿泊船のスタッフが兼任しております。

・日差しが強いので、外に出る際は日焼け止め、帽子をかぶる等お勧めします。

・ツアーの際は動きやすい格好でご参加下さい。(11−2月は肌寒い日が多いです)

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・飲み物代は料金には含まれません。

・一部ツアー内容、変更・行程入れ替えとなる場合がございます。

・指定ホテルにお泊りの場合、朝のお迎えがございます。

・グループツアーの為お迎え時間が多少前後する場合もございます。

・台風や霧等悪天候の影響により湾内の出航が急遽不可になる場合がございます。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。



【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループ・混載ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

英語ガイド 、現地移動費 、入場料 、食事代(朝1・昼2・夕1) 、ボート代

ツアーに含まれないもの

ドリンク代、および上記以外

キャンセルチャージについて

ツアー催行日の15日前〜8日前 …………… 代金の50%

ツアー催行日の7日前〜当日 ………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合は当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

【ハノイ市内ホテルー乗船場ーハノイ市内ホテル】プライベート車ご希望の場合

【プライベート車移動アレンジ可】

ご利用人数により料金が異なります。

詳しい料金はお問い合わせ下さい。

お客様の声

まだ投稿がありません。

ご利用料金:$386〜

おすすめツアー