【ベトナム・カンボジア旅行】2018年秋のおすすめツアーが最大25%引きの期間限定セール

夏はなかなかまとまったお休みが取れず、有給がまだまだ残っている皆さま、朗報です!

なんとTNKトラベルのお届けするベトナム3都市、そしてカンボジアのシェムリアップのおすすめツアーが期間限定で最大25%オフ!

《対象期間:2018年9月4日~10月31日(ツアー参加日)》

この秋ベトナム・カンボジアのおすすめツアーが最大25%オフ!

ベトナム各都市とシェムリアップの魅力、そしてこの秋おすすめのセール対象ツアーをご紹介します。

ホーチミン – スタッフおすすめの3ツアーが10%オフ!

ホーチミンスタッフおすすめの3ツアーが10%オフ!

ベトナム最大の都市ホーチミンはおそらく皆さまの予想を裏切るレベルで都会です。

東京や大阪までとはいいませんが、ショッピングもほとんど日本と変わらないレベルで楽しむことができます。
ファミマやセブンも普通にあるし、最近ではユニクロが進出を決めました。死角なしです。

しかし1歩路地に踏み込めば、地元の人でにぎわう食堂など、ローカルな生活も感じることができるのもホーチミンの魅力です。
隠れ家的なお店やおしゃれなカフェが以上に多いのもホーチミンの特徴でしょう。

そんなホーチミンでのおすすめの3ツアーはこちら!

アオザイシクロツアー – ホーチミン

アオザイシクロツアー - ホーチミン

ベトナムの伝統衣装であるアオザイをレンタルして、ベトナムの人力車と呼ばれるシクロに乗ってホーチミンの街を観光して周るツアーです。
見るからに楽しそうなツアーですね。しかもバインミーというベトナム定番のサンドイッチ、そしてシントーというスムージーもツアーに含まれています。

TNKトラベルJAPANホーチミン支店のお正月

ちなみに今年のお正月、ホーチミンスタッフはみんな揃ってアオザイを来て営業しておりました。
それほどにアオザイ好きなスタッフの推しツアーですね。笑

そんなアオザイシクロツアーの気になる料金は・・・

42ドル⇒38ドル/1名

ベトナムで4ドル(約10万ドン)あれば余裕で1食ぶん食費がうきます。
わたしの本日のランチのタイカレーとミルクティーがそれくらいでした。

ツアーのスケジュール、申し込みはこちら

カオダイ教+クチトンネルツアー – ホーチミン

カオダイ教ツアー

カオダイ教とは…

ゴ・ヴァン・チェウとレ・ヴァン・チャウンによって唱えられたベトナムの新宗教である。五教(儒教、道教、仏教、キリスト教、イスラム教)の教えを土台にしたことから、カオダイ=高臺(高台)と名付けられた。

カオダイとはベトナム道教の最高神玉皇上帝のことであり、総本山教会堂の祭壇中央に信者を見下ろすように設置される目だまは、カオダイの神の目である。これは天眼と呼ばれ「宇宙の原理」「宇宙の至上神」の象徴とする。この目玉はカオダイ教のシンボルマークでもある。孔子、老子、釈迦、観音菩薩、キリスト、ムハンマド、さらには李白、太上老君(老子)、ソクラテス、トルストイ、ヴィクトル・ユーゴーなどを聖人や使徒と仰ぐ。

wikipediaより引用

という、カオスでダイナミックな宗教です。(略してカオダイ←うまい)

そんなカオダイ教の総本山に行くことができ、午後はホーチミンおなじみのクチトンネルにも行けちゃうんです。

え、クチトンネルって何って。。

wikiさーん!!

ベトナムのホーチミン市クチ県を中心とした、全長200kmの地下トンネルネットワークである。ベトナム戦争中に、南ベトナム解放民族戦線 によってゲリラ戦の根拠地として作られ、ここよりカンボジアとの国境付近までトンネルが張り巡らされていた。戦時中、南ベトナム解放民族戦線の兵士たちは様々な工夫をして、狭いトンネル内に身を潜めて暮らしており、当時の生活の様子や戦争中に使われた罠の数々が、戦争史跡公園として残されている。

wikipediaより引用

クチトンネルツアー - ホーチミン

最近では池上彰さんのテレビで紹介されたことで日本人の観光客もさらにググっと増えました。
トンネルに入る体験などもできるので、ご家族での参加もおすすめです。

気になるお値段は・・・

65ドル⇒59ドル/1名

1人あたり6ドル引きなので、2人参加だと12ドル(約28万ドン)もお得!
缶ビールが軽く14本は買えます。

詳細はこちら。

豪華ボンサイ号でディナークルーズ – ホーチミン

サイゴン川ボンサイ号クルーズ船

ホーチミンを流れるサイゴン川。毎晩色んなディナークルーズ船が観光客を乗せて優雅に回遊しています。
そんな数多くあるクルーズ船の中でも高級な部類に分けられるのが、ボンサイ号。

ボンサイ号からのホーチミンの夜景

ふるまわれる食事も他の船とは異なり、ラグジュアリーな夜を演出してくれます。
そして豪華な船から眺めるホーチミンの夜景も最高。

気になるお値段は・・・

70ドル⇒63ドル/1名

ホテル送迎もついており、乗船時や注文の細かいやり取りなどは日本語ガイドが全部やってくれるので、どこまでも安心して参加できます。
そんなボンサイ号ツアーの詳細はこちら。

ハノイの最新ツアーを含むディープなツアー3種が最大20%オフ!

