グループツアー

小舟体験から歴史体験、トレッキングまで!自由に訪問先を選択!

《行きたい場所を選択!》観光資源豊富なニンビン省に行く!フリープランツアー【訪問先2つまで自由に選択】

ツアー内容

【プライベート・貸切ツアー】
《ついに誕生!ニンビン省のフリープラン!》

こちらのツアーは、観光資源が豊富なニンビン省のフリープランとなります。ご予約を進んでいただくと、オプション欄から行きたい訪問先を2つご選択頂く事が可能です。

ハノイから約2時間、距離にして約100kmほど離れた位置にあるのが、こちらのニンビン省になります。ニンビン省は、1.その歴史的背景、2.生い茂る大自然と数々の景勝地、3.地学的な価値が高い、ニョキッと生えた奇岩、の3つが組み合わさり、ベトナムを代表する数々の観光地を有しています。

1.歴史的背景
ベトナムの歴史上、最初の王朝が置かれたのが、ニンビン省のホアルーという場所になります。現在では歴代の王の廟と遺跡が残されており、目玉の観光地となっています。
また、石灰質のカルスト台地の地形を生かし、1~3万年ほど前から人類が居住システムを構築してきたとされています。

2.生い茂る大自然と数々の景勝地
近年、観光整備が進んでいるニンビン省ですが、まだまだ手づかずの自然が残されているエリアが多く、観光のしやすさとありのままの自然を楽しむ事ができる、まさに今オススメの観光地であります。
肌かの奇岩と木々豊かな自然・緑にも黄金色にもなる水田と青色の澄んだ川。季節によってとめどなく景色が移り変わる景色もそこにはあります。

3.地学的な価値が高い、ニョキッと生えた奇岩
ニンビン省には穏やかな流れの河川が非常に存在します。実はこの地形は、1億年の時を経て、かつて海だったところが、地盤の隆起によって奇岩がニョキニョキと生えたため、それらの河川は互いに地下水によって繋がっているとされています。

貴方が見たことない、本当のベトナムの原風景がここにある必見です。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

チャンアン

東南アジア初の世界複合遺産にも登録された、今一番人気のあるニンビンの観光地がこちら。奇岩が生い茂る壮大な景色の合間を、小舟でゆったりとクルージングすることが可能です。

タムコック

より観光地らしくない風景が広がり、ニンビンに住む人々の生活を垣間見る事ができる小舟クルーズになります。9月中旬から10月上旬には、美しい黄金色の田園風景が広がります。

ホアルー遺跡

ホアルー遺跡は、968年から980年まで首都が置かれた場所です。現地では弊社日本語ガイドがベトナムの歴史を交えた説明をいたします。ベトナムという国の成り立ちについて深く知ることができます。

バイディン寺

東南アジア最大の仏教寺院がこちらのバイディン寺です。全く違う表情で、異なるポーズをしている五百羅漢像が本堂に到るまでの階段にて、お客様をお待ちしております。

ヴァンロン湿地帯

ベトナムの原風景を最もお楽しみいただけるのが、こちらのヴァンロンでの川下りになります。昔ながらの竹製の小舟で生い茂る自然をクルージングしていきます。

ハンムア寺院

約30分のトレッキングで頂上に到着すると、タムコック川やニンビン省の雄大な田園風景を一望することができます。

ビックドン洞窟寺院

ベトナム国内で最も美しい洞窟寺院3選にも選べられるほど、幻想的な雰囲気を誇る寺院になります。長く深いベトナムの歴史を知る事ができる寺院です。

トゥンニャム野鳥園

美味しい空気を味わいながらサイクリングとバードウォッチングをお楽しみいただけます。また保護区内の水辺で手こぎボート体験がございます。

スケジュール

8:00 ホテルお迎えになります。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ホテルの住所がHoanKiem区に限り無料送迎がございます。
(区がDistまたはQuan)と表示される場合あり
10:30 ご選択いただいた訪問先①に到着

スケジュールは経験豊富な弊社のスタッフが、可能な限り効率的に回る事ができるように設定させて頂きます。
12:00頃 ご昼食です。

話題の Choookies Beer gardenで釜焼きピザランチをお召し上がりいただきます。
13:30 ご選択いただいた訪問先②に到着

観光のお時間となります。
15:30頃 ニンビン市内を出発し、ハノイへお戻り
17:30 ホテルへお送り致します。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ご利用料金と概要

商品コード:
039.NINHBINH_FREEPLAN

料金:
$215〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$131〜/ 1名様(10~12歳)
$94〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ハノイ

日程概要:
日帰りツアー 8:00〜約19:30 (約11時間半)

注意事項とその他について

注意事項

・お一人様でご参加の場合は、お一人様代金として倍の料金が必要となります。

-----------------------------------------


・小舟体験のご降車の際は、舟漕ぎにチップをお一人様当たり50,000vndお渡しください

・乗り物酔いのしやすい方は酔い止めを事前に服用ください。

・昼食時の飲み物代は料金には含まれません。

・天候やベトナムの行事により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・弊社指定のホテルにお泊りの場合、朝のお迎えがございます。

・お迎え時間を過ぎても弊社のスタッフが見つからない場合はお手数をおかけいたしますが、ご連絡いただければ幸いです。

・参加日の前日および当日に悪天候の影響によりツアーが不催行となった場合でもキャンセルポリシーに則ったキャンセル料が発生します。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。



【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 プライベート・貸切ツアーとは?

チャンアンについて

・チャンアンクルーズの混雑具合によって帰着時間が大きく変動いたします。

 閑散期は16:00頃の帰着、繁忙期(年末年始、テト旧正月、GW、お盆、国慶節9月2日付近等)は18:30頃の帰着となります。

・ベトナム旧正月(テト)より1ヶ月の間は、大変混雑するため訪問を取りやめております。

ハンムア寺院について

・ハンムア寺院は石でできた急な階段を約500段ほど登った先にあります。

 体力に自身の無い方、5歳未満のお子様は保護者様同伴のもと、麓の公園で待機いただきます。

 登頂中は無理はせず、途中で限界を感じた場合はお気軽にガイドにご相談ください。

 日本とは異なり舗装が甘い箇所もございますので、ガイドの指示に従い安全なトレッキングの催行にご理解ご協力ください。

・当日現地で雨が降っている場合、また雨が降った後で路面が濡れている場合は、 安全性確保の観点からハンムア寺登頂の行程を取りやめ、お客様ご相談のもと、他の訪問先へ変更となります。

ビックドン洞窟寺院について

・当日現地で雨が降っている場合、また雨が降った後で路面が濡れている場合は、 安全性確保の観点からビックドン洞窟寺院登頂の行程を取りやめ、お客様ご相談のもと、他の訪問先へ変更となります。

トゥンニャム野鳥園について

野鳥(シロサギ・クラサギ)が多く生息する自然公園ですが、6~7月にかけては公園内の野鳥が少々少なくなります。完全にいなくなることはございませんが、あらかじめご理解いただきますようお願い致します。

ツアーに含まれるもの

日本語ガイド、移動車、昼食、チケット代

ツアーに含まれないもの

飲み物代、船頭へのチップ(50,000vnd程度/1名様)、及び上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

まだ投稿がありません。

ご利用料金:$215〜

おすすめツアー