グループツアー

ローカル好きなあなたにおすすめ!お買い物やお食事・観光など。

《ローカル体験におすすめ》ハノイガイドレンタル<街歩きの日本語通訳>

ツアー内容

【プライベート・貸切ツアー】
【迷ったらこれ!とにかく自由に散策したいあなたにおすすめのプラン】

こちらのツアーは「日本語ガイド貸し出しサービス」です。
訪問・観光場所はお客様自身が選択出来ます。
また移動費、チケット代金等はお客様負担となります。


風情があるハノイでお買い物やお食事など、ローカル体験をしたい!
でも、街歩きだけでもすぐに道に迷っちゃうし、
ショッピング、お食事でぼったくられないか心配・・・
というあなたにおすすめなのが、このガイドレントサービスです。


日本語ガイドのみ手配のシンプルなプラン
弊社所属の経験方なガイドのみをお貸し出しいたします。
観光地でのガイドはもちろん、
お土産屋さんやレストラン、ローカル市場での通訳業務も!
もちろん、訪問先はガイドで相談しながら決めていただいて結構です。
ガイドの豊富な知識と経験の使い道はあなた次第!
4時間という時間内であれば、なんでもできちゃう!
是非、ガイドをレンタルしてローカルライフを楽しんでください

これほど融通が効くものはない!
※ビジネス通訳の手配も別料金にて対応可能でございます。 ご希望の場合はお気軽にお申し付けくださいませ。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ハノイ旧市街

「旧市街」。近年は「ハノイ36通り」という呼称でも知られています。

かつてはタンロンの一大商業区として賑わっていた旧市街です。

多くの旅行者の方が想像される、東南アジアらしい、

活気と、喧噪を感じることのできる現地の生活を垣間見るチャンスが沢山あります。

通りごとに、靴通りや金物通りなど全く違う景色が見られるのも魅力の一つです。

歴史的な建造物を巡ってみたり、アジアン雑貨をお土産として買われたり、

はたまた有名なエッグコーヒーを片手にガイドとカフェで雑談してみたり、

十人十色の楽しみ方ができるはずです。

スケジュール

開始時間自由 お好きな観光地・お土産屋さん・レストランへ

連れ回していただいて結構です!

もちろんホテルまでお迎えにあがります!

※ホテルからの移動費はお客様負担となります
基本プラン 【4時間プラン】

グループ(1~2名)・・・・・・・・・$65

グループ(3~5名)・・・・・・・・・$75

グループ(6~10名)・・・・・・・・ $85

グループ(11~15名)・・・・・・・・$95



【8時間プラン】

グループ(1~2名)・・・・・・・・・$85

グループ(3~5名)・・・・・・・・・$95

グループ(6~10名)・・・・・・・・ $105

グループ(11~15名)・・・・・・・・$115



8時間以上をお考えの場合は、
こちらからお問い合わせください。
内容にもよりますが対応が可能でございます。




ビジネス通訳 視察、商談用にビジネス通訳手配も可能です

お気軽にお問合せくださいませ。

ご利用料金と概要

商品コード:
019.HAN_GUIDE

料金:
$0〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$0〜/ 1名様(10~12歳)
$0〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ハノイ

日程概要:
お客様のお好きな時間から4時間

注意事項とその他について

注意事項

・こちらは観光目的でのガイドレンタルになります。

 観光以外での目的のものをご希望の場合は、料金が異なって参りますので、

 コチラよりお問い合わせください。

・こちらはハノイ市内の観光にのみ対応しております。

 ハノイ市内より遠方の場合は、別途お見積もりが必要となる可能性がございます。

 予めご了承ください。

・お客様のご要望によっては、お手配が難しい場合もございますので、予めご了承ください。

・日本語ガイド手配料金以外はツアー代金に含まれておりません。

 観光地チケット、ご飲食代金、お土産代金、タクシー代金等々は、

 お客様ご自身でお支払い頂きますようお願い致します。

・ハノイ旧市街より遠方のご滞在先には、お迎えに上がることが難しい場合もございます。

 予めご了承ください。

・夜間でのガイドレンタルをご希望の場合は、追加料金が発生することがございます。




【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 プライベート・貸切ツアーとは?
 

ツアー代金に含まれるもの

日本語ガイド手配料金のみ

ツアー代金に含まれないもの

上記以外の全て

キャンセルチャージについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

おすすめプラン

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2024/01/29

投稿者:Nakamura

源 黄さんに日本語ガイドとしてハノイ市内を散策しながら案内してもらいました。
ベトナムの歴史や文化について詳しく楽しい1日で感動しました?

とても頼りになったファンさん

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2018/07/25

投稿者:匿名希望

買い付けが目的で市場に付き合っていただきました。プロ顔負けの通訳と交渉で一生懸命説明してくれたファンさん。おかげて目当てのものが見つかり市場調査もばっちりです。ご苦労かけました、ありがとうございました。

ご利用料金:$65〜

おすすめツアー