ハノイの最新ハロン湾ツアーを含む3ツアーが最大20%オフ!

ハノイと言えばハロン湾。もうみんなハロン湾好きすぎやんほんま、ってくらい人気です。

もちろん旧市街散策も楽しいですし、首都だけあって博物館もかなり充実していてハロン湾以外も魅力たっぷり。
そんな素敵なハノイのセール対象ツアーは以下の3つ!

からおすすめを1つご紹介します。笑

高級車送迎+ハロン湾でアオザイ写真クルーズ

アオザイ+ハロン湾クルーズ

なんとハノイからもアオザイを含んだツアーが対象になっています。
それもそのはずホーチミンスタッフをアオザイ好きにさせた、弊社のアオザイリーダー的存在のKUROさんがハノイに異動となったのです。

しかも長い長い辛い狭い苦しいと言われ続けてきたハノイ⇔ハロン湾の移動はゆったり快適な高級車で移動できる素晴らしいツアー。
気になるお値段は・・・

155ドル⇒140ドル/1名

アオザイもハロン湾も楽しみめるインスタ映えMAXのツアーです。
スケジュールなど詳しくはこちら。

現在は販売を停止しております。(2019年9月)


▼ハノイのセール対象他2ツアーも要チェック▼

ハロン湾ボート宿泊ツアー ジンジャーボート

589ドル⇒472ドル/1名

ハノイB級グルメはしごツアー

デザートお代わり自由

詳細はこちら

ダナン・ホイアンの雨季でも楽しめるおすすめツアー3種が10%オフ!

ダナン・ホイアンの雨季でも楽しめるおすすめのツアー3種が10%オフ!

なんと、また、アオザイ\(^o^)/

これでもかというほどアオザイ推しているTNKトラベルです。
ダナン、ホイアンなどベトナム中部は9月後半くらいから雨季に入り、雨の時間が長くなりすこし涼しくなってきます。

この時期だと1日中降るという訳ではなく、ドバーっと降って止むタイプなので涼しくなって街歩きもしやすいのです。

アオザイ+ホイアン観光ツアー – ダナン・ホイアン

アオザイ+ホイアンツアー

ダナン発のこのツアーはその名の通り、アオザイを着てホイアンの観光名所を巡るというシンプルといえばシンプルなツアーです。
もちろんガイドさんが付いてくれるので写真映えスポットでの撮影もバッチリです。

気になるお値段は・・・

58ドル⇒53ドル/1名

アオザイは日系のお店でレンタルできるので質も良く品揃えも充実しています。
そんなアオザイツアーの詳細はこちら。

▼対象の他2ツアーも10%OFFです▼

ダナン発大人気のAO SHOW鑑賞ツアー

42ドル⇒38ドル/1名

詳細はこちらから

ミーソン遺跡+ホイアン市内観光ツアー

ミーソン遺跡ツアー

75ドル⇒68ドル/1名

一人旅応援!シェムリアップの遠方秘境遺跡ツアー3種が1人参加で25%オフ!

一人旅応援!シェムリアップの秘境ツアー3種が25%オフ!

アンコールワットが有名すぎるほど有名なカンボジア、シェムリアップ。
しかし声を大にして言いたい、アンコールワットだけがカンボジアじゃない!

そうなんです、アンコールワットはもちろんすごい。でもアンコールワット以外にも見て欲しい、行って欲しい遺跡が点在しているのがカンボジア。

でもそういった遺跡はあまり知られていないし、割と遠方の遺跡が多いのです。
そんな遠方の魅力的な遺跡に一人でも行ってみたい、そんな声にお応えして通常だと2倍料金がかかってしまうところを少しでもお得に行けるよう、大幅値下げの25%オフです!

サンボー・プレイ・クック+古橋ツアー

サンボー・プレイ・クックツアー

2017年にカンボジア第三の世界遺産として登録されたサンボー・プレイ・クック。
シェムリアップからは片道およそ3時間とかなり離れているのですが、プレアンコール時代の遺跡群は一見の価値ありです。

スピアン・プラップトゥフ

さらにこのツアーでは、900年以上前に建設された古橋スピアン・プラップ・トゥフも見学することができます。
カンボジア国内にはアンコール時代に主要路とされていた道にかけられた、10を超える古橋が今も残されています。

その中でも保存状態が良く、見ごたえのある橋の一つであるスピアン・プラップ・トゥフ。
とても900年という歳月を感じさせない立派な橋です。

そんな1日がけのツアーのお値段は・・・

270ドル⇒210ドル(1名参加)

決して安くはないですが、歴史に詳しい日本語ガイドが付きっきりで、遺跡のこと、カンボジアの文化のことなど何でも教えてくれちゃいます。
ツアーの詳細はこちら

サンボー・プレイ・クック+古橋スピアン・プラップトゥフ

▼シェムリアップから行く対象の他2ツアー▼

バンテアイトアップなど秘境4か所巡りツアー

バンテアイトアップ

330ドル⇒250ドル(1名参加)

詳細はこちら

大プリアカンを見尽くせる日帰りツアー

大プリアカンツアー

290ドル⇒230ドル(1名参加)

詳細はこちら

ということで、9月10月に旅行を検討中の方はベトナム、カンボジアが超おすすめです!
その他のツアーも以下のページからチェックチェック!

[jvs_footer]